人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spanish Connection Tour2010@広島BIRD

Spanish Connection Tour2010@広島BIRD_b0131865_3363283.jpg

Spanish Connection Tour2010@広島BIRD_b0131865_3363211.jpg

Spanish Connection Tour2010@広島BIRD_b0131865_3363249.jpg

福山から広島へは各自で移動だったので、私は足を延ばして福山にある父方のお墓参りに。福山、そして鞆の浦は私の先祖にゆかりのある土地なのです。
広島へ移動し、路面電車を使ってライブハウスBIRDへ。広島の路面電車も風情がありますね。BIRDでは三度目のスパコネライブ、二部の新三銃士の曲リシュリューの場面では広島スペシャルな吉見セリフもあったりで!?盛り上がりました〜(*^o^*)しかし、これだけ毎日ライブやっててネタが毎回全部違う師匠はホント凄いです....(=゜-゜)(=。_。)
そして広島の夜はもちろん、広島風お好み焼!今宵もダメダメ三銃士+1はお酒を楽しむのでありました...(^_^)v
by kana-violin | 2010-09-10 03:36


<< Spanish Connect... Spanish Connect... >>