人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spanish Connection Tour2010@伊勢ぼうがいっぽん

Spanish Connection Tour2010@伊勢ぼうがいっぽん_b0131865_125241.jpg

Spanish Connection Tour2010@伊勢ぼうがいっぽん_b0131865_1252497.jpg

Spanish Connection Tour2010@伊勢ぼうがいっぽん_b0131865_1252474.jpg

名古屋でのお決まりコース、名古屋駅「駅釜きしめん」で絶品きしめんをいただき、近鉄で伊勢へ。伊勢に降り立つと、空の青さ、キラキラと輝く木々の緑の美しさにびっくり!(゜∀゜;ノ)ノ以前訪れた時も感じましたが、伊勢は本当に空気がきれいで、見える風景が全然違います。 普段の目からフィルターを外したような感覚というのかな。見えるものすべてが輪郭はっきりしてクリア、光に反射しキラキラと輝いて見えます。伊勢神宮のまわりを美しく守っていく条例も行き届いているのでしょうが、やはりこのあたりは日本の中の聖地(パワースポット!?)なのでしょう。
西洋料理「ぼうがいっぽん」でのライブ、こちらの店名の由来を知りたい方は写真の説明文をご覧ください。懐かしいですよね〜この絵描き歌(*^o^*)お店のオブジェも写真に収めました。ライブも三年前に聴いてくださった方もたくさんいらして満員のお客様、嬉しいかぎりです。打ち上げもそのままお店で、シェフの料理とワインをゆっくりと楽しみました(^_^)v
by kana-violin | 2010-08-29 12:05


<< Spanish Connect... Spanish Connect... >>