「ほっ」と。キャンペーン

平松加奈Special Project@千葉Lounge青山

b0131865_17080167.jpg
昨夜は千葉Lounge青山で平松加奈Special Projectのライブでした〜!
久し振りにこのメンバーで音をだせて、超〜〜〜楽しかった!
b0131865_17075737.jpg

メンバーの皆さん最高です!(((o(*゚▽゚*)o))
地元のみなさま、遠方からも多数お越しいただき盛況に終える事ができました〜!どうもありがとうございます!\(^o^)/
b0131865_17075449.jpg

[PR]
# by kana-violin | 2016-03-15 17:05 | Comments(0)

平松加奈&進藤陽悟Duo@都立大学Jamin

b0131865_17033521.jpg
昨夜は都立大学ジャミンでピアノ進藤陽悟さんとのデュオ!
ジャミンのいぶし銀のアップライトピアノ、その音色に寄り添うように、
しっとりした曲も演奏。初めて私達の演奏を聴きにいらしてくれたキュートな女性が、音を聴いて号泣してくれてました。。。心の機微と音色が交差したのですね。これからも、いい響きが、心に届くように、日々音を磨いてゆきます。
b0131865_17034123.jpg


[PR]
# by kana-violin | 2016-03-13 17:02 | Comments(0)

叔母ちゃん、ありがとう

b0131865_17004185.jpg
昨日は親戚の叔母の葬儀の為に早朝名古屋へ。長年癌を煩って余命半年の告知から6年も生きてくれました。周りのみなさん覚悟が充分できてからの旅立ちだったので、心の準備はできていたものの、やはり悲しいです。折しも震災から5年と言う節目の日、様々な想いが折り重なり、ご住職様のお話も心に沁み入りました。私が中学の時に叔母家族は東京に住んでいて、私達大阪に住んでた姉妹は、初めて春休みに叔母をたずねて、泊まりさせてもらって、初めての東京体験!叔母に、はとバスに乗せてもらったり皇居や原宿など連れてってもらった経験が忘れられません。どうか、安らかに。。。
[PR]
# by kana-violin | 2016-03-12 16:59 | Comments(0)

Latin Jazz Night@町田into the Blue

b0131865_16581657.jpg
一昨日は町田into the Blueでラテンジャズの夜!盟友宮川真由美ちゃんと、初めてご一緒する凄腕ミュージシャンの皆様との共演、いやあ、ほんとに素晴らしかったです〜!\(^o^)/
b0131865_16582005.jpg


[PR]
# by kana-violin | 2016-03-11 16:54 | Comments(0)

ORINOVIVO,10th LIVE!!満員御礼(*^_^*)

b0131865_16523051.jpg
昨夜は世界の民謡を奏でるバンドORINOVIVO,記念すべき10th LIVE!!満員御礼、大盛況の中終える事ができました〜!お越しくださいましたみなさま、お世話になりましたみなさま、どうもありがとうございます!レコーディングを経て、また揺るぎない独自の美しい響きに、より輝きと楽しさがが増したと思います。新曲はボリビア曲!ステキなボリビア民謡をご紹介いただき、美穂ちゃんに唄をご伝授いただきましたティエラクアトロのTopoさん、聴きにいらしてくださいました〜!(^.^)いつも素晴らしいお写真を撮ってくださる林さんも共に、パチリ!(*^_^*)
次回は6/7渋谷JZB,初アルバムレコ発ライブです!
[PR]
# by kana-violin | 2016-03-09 16:50 | Comments(0)

福生NICOLA,「danchu」取材!!

b0131865_16470699.jpg
昨夜は創業60年の老舗イタリアンレストラン、横田米軍基地のすぐそばにある、福生NICOLAで、進藤さんとのデュオ!
b0131865_16471074.jpg
なんと、月刊誌「danchu」の取材があり、演奏シーンも、大〜好きなここの絶品ピザを、ピノの赤ワインとともにレギュラーサイズをがっつりいただいているシーンも、写真に収まりました(笑)
b0131865_16471430.jpg
b0131865_16472013.jpg
4月6日発売予定の5月号に掲載されるそうです♪( ´▽`)
b0131865_16472594.jpg


[PR]
# by kana-violin | 2016-03-07 16:43 | Comments(0)

CALENTE LIVE TOUR 2016シーズン1ファイナル@銀座no Bird!!

b0131865_16421391.jpg
CALENTE LIVE TOUR 2016,昨夜はシーズン1ファイナルの銀座no Bird!!
無事終了致しました〜!(^-^)お越しくださいましたみなさま、どうもありがとうございます。
b0131865_16415920.jpg
ツアーも一区切り、この編成で毎日のように各所で演奏することなんていままでなかったですからもう、得ることがいっぱいいっぱいあって、改めて、メンバーの純子ちゃん、進藤さんに感謝です〜!(^-^)そして、ツアーを支えてくださいました主催者、スタッフの皆様に心から感謝申し上げます。
b0131865_16420352.jpg
遠方より各所に連続でお越しくださった方もたくさんいらして、ホントにありがたいです。このメンバーで次回は5/19に銀座no Birdで予定していますので、今回sold outで来られなかった方もぜひぜひ!聴いてやってくださいね。終了後のワインの美味しかったこと。。。。(^-^)
[PR]
# by kana-violin | 2016-03-06 16:37 | Comments(0)

western3,代々木ナル満員御礼‼

b0131865_16325794.jpg
代々木ナル満員御礼‼ゆかりちゃん、Maikoちゃんとのツインヴァイオリンジャズセッション、卓越したお二人の演奏もホントに素晴らしく、大盛り上がりのライブとなりました〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
b0131865_16330478.jpg
御越しいただきましたみなさま、どうもありがとうございます!western3,いやぁホント、楽しい♪( ´▽`)
b0131865_16341898.jpg

[PR]
# by kana-violin | 2016-03-01 16:34 | Comments(0)

4/17の町田フォーラムホールでの平松加奈Special Projectのコンサートsold out!

4/17の町田フォーラムホールでの平松加奈Special Projectのコンサート、ななんと!すでにsold outになったそうです〜〜!♪( ´▽`)
b0131865_01515610.jpg
b0131865_01515699.jpg
b0131865_01515878.jpg
b0131865_01515925.jpg

ホントに嬉しい事ですね、御越しくださるご予定の皆様、お世話になっておりますスタッフの皆様、どうもありがとうございます!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ご予定いただき、チケット購入できなかった方、申し訳ございません。平松加奈Special Projectは、来月の3/14に千葉のラウンジ青山というライブハウスに出演致します。こちらはまだお席がございますので、都内からは少し距離がありますがお時間許せば近郊の方もそうでない方もぜひぜひ!素晴らしいアーティスト新澤さん、寛康 さん、海沼さんとのコラボ、今からとってもワクワクでございます〜!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
b0131865_01515916.jpg


このバンドは、昨年発売しました、全曲カバー曲のみで制作しました平松加奈の新アルバム「Lime Light」のレコーディングメンバーです。演奏は、みなさまがよくご存知の曲を、ラテンジャズやブラジリアン,フラメンコ等、メンバーの個性溢れるアレンジで遊び心満載!
アルバム「Lime Light」の詳細は下記のアドレスからごらんくださいませ。(ちょっぴり視聴もできます)
http://www.ahora-tyo.com/detail/item.php?iid=14760
Limelight~Terry's Theme (C.Chaplin)
La Cumparsita (G. M.Rodr guez)
Love Theme From The Godfather(ゴッドファーザー愛のテーマ) (Nino Rota)
My Favorite Things (R.Rogers)
[PR]
# by kana-violin | 2016-02-29 01:49 | Comments(0)

Siesta 2days!!(((o(*゚▽゚*)o)))

Siesta 2days!!(((o(*゚▽゚*)o)))
関内Apple,六本木KNOB,盛り上がりました〜(^_−)−☆
b0131865_03300090.jpg

b0131865_03300084.jpg

b0131865_03300041.jpg



b0131865_03300078.jpg


連日お越しくださった方、横須賀、千葉、和歌山からも駆けつけてくださった方もいらして嬉しいかぎりです。お世話になりましたみなさま、足をお運びくださったみなさまどうもありがとうございました〜♪( ´▽`)演奏後、KNOBで放映されていたdori caymmiのライブDVDもめちゃめちゃよかった〜〜♪( ´▽`)ラムソーダ呑みながらで映像堪能〜〜幸せ気分♪( ´▽`)
[PR]
# by kana-violin | 2016-02-27 03:28 | Comments(0)