伊藤さんの快気お祝い♪( ´▽`)

b0131865_17545612.jpg
今宵は伊藤さんの快気お祝い♪( ´▽`)
台東区谷中の「乃池」に連れて行っていただき、正真正銘、絶品の江戸前寿司を堪能致しました〜〜♪( ´▽`)
b0131865_17545722.jpg
b0131865_17551913.jpg

コハダも穴子寿司もたまりません〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
b0131865_17545649.jpg
b0131865_17545661.jpg
b0131865_17545632.jpg
b0131865_17545616.jpg
b0131865_17552301.jpg
伊藤さん、本当に快癒されて嬉しい!伊藤さんと、Yuiちゃんとまたこんな風に呑んで食べてできるなんて、夢のようです。。。吉見さん、リハで来られなくて残念ヽ(´o`;Mさんありがとうございます〜〜!
[PR]
# by kana-violin | 2016-03-29 23:51 | Comments(0)

「ナイルレストラン」3代目ナイル善巳さんの特別料理を愉しむ会

b0131865_17460441.jpg
世界の民謡を奏でるORINOVIVOの唄い手、美穂ちゃんとデート♡
b0131865_17460433.jpg
創業67年の老舗、日本初の本格インド料理店「ナイルレストラン」3代目ナイル善巳さんの特別料理を愉しむ会、憧れのナイルさんのカレーを初めていただきました〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
b0131865_17460401.jpg
☆その美味しさといったら。。。超絶品!
b0131865_17460507.jpg
スパイスの効いたフィッシュカレーがもう最高!
b0131865_17460509.jpg
b0131865_17460427.jpg
b0131865_17460536.jpg
b0131865_17461461.jpg
青菜、牛、チキン、豚、魚、すべてのカレーを満喫!
b0131865_17462207.jpg
食べること大〜〜好きな2人はナイルカレーをこよなく愛する方々との楽しいおしゃべりと共に、大満足な夜でございました〜〜♪( ´▽`)
b0131865_17463100.jpg
ランチにも、ディナーにもまた行きたいな(*^_^*)
b0131865_17462651.jpg
今日は、明日に行われるインドカタック舞踊の公演リハの仕込み、練習に費やす予定ですが、お腹だけはすでにインドで満たされております笑モチベーション上げてぐぁんばりますっ(^_−)−☆
[PR]
# by kana-violin | 2016-03-28 23:43 | Comments(0)

〜Flamenco Puro〜EL FLAMENCO LIVE!!

b0131865_17404675.jpg
小林理香ちゃん率いるFlamenco Puro、EL FLAMENCO LIVE、三日前のことなのに、たまらない気持ちになった佳きステージで、まだ余韻に浸っています。。。
b0131865_17404834.jpg
b0131865_17405144.jpg
b0131865_17405390.jpg
b0131865_17405676.jpg

大好きなメンバーの皆様、お世話になったスタッフの皆様、万障繰り合わせてお近くからも遠方からもいらしてくださった皆様にこころから感謝です!フラメンコはもう、たまらないのだ〜〜♪( ´▽`)
b0131865_17410072.jpg

[PR]
# by kana-violin | 2016-03-26 03:37 | Comments(0)

池田千夏&平松加奈Duo@四谷茶会記

b0131865_17352044.jpg
月曜日は、ピンチヒッターでジャズピアニスト池田千夏さんとのデュオ!お初に演奏させていただいた四谷の茶会記は、とてもとても風情のある佳き空間でございました♪( ´▽`)千夏さんの最新アルバムの、私大ファンで、彼女の作品を演奏できるなんて嬉しくって嬉しくって。。。
b0131865_17352415.jpg
レトロな空間でのノンマイクライブ!期せずしての幸せな夜でございました。塩谷さん、退院なさったそうでよかった、一日も早いご回復を心より願っております。
[PR]
# by kana-violin | 2016-03-23 17:34 | Comments(0)

Siesta live!@吉祥寺Sometime&西荻窪G7

b0131865_17312762.jpg
先週日曜日お昼は吉祥寺Sometime,夜は西荻窪G7でSiesta Live!!昼夜共に盛り上がりました〜〜♪( ´▽`)お越しいただきました皆様ありがとうございます!
b0131865_17313219.jpg
b0131865_17315100.jpg

自在なスキャットのクリスタルボイス、弾き語りの枠を遥かに超えた音世界が魅力の小泉明子リーダーユニットSiesta、,おかげさまで4/8に新CDが完成!
b0131865_17313658.jpg
4/8当日は三軒茶屋whisperでCD発売記念ライブ第一弾!ぜひお越しくださいませ〜〜♪( ´▽`)
[PR]
# by kana-violin | 2016-03-21 17:28 | Comments(0)

アンダルシアの夢

b0131865_17265112.jpg
1昨夜は、オリエンタルダンスのNoelちゃん、カンテ、ギターの大渕博光さんとの異色のコラボ!お二人とも素晴らしいパフォーマンス!ぜひまたやりたいトリオです!(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]
# by kana-violin | 2016-03-19 17:26 | Comments(0)

ORINOVIVOとSiesta,二つのCD製作邁進中!

b0131865_17244776.jpg
連日のライブ、リハーサルと併行して、ORINOVIVOとSiesta、二つのCD製作のデザイン、TD作業が、期せずして同時進行になってしまい、寝る間を惜しんでの超〜慌ただしい日々を過ごしています。来週いっぱいがヤマ場かな、いいもの届けられるようにぐぁんばりまするっ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]
# by kana-violin | 2016-03-18 17:23 | Comments(0)

Siesta新CD、Studio237にて最終音チェック!

b0131865_17215213.jpg
Siesta新CD、Studio237にて最終音チェック!丸一日スタジオにて作業中〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆4/8発売です!Amasonでも4/8より発売予定です。♪( ´▽`)
b0131865_17215556.jpg

[PR]
# by kana-violin | 2016-03-18 17:19 | Comments(0)

鬼平ライブ!@大塚Greco

b0131865_17182548.jpg
昨夜は大塚グレコで鬼平ライブ!全国からたくさんの方々にお集りいただき、嬉しい限りです。二人の初期の作品もいくつか演奏しましたので、懐かし話にも花が咲き。。。春に相応しい曲も。みゆきさんとは二人で独自の美意識溢れる音を紡げるのがとても楽しい♪( ´▽`)。お越しくださいましたみなさま、お世話になりましたみなさまどうもありがとうございます!
b0131865_17182947.jpg
次回は6/14大塚グレコに決まりました。
[PR]
# by kana-violin | 2016-03-17 17:17 | Comments(0)

Siesta@学芸大学珈琲美学

b0131865_17151060.jpg
昨夜は珈琲美学でSiesta ライブ!遠方からも多数駆け付けてくださり、嬉しいかぎりでございます!
b0131865_17151644.jpg
お越しくださいましたみなさま、お世話になりましたみなさまどうもありがとうございました〜♪( ´▽`)
b0131865_17152549.jpg
今回のフィーチャリング楽器は、壺でした(^_−)−☆Siestaは新CD製作作業の最終段階真っ最中!CD発売記念ライブは、4/8三軒茶屋のWisperからスタートです!ぜひぜひお越しくださいませ〜♪( ´▽`)
[PR]
# by kana-violin | 2016-03-16 17:10 | Comments(0)