「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ライブ納め!

b0131865_02545119.jpg

今年のライブ納め!大塚GrecoでのTierra Cuatroライブにゲスト出演、今回は全曲参加させていただきました〜!三週間に及ぶ南米ツアーを大成功におさめ、帰ってきた彼らの音のエネルギー、素晴らしすぎます!その陽の渦の中で弾かせてもらえる時間の、なんと幸福なこと。。。お客様の大歓声の中で今年のライブを終えることができた事、本当に心から嬉しく思います。みなさま、どうもありがとうございました〜!
b0131865_02545186.jpg

お客様の中には、小泉明子さん、原久美さん、そしてなんと芳野藤丸さんまで!なんと豪華な客席の年末ライブ!♪( ´▽`)
b0131865_02545224.jpg

藤丸さん、久しぶりにおめにかかれて、大感激でした〜!♪( ´▽`)
[PR]
by kana-violin | 2015-12-31 02:54 | Comments(0)

Siesta、新CDレコーディング無事終了!

b0131865_02520470.jpg

3日間のSiesta、新CDレコーディング無事終了致しました〜!3人の音世界、11曲収録がっつりフルアルバムです!
b0131865_02520437.jpg
b0131865_02520489.jpg

b0131865_02520525.jpg

b0131865_02520573.jpg


ラフ音源聴きながら、曲順悩み中〜♪( ´▽`)
b0131865_02520515.jpg

レコーディング最終日には、なんと原久美さんが、差し入れ持って陣中見舞いにきてくれました〜!♪( ´▽`)新CDには、彼女がアレンジしてくれた曲も一曲入っていますよ♪( ´▽`)
b0131865_02520624.jpg

年が明けたら、ジャケットデザインや、ミックス作業が始まります!
[PR]
by kana-violin | 2015-12-31 02:50 | Comments(0)

Siestaレコーディング‼︎

b0131865_01524125.jpg

Siestaレコーディングが始まりました〜♪( ´▽`)艶やかなクリスタルヴォイス🎶ピアノヴォーカル小泉明子さんとのアルバム制作はなんと8年ぶり‼︎
b0131865_01524282.jpg

〜a taste of honey〜♫♫
b0131865_01524291.jpg

パーカッション海沼さんと共にいい音届けられるようにぐあんばりまっす!
b0131865_01524301.jpg


[PR]
by kana-violin | 2015-12-28 01:51 | Comments(0)

Merry Christmas‼️

b0131865_03344147.jpg

Merry Christmas‼️
クリスマスイブは、ORINOVIVOのアルバムレコーディングでございました〜♪( ´▽`)ヴァイオリンパートまずは4曲REC終了(^_−)−☆残りは来年、ぐぁんばります〜(*^_^*)
先日、シャーロックホームズのサントラCDを沢山、大人買いしてくださった方から、嬉しいメッセージをいただきました。その方は、お世話になっている方や大事な方へ、今年はシャーロックホームズのCDをクリスマスプレゼントとして沢山の方にお渡しくださったそうです。ほんとうに嬉しい。。。(((o(*゚▽゚*)o)))
b0131865_03344141.jpg

大切に作りましたサントラCD、私にとっては、そのエピソードこそ私へのクリスマスプレゼントです‼️ありがとうございます〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
b0131865_03344111.jpg


[PR]
by kana-violin | 2015-12-25 03:33 | Comments(0)

平松加奈con Armada@大塚Greco

b0131865_03484674.jpg
昨夜は平松加奈con Armada 、今年のラストライブでした〜!たくさんの方にご来場いただき、心より感謝申し上げます*\(^o^)/*世界的にも個人的にも予期せぬ様々なことがあったこの一年、この年の瀬にこのメンバーで、リハから終始笑顔の絶えないこの空気感で、Armadaの音を愛してくださるみなさまの前で今年の演奏を終えられた事、本当に幸せな事だなと思っています。
b0131865_03485903.jpg
未来がどうかこの世に生きる全てにとって少しでも明るいものあるように。。願いを込めて、Armadaでは滅多にやらない曲、クラプトンの「Change the world」ジョンレノンの「Happy Christmas」もクリスマススペシャルとして演奏!いつも以上に素晴らしい演奏をしてくれ、支えてくれたメンバーにも大感謝!
b0131865_03490577.jpg
アンコールではフルートの天辰君、グレコの若旦那、カンテの裕太君も飛び入り参加してくれ、大盛り上がりのライブとなりました〜!
b0131865_03484952.jpg

いよいよ来年2/12は渋谷JZB、Armada初出演!!
このメンバーに強力なフラメンコダンサー、Benito Garciaと屋良有子をゲストに迎え、ステージを繰り広げます。乞うご期待くださいませ〜!
2016年 2月12日(金) 平松加奈 con Armada Special Live!!
場所:渋谷JZ Brat
   渋谷セルリアンタワー2F tel.03-5728-0168
時間:open 17:30 1st.19:30~ 2nd. 21:00~ (入替なし)
料金:御予約5,400円(税込) 当日6,000円(税込)
出演:violin.平松加奈 flamenco guitar.ICCOU piano.進藤陽悟 percussion.海沼正利  guest Baile(flamenco dancer)Benito Garcia 屋良有子
御予約、お問い合わせ:渋谷JZB tel.03-5728-0168(御予約はお早めに!)
来年も、どうぞよろしくお願い致します。

[PR]
by kana-violin | 2015-12-23 03:50 | Comments(0)

で鬼平ライブ(鬼武みゆき&平松加奈デュオ)@大塚Greco

b0131865_18372205.jpg

昨夜は、大塚Grecoで鬼平ライブ(鬼武みゆき&平松加奈デュオ)ライブ!素晴らしきコンポーザーみゆきさんの楽曲に触れられる至福のひとときでした。(=´∀`)人(´∀`=)遠方からもお越しくださいましたみなさま、どうもありがとうございます!
b0131865_18372329.jpg

次回の鬼平は3/16大塚Greco。
b0131865_18372365.jpg

来週12/22は我がバンド平松加奈con Armadaが大塚Grecoに出演致します〜(=´∀`)人(´∀`=)年内ラストのArmada,今年の集大成となりますので、ぜひぜひ!聴きにいらしてくださいませ〜(^_−)−☆
[PR]
by kana-violin | 2015-12-16 18:33 | Comments(0)

La Musica con Isidro Vargas!!

La Musica con Isidro Vargas!!
b0131865_02095696.jpg

一昨夜はスペインセビージャのヒターノ(ジプシー)フラメンコを継承する伝説的なファミリー、バルガス家の素晴らしい踊り手、イシドロ・バルガスと初めて共演が叶いました!!正真正銘のほんまもん。。。血を受け継ぐジプシーフラメンコです!!♪( ´▽`)
b0131865_02095291.jpg
こんな素晴らしい機会を私に与えてくださった、カンテの高岸弘樹さん、スペイン在住歴30年のフラメンコギタリスト俵英三さん、そしてQuintaさん、素晴らしいアルティスタのみなさま、お世話になったみなさま、お越し下さった沢山のみなさまに心から感謝申し上げます。この日たった一日、この素晴らしいアルティスタの方々と過ごすだけで、フラメンコをヴァイオリンで奏でようとしている私にとって大切な、どれほど得るものがあったことでしょう。。。
俵英三さんが教えてくださったMoraito Chicoのエピソードも私にとっては涙が出るくらい嬉しい事でした。
b0131865_02094974.jpg

しばらくこの感動で、心も元気に迷う事なくいい音に邁進できそうです!!嬉しすぎて、打ち上げで地酒(この日は青森の八仙)飲み過ぎ。。。(^◇^;)

[PR]
by kana-violin | 2015-12-12 23:58 | Comments(0)

Juani De La Islaコンサート@代々木カデーナ

広島から東京へ。戻ったその足でスペインから来日している大好きなスーパーフラメンコギタリスト、Juani De La Islaのコンサートを聴きに代々木カデーナへ。
b0131865_02093647.jpg
そしたら。。。なななんと!急遽ワタクシ2曲も飛び入りで共演させていただくことになり、嬉しすぎるハプニングとなりました〜!♪( ´▽`)
b0131865_02094159.jpg

心を湧きたたせる信じられないくらいクリアで太い彼の音色、アイデア、彼の音楽はもうたまらなく私の大好きな音楽ど真ん中!!新しいCDがこれまた素晴らしく私好み!!ずっと聴いていたので、その曲をまさか自分が弾かせていただけることになるなんて。。。JuaniもLibre!!Libre!!と私のインスピレーションで自由に音を出して欲しいといってくれ、また彼のギターもそういうムード満載なので、本当に心から自由に楽しくコラボできて、嬉しくって嬉しくって大興奮な夜でした〜!♪( ´▽`)
b0131865_02093159.jpg

実はこの公演は先月、天に召されたカンテ、Aguilar de Jerezも出演予定でしたが、期せずして彼の追悼公演ということに。。。その他にも、様々なことがあったにもかかわらず、それを乗り越え愛溢れるステージになったことに、客席で聴いていた曲では涙あふれました。心に残る、いいコンサートでした。
b0131865_02094551.jpg
敬子さんはじめ、カデーナのみなさん、出演者のみなさん、どうもありがとうございました。♪( ´▽`)

[PR]
by kana-violin | 2015-12-11 23:08 | Comments(0)

叶玲子さんスタジオリニューアル記念公演@広島El Umbral

横須賀のArmada公演の翌朝には広島へ出発!
b0131865_02033992.jpg

フラメンコダンサー玲子さんのスタジオリニューアル記念公演に御呼びいただきました。Armadaの看板ギタリスト、Iccouさんの演出、音楽監督のもと、すんばらしくかっちょいいカンテ(フラメンコの歌い手)の有田圭輔さんとの絶妙なコラボでがっつりと2時間ノンストップステージ!大盛り上がりのライブとなりました〜!改めて、玲子さん、素敵なスタジオリニューアル、おめでとうございます〜〜!♪( ´▽`)
b0131865_02034852.jpg

b0131865_02035072.jpg
b0131865_02035368.jpg
この日の演目がすごすぎて、横須賀の怒濤のArmadaライブ後、家に帰ってからもひたすら音源からの音取りや仕込み練習で寝られず、1時間ほどの睡眠で広島へ出発!飛行機の中もひたすら音確認、スタジオに着いてからも集中力を要する当日のみのリハーサルが続き、横須賀入りからから広島本番終了までの丸二日間、まさしくフル回転過ぎる日々でございました〜!
b0131865_02034379.jpg

終わってから広島のうまいもんと大好きな日本酒(今回は浦霞)で気を緩めホテルに戻ったら、スマホの充電もささずにいつのまにか就寝(笑)

[PR]
by kana-violin | 2015-12-10 23:03 | Comments(0)

)平松加奈con Armada y Benito Garcia y 屋良有子@横須賀YTY

b0131865_03071883.jpg

ジャーン‼️なんと昨夜は横須賀YTYで、このメンバーでクローズのライブでございました〜♪( ´▽`)平松加奈con Armada y Benito Garcia y
屋良有子。iccouさん,進藤さん,海沼さん,Beniさん,有子ちゃん、最高のメンバーに囲まれArmadaの楽曲、パフォーマンスが炸裂‼️お客さまはArmadaを観るのも聴くのも初めての方がほとんどでしたが、曲の終わりには、黄色い凄い歓声が何度も響き、大盛り上がりのライブと成りました〜〜♪( ´▽`)嬉しいなぁ(*^_^*)メンバーのみなさま、お世話になりましたみなさまどうもありがとうございます!Armada次回ライブは12/22大塚グレコで。そして来年2/12は昨夜と同じフルメンバーで渋谷JZBに出演致します!疾走するフラメンコジャズ‼️ぜひぜひ!!観に聴きにいらしてくださいね〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]
by kana-violin | 2015-12-10 03:06 | Comments(0)