「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

スパコネツアー吉見さんと2人旅➕ゲスト服部恵@旭川そば放哉

b0131865_02185376.jpg

スパコネツアー苫小牧から旭川へ。ぐっと気温も下がり、あったまりたいなあと、到着後すぐ旭川ラーメンを堪能!
b0131865_02185459.jpg

生姜たっぷりの野菜ラーメンを堪能しました(^_−)−☆「すがわら」旭川で私的にはやっと出会えたさっぱり系ど真ん中の好みの味!おすすめです!
b0131865_02185522.jpg

そば放哉での本番会場で、新しいデコラカホンを選ぶ恵ちゃんの嬉々とした顔が可愛い〜〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
b0131865_02185665.jpg

ゲスト服部恵ちゃんとのコラボ、今宵も超楽しかったです〜!お越しいただいたみなさま、お世話になったみなさまどうもありがとうございます〜!♪( ´▽`)
b0131865_02185679.jpg
b0131865_02185767.jpg


旭川での打ち上げは地酒「男山」特別純米の超辛口をいただきました〜!
b0131865_02185771.jpg

白子の天ぷら最高でした。。。♪( ´▽`)
b0131865_02185871.jpg

お刺身も絶品!
b0131865_02185903.jpg

旬の自家製いくらの醤油漬け丼も倒れそうなぐらい美味しかった〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
b0131865_02185952.jpg

3日間、恵ちゃんありがとう〜〜!コラボできてとってもとっても楽しかった〜〜!(^_−)−☆
さて、スパコネツアー吉見さんと2人旅も東北〜北海道ツアーの本日がラスト、帯広に向かいます〜!
[PR]
by kana-violin | 2015-10-31 02:14 | Comments(0)

スパコネツアー吉見さんと2人旅➕ゲスト服部恵

b0131865_01442865.jpg

札幌から苫小牧へ。風邪をひかないよう万全な2人、デュオ演奏の2人を恵ちゃんが撮ってくれました(*^_^*)
b0131865_01442903.jpg

苫小牧ココトマ、駅前のとても開放的な憩いの空間で、演奏できる機会をもててとても嬉しかった。。。暖かき応援をみなさまからもらえて幸せでした〜!お越しいただきましたみなさま、お世話になったスタッフのみなさま、どうもありがとうございます!
b0131865_01442922.jpg

恵ちゃんのプレイも冴え渡ってます!ほんと素晴らしい〜〜!(^_−)−☆今回は恵ちゃんとわたしのデュオでチャルダッシュも演奏!めちゃ楽しいです!(^_−)−☆
b0131865_01442920.jpg

打ち上げも美味しいお肴で北海道のお酒を堪能致しました(^_−)−☆
[PR]
by kana-violin | 2015-10-31 01:42 | Comments(0)

スパコネツアー吉見さんと2人旅➕恵ちゃん@札幌くう

b0131865_03155916.jpg

蘭越から札幌までの移動、途中小樽で、ノイシュロスホテルの前の海岸を眺めることができました〜〜!(((o(*゚▽゚*)o)))いやはやここは本当に美しい。。。あの日の公演が蘇ります!
b0131865_03155973.jpg

さて本日から強力なゲストメンバー!per.服部恵ちゃんが3公演加わってくれます!(*^_^*)今夜は札幌『くう』で吉見さん、恵ちゃん、私の初顔合わせライブ!恵ちゃん、さすがスンバラシイプレイでスパコネライブ盛り上げてくれました〜!(((o(*゚▽゚*)o)))お越しいただきましたみなさま、お世話になったみなさま、どうもありがとうございます!明日は苫小牧にまいります〜〜!
10 / 29(木)
 苫小牧 COCOTOMA[ココトマ] 
 時間:open 18:00 / start 18:30
 charge: 前売り / ¥3000 当日 /¥3500     
 出演:平松加奈 vln / 吉見征樹 tabla ゲスト 服部恵 per
 問い合わせ:090-8429-6848
b0131865_03160058.jpg

なななんと!狸小路を歩いていたら、Masayoさんに遭遇〜〜〜〜!!!(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]
by kana-violin | 2015-10-29 03:14 | Comments(0)

スパコネツアー吉見さんと2人旅@蘭越パームホール

b0131865_03133611.jpg

スパコネツアー吉見さんと2人旅、北海道は蘭越パームホール、素晴らしい音空間でのDUO、良く響き気持ちよく演奏させていただきました〜〜!
b0131865_03133746.jpg
b0131865_03133741.jpg
b0131865_03133731.jpg
b0131865_03133849.jpg





b0131865_03133865.jpg

お世話になったみなさま、お越しいただきましたみなさまどうもありがとうございました!
b0131865_03133889.jpg

(((o(*゚▽゚*)o)))蘭越でとれた野菜やお米のお料理、たまらなく美味しかったです〜〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]
by kana-violin | 2015-10-29 03:10 | Comments(0)

ど真ん中北海道グルメ

b0131865_01584001.jpg

札幌滞在中、すすきのでは「結び亭」で肉厚で柔らかいジンギスカン、
b0131865_01584195.jpg

「ドミニカ」で大好きな野菜スープカレー、
b0131865_01584150.jpg

「福長」で超絶品!なお寿司。。。と、ど真ん中な北海道グルメを立て続けに堪能、満喫いたしました〜〜!どの店も、何度訪れたかわからないほど、スパコネツアーに限らず定番で通い続けている大好きなお店です。
b0131865_01584203.jpg
b0131865_01584237.jpg


b0131865_01584355.jpg

b0131865_01584331.jpg


福長ではいつも、最初の皿ぐらいの写真だけで、あとは和やかなお店のムードと美味し過ぎてつい食べるのに夢中になって撮らなくなっちゃうのです。。。

食欲も全開!英気を養いましたので、今日からの北海道連続5公演頑張れます!(((o(*゚▽゚*)o)))
10 / 27(火)
 蘭越 パームホール 
 時間:start 18:30
 charge: ¥2000     
 出演;平松加奈 vln / 吉見征樹 tabla
 問い合わせ:0136-57-5550

10 / 28(水)
 札幌 くう 
 時間:open 19:30 / start 20:00
 charge: 前売り / ¥3500 当日 /¥4000 別途飲物代500円必要     
 出演:平松加奈 vln / 吉見征樹 tabla ゲスト 服部恵 per
 問い合わせ:011-218-1656

10 / 29(木)
 苫小牧 COCOTOMA[ココトマ] 
 時間:open 18:00 / start 18:30
 charge: 前売り / ¥3000 当日 /¥3500     
 出演:平松加奈 vln / 吉見征樹 tabla ゲスト 服部恵 per
 問い合わせ:090-8429-6848

10 / 30(金)
 旭川 じゃずそば放哉
 旭川市6条通7丁目右1_ノムラビル1F 
 時間:open 18:00 / start 19:00
 charge: 前売り / ¥3500 当日 /¥4000     
 出演:平松加奈 vln / 吉見征樹 tabla ゲスト 服部恵 per
 主催:(有)アトリエリブラ http://decora43.com
 問い合わせ:0166-85-6911(じゃずそば放哉)090-5959-1699(三浦)

10 / 31(土)
 帯広 蔵戸 ※完売 満員御礼!
 帯広市東4条南13-13-1  
 時間:open 17:00 食事 17:30 / start 18:30
 charge: ¥7000     
 出演:平松加奈 vln / 吉見征樹 tabla
 問い合わせ:0155-66-5858
[PR]
by kana-violin | 2015-10-27 01:56 | Comments(0)

秋から冬へ

b0131865_01550952.jpg

スパコネDUOツアー青森からの移動は陸路で、来年は新幹線が通るので、最後の乗車になるスーパー白鳥で函館まで。函館からは北斗にのり札幌まで計6時間近くかけて移動。秋から冬への移りゆく車窓からの眺めが最高でした。
b0131865_01551092.jpg
b0131865_01551056.jpg


b0131865_01551173.jpg

b0131865_01551178.jpg
b0131865_01551280.jpg


札幌着いたら、まさかの霰(あられ)が降る空ににびっくり!寒〜ダウンコート着てきてよかった〜〜(*^_^*)
[PR]
by kana-violin | 2015-10-27 01:50 | Comments(0)

スパコネツアー吉見さんと2人旅@青森disk

ちょっぴり久しぶりのグルメ投稿、
b0131865_03400035.jpg

青森で絶品アップルパイを頂戴しました〜!♪( ´▽`)伊藤さんの大好物。。。りいだあ、ごめんなさいっ!(^◇^;)
b0131865_03400120.jpg

青森入りした夜は寒かったけど、あったかおでんと美味しい串焼き、ほんのちょっぴり大好きな豊盃や田酒、亀吉をおちょこにちょっとずつ、ほっこり、あったまりました(*^_^*)
b0131865_03400143.jpg

b0131865_03400297.jpg


昨日は青森disk、長きにわたり私達を応援してくださっている鳴海オーナーの老舗ライブハウス、2人スパコネでも沢山の方にお集まりいただき。。お越しいただいた皆様、お世話になったみなさま、どうもありがとうございます!(*^_^*)
b0131865_03400224.jpg


打ち上げはそのままお店で、いつもお世話になっている秋山お母さんが、スパコネ15周年記念ということで、手作りしてくださったお頭つきのお祝い料理をテーブルに乗り切らないほど沢山振舞ってくださいました〜〜!
b0131865_03400397.jpg

b0131865_03400342.jpg

b0131865_03400371.jpg

感涙です。。。(;_;)じょっぱりも差し入れいただき、みなさまでいただいた、しみじみと嬉しさ味わう夜でございました。
b0131865_03400404.jpg


東北ツアーみなさまのおかげで無事終えることができました。心から感謝申し上げます。スパコネツアー吉見さんと2人旅、いよいよ北海道にまいります。
[PR]
by kana-violin | 2015-10-25 03:37 | Comments(0)

スパコネツアー吉見さんと2人旅@秋田仲小路Coffee

b0131865_04215840.jpg

スパコネツアー吉見さんと2人旅4日目は、秋田仲小路Coffeeさんで。
b0131865_04215863.jpg

初めての場所でしたが、アコースティックライブにぴったりの響きの良い空間、とても気持ちよく演奏させていただきました。
b0131865_04215850.jpg

お越しいただいたみなさま、お世話になったみなさま、どうもありがとうございます!
b0131865_04215972.jpg

打ち上げはスペインバルで美味しい料理を堪能致しました。♪( ´▽`)
b0131865_04215960.jpg

食べるのに夢中で初皿の絶品ハモンのみしか写真撮ってなかった。。。(^◇^;)
期せずして始まった吉見さんとのDUOも無事4公演終了し、少しホッとしています。みなさまからの暖かい応援、念を送ってくれたおかげですね。
今日は再び奥羽本線で青森に向かいます〜!
b0131865_04215909.jpg

おまけ。。。昨日の奥羽本線の車窓からの風景と俳優さんの御姿。。。=(^.^)=
[PR]
by kana-violin | 2015-10-23 04:20 | Comments(0)

スパコネツアー吉見さんと2人旅@弘前ケララ

b0131865_02445407.jpg

スパコネツアー吉見さんと2人旅3日目、弘前ケララは満員御礼!
b0131865_02445501.jpg

毎年暖かい応援をいただいているお店のマスター御夫妻、お客様、期せずしてのDUOにも熱い声援と拍手を頂戴し、感謝感激でございました〜!足を運んでくださった皆様、お世話になったスタッフの皆様、本当にありがとうございました〜!(*^_^*)お優しい人々に囲まれ、心癒される夜でございました。
b0131865_02445543.jpg

演奏後はスタッフの方々とそのまま会場で打ち上げ、記念写真!
b0131865_02445630.jpg

マスター御夫妻からいただいた素敵なお花と共に。。。♪( ´▽`)
今日は秋田にまいります〜!
10 / 22(木)
 秋田 仲小路珈琲 
 時間:open 18:00 / start 19:00
 charge: ¥4000 w/1drink     
 出演:平松加奈 vln / 吉見征樹 tabla
 問い合わせ:018-807-3403
[PR]
by kana-violin | 2015-10-22 02:43 | Comments(0)

スパコネツアー吉見さんと2人旅@仙台STARDUST

b0131865_03574631.jpg

スパコネツアー吉見さんと2人旅、仙台STARDUST無事終了致しました〜〜(*^_^*)スパコネを初めてお聴きになる方々、10年以上も前から応援くださってる懐かしいお顔、ファンの皆様、吉見さんファンのキャピっと元気な学生さん、岩手、盛岡や一関からも、駆けつけてくださった応援隊の皆様など、仙台は熱く楽しい声援飛び交う大盛りなライブとなりました〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
初めて演奏するSTARDUSTのドーム型の天井はアコースティックライブにぴったり!音もよく馴染んで、ライブらしい一期一会な吉見さんとの音世界に集中し気持ちよく演奏することができました。急な事態でしたのに、お店の方も快く対応してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです!お店の方もいらしてくださった皆様もホントお優しい。。。優しさとエールに沢山の元気をいただきました!ホントにホントにありがとうございます!
b0131865_03574775.jpg


打ち上げは御紹介いただいた「寿寿」で宮城名物を。。。蒸しほや、せりの天婦羅初めて食べたかも⁉︎吉見さんは美味しい地酒に埋もれてました(*^_^*)
b0131865_03574797.jpg

あっなんか吉見さん、役者でまた昨日TV出演されたそうですね。。。
私はもうちょいあと数日で地酒解禁するぞ〜っ(>人<;)
今日は弘前にまいります〜!
10 / 21(水)
 弘前 カフェテラスKE・RA・RA 
 時間:open 18:00 / start 19:00
 charge: ¥3600 w/1drink     
 出演:平松加奈 vln / 吉見征樹 tabla
 問い合わせ:0172-33-7671
[PR]
by kana-violin | 2015-10-21 03:56 | Comments(0)