「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

Spanish Connection 15周年記念「A Mi Manera」tour2015@丸亀ルフラン

Spanish Connection 15周年記念「A Mi Manera」tour2015 うどん県2日目。
b0131865_03311956.jpg

上原屋本店でぶっかけうどん大(2玉)とてんぷらいただきました〜(*^_^*)
b0131865_03311946.jpg

こちらはうどんはもちろんのこと、茄子のてんぷらがもう素晴らしく絶品なのです。
b0131865_03312094.jpg

ライブは丸亀ルフラン、こちらが集中して演奏ができる空気、お客様の暖かいムードが大好きです。
b0131865_03312020.jpg
b0131865_03312075.jpg


たくさんの方にお越しいただき、どうもありがとうございました〜!(((o(*゚▽゚*)o))
b0131865_03312129.jpg


打ち上げはは高松に戻り、大黒屋で香川の地酒「國重」と、美味しいさんま、鯵のお刺身、そして待望の骨付き鳥を堪能いたしました〜〜♪( ´▽`)
b0131865_03312155.jpg
b0131865_03312104.jpg
b0131865_03312228.jpg
b0131865_03312265.jpg




うう〜む絶品‼︎‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))


四国の美味しい空気、美味しいお料理、打ち上げ時のおバカなトークの嵐でしっかりエネルギーチャージ!?(*^_^*)ホント、昨夜もよく食べよく笑いました〜♪( ´▽`)
今日は福山、鞆の浦に向かいます〜♪( ´▽`)
8/30(日)鞆の浦欧風亭 
 時間:お食事 18:00 / start 19:30 charge:¥12000 (お料理、お飲物、公演込み)
予約・問合せ 084-982-1123(代)

[PR]
by kana-violin | 2015-08-30 03:27 | Comments(0)

Spanish Connection 15周年記念「A Mi Manera」tour2015@徳島ギャラリー花杏豆

Spanish Connection 15周年記念「A Mi Manera」tour2015,四国再上陸‼
b0131865_02171460.jpg

b0131865_02171400.jpg

高松入りすぐに、閉店20分前のゴッドハンドに猛ダッシュで駆け込み、大好きなぶっかけ讃岐うどん(2玉)堪能致しました〜‼(((o(*゚▽゚*)o)))昨日はまた一段と美味しかった〜!
b0131865_02171571.jpg

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
夕方に徳島入りし、ギャラリー花杏豆さんでのライブ。
b0131865_02171501.jpg

可愛い可愛いインコちゃんがお店に三羽もいて、まるで人間の口笛のような声で歌うから、思わずヴァイオリンでデュエット〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))ライブ開始後も、インコちゃんがスパコネとコラボ!?曲に合わせて猛烈に唄ってて可愛くて仕方なかったんだけど、あまりの大きな声に、オーナーさんに、別の部屋に連れて行かれてしまいました。。。(^◇^;)
b0131865_02171523.jpg

竹林の中のライトが幻想的、天井も高い空間で響きも良く、気持ちよく演奏させていただきました〜!
b0131865_02171561.jpg

お越しいただきましたみなさま、お世話になったみなさま、どうもありがとうございます。
b0131865_02171574.jpg
b0131865_02171680.jpg


明日は丸亀ルフラン、19:30スタートです!
[PR]
by kana-violin | 2015-08-29 02:14 | Comments(0)

Spanish Connection 「A Mi Manera」Tour2015@倉敷ペニーレーン

b0131865_03342784.jpg

Spanish Connection tour2015,
広島から倉敷へ。雲ひとつない青空に恵まれ、美観地区は眩いばかりに輝いておりました。
b0131865_03342745.jpg

b0131865_03342851.jpg

b0131865_03342857.jpg

b0131865_03342957.jpg

観るもの全てが美しく、嬉しくなっていっぱい散策したので、またもや日焼けです(^◇^;)
b0131865_03342990.jpg

b0131865_03343074.jpg

b0131865_03343006.jpg


倉敷ペニーレーンのライブ、大阪、高松岡山、笠岡からも多数お越しくださり、嬉しいかぎりです。
b0131865_03343198.jpg

お越しいただいたみなさま、お世話になったみなさまどうもありがとうございます〜!(*^_^*)打ち上げは、岡山の地酒『美作』で乾杯!明日(今日)はいよいよ四国上陸いたします〜(*^_^*)
8/28(金)
徳島ギャラリー花杏豆
 時間:食事 18:30~ / start 19:30
 charge:¥3500 (食事付き)       
 予約・問合せ 088-668-6465 
8/29(土)
丸亀ピアノカフェ ルフラン 
 時間:open 19:00 / start 19:30
 charge:予約 / ¥4000 当日 /¥4500 (drink付)      予約・問合せ 0877-59-7255
[PR]
by kana-violin | 2015-08-28 03:30 | Comments(0)

Spanish Connection 「A Mi Manera」Tour2015@広島JIVE

Spanish Connection 15周年記念アルバム「A Mi Manera」Release Tour,大阪から広島に移動、cafeJIVEでのライブ無事終了!
b0131865_03302481.jpg

舞台上の印象的な幕とともにりぃだぁパチリ!お越しいただきましたみなさまありがとうございます〜!♪( ´▽`)ココへ来ると、昨年の大雨の災害の事をやはり思い巡ります。。ちょうどライブの日がその大雨で天地がひっくり返ったのかと思うような激しい雨がライブ中降ってました。。。今年も台風どうなるかという感じでしたが、天候には今宵は恵まれ、何気ない事でも生かされている尊さをしみじみと感じます。
b0131865_03302574.jpg


今宵、私だけは広島在住の従姉妹宅で宿泊、賀茂鶴とともに宮島名物の穴子丼とカツオのたたきetc...を堪能致しました。従姉妹はディケアセンターで、はがき絵の先生をやっていて、興味津々〜〜♪( ´▽`)
b0131865_03302591.jpg
b0131865_03302611.jpg

b0131865_03302694.jpg

b0131865_03302632.jpg

b0131865_03302780.jpg



今日は倉敷にまいります〜〜♪( ´▽`)
8/27(木)倉敷Penny Lane
時間:open19:00 start 19:30~ charge:¥3500TEL 086-421-3987
[PR]
by kana-violin | 2015-08-27 02:17 | Comments(0)

Spanish Connection tour2015@大阪Kelly,s

b0131865_03220805.jpg

Spanish Connection tour2015@大阪Kelly,s!!
b0131865_03220820.jpg

なんとヴァイオリンの恩師久合田緑先生が、初めて私のライブにいらしてくださいました〜!
(((o(*゚▽゚*)o)))
b0131865_03220992.jpg


嬉しくて嬉しくて。。。大感激の夜。
b0131865_03220977.jpg


大阪は今宵も沢山のお客様にいらしていただき、暖かい応援を頂戴しました。
b0131865_03220900.jpg

b0131865_03220993.jpg

みなさまどうもありがとうございます!♪( ´▽`)
b0131865_03220995.jpg

明日(今日)は車で広島に向かいます〜!広島JIVE、19:30スタートです♪( ´▽`)

[PR]
by kana-violin | 2015-08-26 03:19 | Comments(0)

sangen ナイト

昨夜は、大阪でど〜〜してもここのハンバーグが食べたくなりまして。。。(((o(*゚▽゚*)o)))
b0131865_02583387.jpg

小学校の同級生がオーナーシェフの洋食レストラン、SANGENに母と妹と3人で行ってまいりました〜♪( ´▽`)
b0131865_02583409.jpg

いつ行っても期待を裏切らないめくるめく美味しいお料理と絶品ワイン、リラックス空間にすっかり癒されましたよん!子田くん、ありがと〜!(^O^☆♪
b0131865_02583464.jpg

b0131865_02583488.jpg

b0131865_02583536.jpg

b0131865_02583560.jpg

b0131865_02583524.jpg

b0131865_02583619.jpg

b0131865_02583679.jpg

b0131865_02583672.jpg


[PR]
by kana-violin | 2015-08-25 02:55 | Comments(0)

嬉しい時間

スパコネツアー昨日はオフ!大学時代の恩師久合田緑先生に久しぶりにお目にかかれる機会を得て大阪、羽衣の先生の御自宅までいってまいりました〜♪( ´▽`)、お忙しい中、先生に御時間を割いていただき、昔レッスンを受けていた頃以来の、先生と2人だけのとてもとても贅沢な時♪( ´▽`)近況をご報告させていただいたり、先生に今私が使用しているMarco Imar PizzinottiのViolinを弾いていただいたり。。。♪( ´▽`)学生時代、出来の悪い私を想像を絶する厳しさで⁉︎指導してくださった先生との出会いなければ、今の私は存在し得なかった。。。怖くてたまらなかった先生と、こんなふうに今、笑顔でお話できる幸せ。。。先生にはもう感謝の言葉しかありません。嬉しい楽しい時間はあっという間、お会いできてお話もさせてもらえて本当によかった、先生の聡明なお話や、笑顔にいっぱいエネルギーをいただき、明日からまた頑張れます〜!大感激な時間に心より感謝でございます!(((o(*゚▽゚*)o)))
b0131865_02520270.jpg


先生が11月に大阪倶楽部で素敵な室内楽のコンサートをされるそうですのでフライヤーアップさせていただきます。
[PR]
by kana-violin | 2015-08-25 02:51 | Comments(0)

Spanish Connection tour2015@京都Cafe Mew'z

和歌山から京都へ電車移動、大阪出身の私にはどちらも馴染み深い場所ですが、大阪を通り越して一気に移動してしまうのはおそらく初めてだったような。。。同じ関西の中とはいえかなりの距離なんだと実感。。(⌒-⌒; )
b0131865_03441577.jpg
b0131865_03441649.jpg



京都Cafe Mew'zさんでのライブ、初めての場所にもかかわらず、ありがたくも沢山の方にお越しいただきえらく盛り上がりました〜〜♪( ´▽`)
b0131865_03441613.jpg

ヴァイオリンを習ってる子供さんも何人かいらして、目をキラキラ輝かせて聴いてくれてるご様子に胸がキュンとなりました♪( ´▽`)
打ち上げはそのままお店で、美味しいアジアン料理とモヒートで乾杯!♪( ´▽`)
明後日(あ、日付けはもう明日という事になりますね(⌒-⌒; ))8/25は大阪ケリーズに久しぶりの3人スパコネで参上致します!ぜひぜひいらしてくださいね〜♪( ´▽`)(演奏写真は、野口啓子さんのお写真を掲載させていただきました(^^))
[PR]
by kana-violin | 2015-08-24 03:42 | Comments(0)

Spanish Connection tour2015@和歌山OLD TIME

b0131865_03444157.jpg

Spanish Connection 〜A mi Manera 〜tour2015 夏の陣スタート‼︎昨夜は和歌山で、久しぶりのOLD TIMEに出演〜♪( ´▽`)沢山の方にお集まりいただき、どうもありがとうございます!OLD TIMEは流石、老舗ライブハウスの音がしていました。。。桑名さんに何度も和歌山でのライブはここに連れてきてもらった事、思い出します(((o(*゚▽゚*)o)))初心に戻り、今回のツアーも1音1音に心を込め一期一会の演奏、張り切ってまいります〜♪( ´▽`)
b0131865_03444221.jpg
今日は京都にまいります。

8/23(日)京都Mew,z Cafe tel:075-212-2911
 時間:open 19:00 / start 19:30
 charge:¥3500      
   予約・問合せ 075-212-2911
b0131865_03444227.jpg


和歌山グルメ。。。どうしても食べたかった和歌山ラーメンを本番前に♪( ´▽`)
b0131865_03444207.jpg

丸田屋さんの醤油とんこつ、最高でした。
b0131865_03444385.jpg

机の上のお寿司に手が出そうだが、ここはガマン。。。(^◇^;
)
b0131865_03444335.jpg


打ち上げは、じゃんじゃん横丁の金魚さんへ。
b0131865_03444316.jpg

初めてお邪魔しましたが、ココ、すっごくいい‼︎♪
b0131865_03444435.jpg

お料理めちゃ美味しくて居心地もよかったぁ〜( ´▽`)
b0131865_03444444.jpg

初日にしてすっかり遅くなってしまいました(>人<;)

[PR]
by kana-violin | 2015-08-23 03:39 | Comments(0)

あかいくつ劇場の舞台

先日のシャーロックホームズを彩る音楽の世界@横浜人形の家あかいくつ劇場の舞台はこんな感じでした〜♪( ´▽`)子供達、ホント演奏が上手でびっくり!(=´∀`)人(´∀`=)
b0131865_16411168.jpg

b0131865_16411182.jpg

b0131865_16411243.jpg

b0131865_16411281.jpg

b0131865_16411252.jpg


[PR]
by kana-violin | 2015-08-20 16:39 | Comments(0)