<   2015年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今週のライブ情報

b0131865_3271666.jpg

おはようございます!平松は今週のライブ、こんな予定で挑みます。どれも超おすすめラインナップですのでみなさまぜひぜひ!御時間許せば聴きにいらしてくださいね〜!一押し7/2の大盛況ツアー帰りのArmada,もしかしたら。。。年内の都内ライブはこれが最後になるやも!?メンバー皆超多忙すぎます。。。苦笑
ぜひとも!お聴きのがしなく、7/2は大塚グレコへ!
6月29日(月)Session(最強トリオ!?笑)
代々木ナル vln.平松加奈 p.井上ゆかり per.海沼正利
7月2日(木)平松加奈con Armada tour2015ファイナル!?
vln.平松加奈 flamenco guitar.ICCOU p.進藤陽悟 per.海沼正利
大塚Greco (東京)open19:00 start20:00 charge3,500円
7月3日(金)Session(三井大生さんと初コラボです)
代々木ナル vln.平松加奈 vln.三井大生 p.井上ゆかり
7月4日(土)Siesta +緒方美穂 七夕浴衣Live!
vln.平松加奈 p.井上ゆかり per.海沼正利
大塚Greco (東京)open15:30 start16:00 charge3,500円
7月5日(日)平松加奈 Special Project
vln.平松加奈 p.新澤健一郎 b.伊藤寛康 per.海沼正利
7/5 平塚サンタナopen17:00 start18:00
b0131865_32733100.jpg

[PR]
by kana-violin | 2015-06-29 03:27 | Comments(0)

平松加奈con Armada@名古屋キャバレロ倶楽部

b0131865_4534935.jpg
Armadaツアー、京都から名古屋へ。キャバレロクラブ、熱く楽しく大盛り上がりでございました〜(((o(*゚▽゚*)o)))お越しいただいた皆様、お世話になったみなさまどうもありがとうございます。今日はいよいよツアーファイナル、愛知県春日井市のライブ♪( ´▽`)「昨夜の演奏がものすごく良かったので、今日の春日井市にも急遽予約を入れました。行きます〜!」なんておっしゃる方もいらして、ほんと嬉しい限りです。
6月19日(金)春日井市OLD BEAM
愛知県春日井市勝川町6-43 tel.0568-33-5507
start15:00~ 19:30~ (昼夜2回公演 入替制)charge4,500円(1drink付)
b0131865_4534930.jpg

b0131865_4535069.jpg

b0131865_4535150.jpg

b0131865_453528.jpg

[PR]
by kana-violin | 2015-06-19 04:52 | Comments(0)

平松加奈con Armada@京都RAG

b0131865_450589.jpg
Armadaツアー京都に到着!新京極の阿弥陀如来様に2年ぶりにお参りしました。素晴らしいミュージシャンに囲まれ、自身の音楽を磨いてゆけることに感謝の意をこめて.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .・*
京都ラグ、大信頼な野路さんのPAの元、幸せな音空間で、思う存分弾かせていただきました〜♪( ´▽`)お越しいただいた皆様、お世話になったみなさま、どうもありがとうございます!今日から名古屋2days!
ラストスパート駆け抜けます〜(=´∀`)
6月18日(木)名古屋Caballero Club
名古屋市東区東桜2-15-28 小島ビル1F奥 tel.052-931-0914
open18:00 start20:00 charge前売3,000円 当日3,500円(TC500円)
6月19日(金)春日井市OLD BEAM
愛知県春日井市勝川町6-43 tel.0568-33-5507
start15:00~ 19:30~ (昼夜2回公演 入替制)charge4,500円(1drink付)
b0131865_450564.jpg

b0131865_45067.jpg

[PR]
by kana-violin | 2015-06-19 04:49 | Comments(0)

平松加奈con Armada@大坂ケリーズ

b0131865_563477.jpg


平松加奈con Armada、大阪ケリーズ、たっくさんの方にお越しいただき、立ち見がでるほどの大盛況!懐かしい方々にも会えて嬉しくて嬉しくてより興奮気味な演奏になってしまいました〜笑♪( ´▽`)遂にsold outで会場に入れない方もいらして、本当に申し訳なかったです。。お越しいただいた皆様、お世話になったみなさま、そして泣けるほど素敵な演奏&楽しいパフォーマンスで支えてくれたメンバーに心から感謝です〜♪( ´▽`)
ツアーはあと3日間!フラメンコジャズ!駆け抜けます〜♪( ´▽`)
今日は京都に向かいます!
6月17日(水)京都RAG
京都市中京区木屋町通三条上ル 京都エンパイアビル5F tel.075-241-0446
open18:00 start19:30 charge前売3,600円 当日4,100円
6月18日(木)名古屋Caballero Club
名古屋市東区東桜2-15-28 小島ビル1F奥 tel.052-931-0914
open18:00 start20:00 charge前売3,000円 当日3,500円(TC500円)
6月19日(金)春日井市OLD BEAM
愛知県春日井市勝川町6-43 tel.0568-33-5507
start15:00~ 19:30~ (昼夜2回公演 入替制)charge4,500円(1drink付)
京都、名古屋のお近くの方、お時間許せばぜひ!お待ちしております〜!
b0131865_563533.jpg

b0131865_563596.jpg

b0131865_563629.jpg

b0131865_563797.jpg

b0131865_563720.jpg

b0131865_563812.jpg

b0131865_563953.jpg

b0131865_564050.jpg

[PR]
by kana-violin | 2015-06-17 05:04 | Comments(0)

平松加奈con Armada@倉敷ペニーレーン

b0131865_3432491.jpg
松山から今治を通りしまなみ海道を渡り、尾道、そして倉敷へ。瀬戸内海の美しい風景を眺め、古事記や日本書紀の神話も思い浮かべながら穏やかな暖かな気持ちに。佳き旅路でございました。平松加奈con Armada3日目は倉敷ペニーレーン、iccouさんのギターもさらに躍動感に満ち溢れ、進藤さんのピアノも海沼さんのパーカッションも素晴らしくメンバーみなさんの音がみな喜びに満ち満ちた稀有なアンサンブルの演奏になりました!アンコールでは広島の女神様、叶玲子さんもカンテ(フラメンコの唄)で飛び入り参加、大盛りあがりな倉敷の夜になりました〜!玲子さんとの写真撮り損ねた〜(>人<;)お越しいただいた皆様、お世話になりました皆様どうもありがとうございます〜!
b0131865_3432419.jpg

b0131865_3432653.jpg
今日はいよいよ大阪ケリーズ、19:30スタートです!みなさまぜひ〜!♪( ´▽`)
[PR]
by kana-violin | 2015-06-16 03:41 | Comments(0)

平松加奈con Armada@松山Y,s Cafe

b0131865_2451047.jpg
Armada四国ツアー、念願の長田in香の香の釜あげうどん堪能致しました〜♪( ´▽`)もちもちでお出汁も美味(((o(*゚▽゚*)o)))高松で同級生にもらったうどん模様の扇子です〜♪( ´θ`)ノ
b0131865_2451180.jpg
平松加奈con Armada四国ツアー2日目は松山初公演!Y,s Cafeさんでのライブ、天井の高い空間でArmadaのサウンドも炸裂!ラスト2曲はそれぞれのソロも自由に何処までも駆け巡り、大盛り上がりで超楽しい演奏でございました〜♪( ´θ`)
b0131865_2451124.jpg

b0131865_2451280.jpg

b0131865_2451391.jpg

b0131865_2451341.jpg

b0131865_2451492.jpg

b0131865_2451551.jpg

b0131865_2451576.jpg
Armada初めてなのに、沢山の方にお越しいただけて感無量でございます(^^)お越しいただきました皆様、お世話になりましたオーナーご夫妻、そして四国ツアー大変お世話になりました真弓さん、どうもありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
b0131865_2451628.jpg

打ち上げは愛媛の地酒、小富士、真珠のときめきを美味しい料理と共に堪能致しました〜♪( ´▽`)明日は倉敷ペニーレーン、その後、大阪、京都、名古屋とツアーは続きます。疾走するフラメンコジャズ!お近くの皆様、お時間許せばぜひぜひ聴きにいらしてくださいね〜♪( ´▽`)6月15日(月)倉敷Penny Lane
岡山県倉敷市阿知2-19-29 tel.086-421-3987
open19:00 start19:30 charge4,000円(1drink付)
6月16日(火)大阪Mr.Kellys
大阪市北区曽根崎新地2-4-1 tel.06-6342-5821
open18:00 start19:30 charge前売3,500円 当日4,000円
6月17日(水)京都RAG
京都市中京区木屋町通三条上ル 京都エンパイアビル5F tel.075-241-0446
open18:00 start19:30 charge前売3,600円 当日4,100円
6月18日(木)名古屋Caballero Club
名古屋市東区東桜2-15-28 小島ビル1F奥 tel.052-931-0914
open18:00 start20:00 charge前売3,000円 当日3,500円(TC500円)
6月19日(金)春日井市OLD BEAM
愛知県春日井市勝川町6-43 tel.0568-33-5507
start15:00~ 19:30~ (昼夜2回公演 入替制)charge4,500円(1drink付)
[PR]
by kana-violin | 2015-06-15 02:39 | Comments(0)

平松加奈con Armada@高松speak low

b0131865_3564322.jpg

平松加奈con Armada西日本ツアー初日、高松speak low公演、おかげさまで立ち見が出る程の大盛況で終えることができました〜!お越しいただいた皆様、お世話になった真弓さんはじめお店のオーナー御夫妻、スタッフの皆様、どうもありがとうございます〜!♪( ´▽`)打ち上げはお日さんにちにちで地酒『國重』とかつおの塩たたきをはじめ絶品料理を堪能!今日はこのメンバーで松山初公演です〜♪( ´▽`)
6月14日(日)松山Y,s Cafe
tel.089-933-5075
open18:00 start19:00
charge前売3,000円 当日3,500円
[PR]
by kana-violin | 2015-06-14 03:55 | Comments(0)

spanish connection tour@金沢もっきりや

b0131865_2304594.jpg

スパコネツアー、福井から金沢へ。(*^_^*)福井で、名物のおろしそばを頂戴しました。なんと!大根おろしではなく、おろし大根の絞り汁とお醤油だけを合わせた汁でいただくお蕎麦です。辛味がなんとも絶品で美味しかった〜♪( ´▽`)金沢へ向か向かう道中の日本海、青い空の美しかったこと。。。(((o(*゚▽゚*)o)))恒例の金沢もっきりやのライブ、盛り上がりました〜♪( ´▽`)打ち上げも佳境に入ったところの写真です(⌒-⌒; )本日は敦賀tree cafeに向かいます〜(=´∀`)人(´∀`=)
b0131865_230454.jpg

b0131865_2304689.jpg

b0131865_2304687.jpg

[PR]
by kana-violin | 2015-06-05 02:27 | Comments(0)

Spanish Connection tour@福井 森のめぐみ

b0131865_1582935.jpg

スパコネツアー、昨日は福井県坂井市の「森のめぐみ」さんでのライブでした。緑に囲まれたアットホームな木造りの空間、天井も高く、心地よい響きで弾くことができとても気持ち良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))お世話になったみなさま、お越しいただきましたみなさまどうもありがとうございます〜(=´∀`)人(´∀`=)
b0131865_1582940.jpg

b0131865_158304.jpg

b0131865_1583088.jpg

b0131865_1583184.jpg


b0131865_1583243.jpg

打ち上げは地酒「黒龍」とともに、ぶりトロ、あじ、水ダコなどのお刺身や、名物の生へしこ、炙りへしこなどを堪能致しました〜♪( ´▽`)〆にラーメンまで。。。やってしまった。。。ツアーで増量間違いなしです(⌒-⌒; )
b0131865_1583250.jpg

b0131865_1583366.jpg

b0131865_1583483.jpg

b0131865_1583470.jpg

[PR]
by kana-violin | 2015-06-04 01:51 | Comments(0)

Spanish Connection tour2015@長岡 音食

b0131865_29752.jpg
スパコネツアー新潟〜北陸編スタート!昨夜は長岡市で恒例の「音食」でのライブ〜♪( ´▽`)米どころにきたのですからもう、打ち上げは嬉しい地酒三昧になりま〜す♪( ´▽`)久保田の萬寿、八海山の純米吟醸は私の好みの味ど真ん中〜!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆なんと杜氏さんがライブに聴きにいらしてくださいました柏露の本醸造も味わい深いお酒。。。(*^_^*)吉見さんが柏露のお酒で焼き鳥を食べたいと頻りに言ってました(笑)頂戴しました美味しいわらびと、絶品立場とうふとともに堪能致しました〜いやあ、新潟は食文化がほんと豊かですね(((o(*゚▽゚*)o)))お越しいただきましたみなさま、お世話になりましたらみなさま、どうもありがとうございます!今日は北陸、福井にまいります*・゜゚*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・
b0131865_29897.jpg

b0131865_29975.jpg

b0131865_29970.jpg

b0131865_291086.jpg

[PR]
by kana-violin | 2015-06-03 02:07 | Comments(0)