<   2015年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

Spanish Connection A Mi Manera 2015@橋本屋&Y,S CAFE

b0131865_633518.jpg

スパコネツアー昨日は昼夜合計4回公演、高松松山高松の弾丸ツアーでした!(*^_^*)朝、中西うどんで腹ごしらえ、世にも珍しい、スタイリッシュな理髪店「橋本屋」さんでの昼ライブ。
b0131865_633631.jpg

中二階のある立体的な作りでお客さんには一階席と二階席があるのです(^^)
b0131865_633783.jpg

偶然の産物とはいえ、ここの響きはまるでコンサートホールのように素晴らしい!うわさを聞き大阪、愛知からもいらしてくださるお客様もいらして、終始笑顔の絶えない楽しいムードのライブになりました(*^_^*)
b0131865_633841.jpg


終わり次第即移動、松山へ。Y,S
CAFEさんでのライブ。こちらも愛溢れるスタッフのみなさんとお客様に見守られ、エネルギッシュで繊細なステージになりました〜(*^^*)
b0131865_633838.jpg


お店のコーヒーの美味しかったこと。。。(*^_^*)
お越しいただいたみなさま、お世話になったみなさま、どうもありがとうございます!
松山で長居出来ず残念でしたが、終わり次第即移動、高松に戻ってきたのが深夜1:30頃、そしてメンバー一同呑みに行くのでした。。。(*^_^*)
さて、本日はツアー最終日、高松SPEAK LOW です!(*^_^*)
[PR]
by kana-violin | 2015-04-28 06:28 | Comments(0)

Spanish Connection A Mi Manera tour2015@観音寺市 川鶴酒造

b0131865_1203928.jpg

スパコネ四国地方ツアー、昨日は観音寺市の川鶴酒造さんの酒蔵コンサート(*^_^*)風情ある蔵、樽を使った椅子、どれも趣あり、気持ちも上がります(^^)昨年のライブに引き続きいらしてくださった方や名古屋や兵庫から遠征くださった方もいらしてホント嬉しい限り(*^^*)
b0131865_1204011.jpg

b0131865_1204034.jpg

ライブならではの出来事も終始温かいお客様に見守られ、演奏を終えることができ感謝でございます〜!
b0131865_1204168.jpg

b0131865_1204274.jpg

お越しいただいた皆様、お世話になったスタッフの皆様、本当にありがとうございます!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*
b0131865_1204223.jpg

打ち上げは、鳥アレルギー克服後、お初!憧れの香川名物の骨付鶏をがっつり堪能致しました〜
b0131865_1204359.jpg

めっちゃくちゃ美味しかった〜〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))
b0131865_1204491.jpg

皮はパリッと、身はとてもふんわりジューシーで味付けもシンプルな塩胡椒にんにく!
b0131865_1204487.jpg

親鶏、ひな鶏の食べ比べも(*^_^*)
b0131865_1204598.jpg

鶏食の初心者に戻った私には身が柔らかくて臭みの少ないひな鳥が好みでした(*^_^*)

今日はお昼間高松の橋本屋、夜は松山のY,S CAFEで演奏致します(*^^*)
[PR]
by kana-violin | 2015-04-27 01:16 | Comments(0)

Spanish Connection A Mi Manera tour2015@高松

b0131865_1431018.jpg

土佐から讃岐へ移動。高松に入りまずはうどんを早速堪能し、夕方には地元の方に屋島に連れて行っていただき、山頂から望む、瀬戸内の海に沈む夕陽を堪能致しました〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*おだやかな瀬戸内の海、刻々を色合いを変える美しい夕陽、空の色。。。いつまでも心に残る風景になりそうです。
b0131865_143112.jpg

b0131865_1431289.jpg

b0131865_1431238.jpg

b0131865_1431399.jpg

b0131865_1431458.jpg


夜は、高松でずっと訪れたかったお店、「凛と」さんで絶品お料理と地酒を堪能致しました〜(^^)店主の谷さんはプロが講義を受ける日本酒学校の講師をされるほどの方、それぞれのお料理に合うように出してくださる地酒が絶妙で、お料理も絶品!心ゆくまで楽しみました〜
b0131865_1431594.jpg

b0131865_1431654.jpg

b0131865_1431791.jpg

b0131865_1431871.jpg

b0131865_1431936.jpg

b0131865_1432043.jpg

b0131865_1434423.jpg

b0131865_1434553.jpg

b0131865_1434633.jpg

b0131865_1434741.jpg

b0131865_1434796.jpg

b0131865_1434917.jpg

b0131865_1434965.jpg

b0131865_1435060.jpg

b0131865_1435115.jpg

(*^_^*)居心地の良い、超おすすめのお店です!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。明日は川鶴酒造さんの酒蔵ライブ!。。。しかし、どんだけ地酒が好きなんでしょ(^_^;)
[PR]
by kana-violin | 2015-04-26 01:39 | Comments(0)

Spanish Connection A Mi Manera tour2015@高知ZERO

b0131865_1241448.jpg

スパコネ四国ツアー初日、高知ZERO無事終了〜(((o(*゚▽゚*)o)))小屋のムードも音響もバッチリで、とても気持ちよく演奏させていただきました。お越しいただいたみなさま、お世話になったみなさまどうもありがとうございます!打ち上げは、オーナーのお父様が朝釣ってこられた超新鮮なカツオ、シーラなど堪能する幸運に〜〜(^^)カツオは吉見さん、伊藤さんが自ら藁焼きして、にんにくスライスたっぷりの塩たたきで土佐の地酒「司牡丹」とともに。。。もう、絶品すぎて大感激でございます(*^^*)土佐のみなさまの豪快な沢山のご馳走を頂戴し、初日から大盛りのスパコネツアーでございました(*^^*)
b0131865_1241545.jpg

b0131865_1241546.jpg

b0131865_1241620.jpg

b0131865_1241778.jpg

b0131865_124183.jpg

b0131865_1241973.jpg

b0131865_1242022.jpg

b0131865_1242196.jpg

[PR]
by kana-violin | 2015-04-25 01:22 | Comments(0)

Siesta@二子玉川MP Room

b0131865_9495868.jpg

昨日はSiestaで二子玉川mp roomでライブ!タニヤマリヤの曲、このメンバーで演奏すると最高に楽しいです(*^^*)お越しいただきましたみなさま、どうもありがとうございます!さて、今日からスパコネ四国ツアー、ただ今羽田空港!高知へ向かいます(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]
by kana-violin | 2015-04-24 09:48 | Comments(0)

Armada y Benito

b0131865_244923.jpg

平松 加奈
Armada y Benito
昨日はとても有意義な会話ができました。お互いのアートを心底リスペクトできる仲間がいる喜び。。。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・
[PR]
by kana-violin | 2015-04-23 02:43 | Comments(0)

vln.平松加奈&p.進藤陽悟Duo@川崎ぴあにしも

b0131865_4132926.jpg

Armadaでもお馴染み、ジャズピアニスト進藤陽悟さんとのデュオライブ!川崎ぴあにしもは響きがとてもよく、ジャズライブでは珍しい生音で演奏できるのが魅力です(´∀`=)進藤さんとはバンド活動もさることながら、デュオライブはかれこれ10年ぐらい続けてやらせていただいてるかもしれません。(´∀`=)続けてやれるのは変わらぬ音への信頼と進化のバランスがこの二人は絶妙なんだろうなあ。。。ジャズスタンダードから、フラメンコの曲へ移行した際、進藤さんの音色がこうも鮮やかにスペインの風を太陽を感じる音色に変化できるのかと改めて感激致しました。名曲「アルフォンシーナと海」も、このデュオでは初めて演奏。お越しいただきました皆様どうもありがとうございます〜!次回進藤さんとのデュオは、5/31に西新宿の白龍館です(´∀`=)
[PR]
by kana-violin | 2015-04-22 04:15 | Comments(0)

Spanish Connecion@横浜KAMOME

b0131865_332228.jpg

昨夜は横浜KAMOMEでスパコネライブ![15th anniversary A Mi Manera]
b0131865_333620.jpg
b0131865_3325718.jpg
ライブ終わり KAMOMEのマスターが一言...「すんごいイパネマの娘だったよ。。。僕がいままで聴いたイパネマの中で今日の演奏が一番だ」(´∀`=)
なななんと!!!毎日繰り広げられるものスゴい数の名手達の名演を聴いてこられたマスターから、こんな嬉しい御言葉をいただけるなんて!大感激でございました〜!(´∀`=)
b0131865_3333944.jpg

伊藤アレンジ冴え渡るスパコネ演奏の「イパネマの娘」
新CD「A Mi Manera」(マグロのジャケットが目印です笑)にも収録!
b0131865_3365070.jpg

週末からは四国ツアーが楽しみです〜!
■スパニッシュ・コネクション~ 15th anniversary 〜A Mi Manera〜
◆4月24日(金)
高知 Cafe and Dining zero tel:045-662-5357
 時間:open 18:00 / start 19:00
 charge:前売¥3000 / 当日¥3500(ドリンク付)
 出演:伊藤芳輝 guitar / 平松加奈 violin / 吉見征樹 tabla
◆4月26日(日)
観音寺 川鶴酒造「鶴鳴館」tel:0875-25-0001
 時間:open 13:30 / start 14:00
  ~ CD「A Mi Manera」発売記念ライブ ~
 charge:前売¥3000 / 当日¥3500(お土産付)
 出演:伊藤芳輝 guitar / 平松加奈 violin / 吉見征樹 tabla
 ★昼のライブです。
◆4月27日(月)【昼】
高松 理髪橋本屋 tel:087-814-3138
 時間:open 12:00 / start 12:30
  ~ CD「A Mi Manera」発売記念ライブ ~
 charge:前売¥4000 / 当日¥4500
 出演:伊藤芳輝 guitar / 平松加奈 violin / 吉見征樹 tabla
 ★昼のライブです。
◆4月27日(月)
松山 's Cafe ワイズカフェ tel:089-933-5075
  ~ CD「A Mi Manera」発売記念ライブ ~
 時間:open 19:30 / start 20:00
 charge:前売¥3000 / 当日¥3500(ドリンク別)
 出演:伊藤芳輝 guitar / 平松加奈 violin / 吉見征樹 tabla
 ★夜のライブです。
◆4月28日(火)
高松 SPEAK LOW tel:087-837-0777
  ~ CD「A Mi Manera」発売記念ライブ ~
 時間:open 19:00 / start 19:30
 charge:前売¥4000 / 当日¥4500(ドリンク別)
 出演:伊藤芳輝 guitar / 平松加奈 violin / 吉見征樹 tabla

そしてワタクシ、明日は(今日は)Armadaのピアニスト進藤陽悟さんと、Duo Liveをやります。二人の音世界、ゆったりと堪能しにいらしてくださいね、川崎ぴあにしも、8時スタートです。もちろん夜です(笑)
[PR]
by kana-violin | 2015-04-21 03:38 | Comments(0)

Domingo Flamenco@赤坂november eleventh

b0131865_3304363.jpg

日曜日はDomingo Flamenco!!宇崎竜童&阿木燿子さんのお店November eleventhで豪華なメンバーのフラメンコライブでした〜!一期一会のセッション、いい気の流れに充ち満ちたメンバー、素晴らしく楽しく本当に気持ちのよい舞台!!みなさんからいいエネルギーももらえた一夜でした。
b0131865_3305649.jpg
富山&大塚!?からいらしたぶらり二人旅の方々もパチリ!(^_^)/
[PR]
by kana-violin | 2015-04-21 03:31 | Comments(0)

UNO @銀座Swing

b0131865_328651.jpg

土曜日は銀座スイング!UNOさんのライブにゲスト出演いたしました〜!
久し振りに、ジャンボ小野さんともご一緒でき、スゴく楽しい演奏でございました〜!
[PR]
by kana-violin | 2015-04-21 03:29 | Comments(0)