<   2015年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

p,vo.小泉明子 vln.平松加奈 tabla.吉見征樹@六本木KNOB

b0131865_2584861.jpg

p,vo.小泉明子さんとタブラ吉見征樹さんとのトリオ!
b0131865_2584913.jpg

Siestaの黄金レパートリーも、シャーロックホームズのテーマもタブラでやりきりました‼︎
b0131865_2584968.jpg

♪( ´θ`)ノ意外な組み合わせですが、吉見さんのアーティスティックなセンスと脊髄反応ぶりな瞬発力でいやはや楽しく充実した音世界に...(((o(*゚▽゚*)o)))
b0131865_2585028.jpg


楽しいライブでございました〜!
b0131865_2585029.jpg

お越しいただいた皆さま、どうもありがとうございます♪( ´θ`)ノ(写真はにしきさまより頂戴致しました)
[PR]
by kana-violin | 2015-02-22 02:56 | Comments(1)

ピアノフラメンコユニットLS3鑑賞!

b0131865_3414035.jpg
昨夜はピアノフラメンコユニットLS3(cante.大渕博光 p.斎藤タカヤ baire やのちえみ)を観に聴きにふらりと中目黒楽屋へ。そしたらな〜んとYuiちゃん、天辰君もいらしててびっくり!偶然会えて嬉しい楽しい夜になりました〜♪( ´θ`)ノ
b0131865_342232.jpg
LS3ライブすっごくすっごく良かったぁ〜〜♪( ´θ`)ノめちゃ楽しみました!ぶっちーさんにしばしお会いできず欠乏していたあの唯一無二な唄声、珠玉の表現力を心ゆくまで堪能...曲の構成もアレンジも演出も(ゆるゆる楽しいMCも)さすが!の一言に尽きます。タカヤさんのピアノフラメンコはまさに驚愕!!!あそこまですべてピアノ一本でやりきるってどういうこと!?フラメンコに絶対必要な音はすべて網羅してるし、スペインの名だたるフラメンコピアニストとはまた違う魅力的なアプローチも多分にあって個性的でほんと素晴らしかった。。。この三人で培ってきたからこそのパフォーマンスなんだなと実感です。ちえみちゃんの踊りもパルマも素晴らしかった!一番驚いたのはちえみちゃんがあんなに歌えるってこと。。。フラメンコって、唄は基本一人で唄う世界だからあんまりcoroが充実な舞台になりにくいと思うのですが、それがとってもとっても充実していて魅力でした。男性と女性の混合声なのもとってもいいよね!ホントにいいバンド、充実のトリオです〜!
b0131865_342494.jpg
b0131865_3423216.jpg

二部は聴きに来た三人も飛び入り参加!お邪魔させてもらえて幸せでした〜(*^_^*)
b0131865_343124.jpg
b0131865_3435029.jpg

[PR]
by kana-violin | 2015-02-21 03:44 | Comments(1)

vln.平松加奈&p.井上ゆかり&g.平岡遊一郎Session@代々木ナル


山形県天童市から東京へ移動、その足で代々木へ。昨夜はp.井上ゆかりちゃん、g.平岡遊一郎さんとのジャズセッションでございました〜!
b0131865_3484459.jpg
おりしも昨夜はNHKシャーロックホームズ・サントラCD発売日!ということで、シャーロックホームズのテーマもセッションバージョンとしてファンクっぽくアレンジしたものを演奏。お二人のたまらんグルーヴ、素晴らしい爆発的なアドリブの応酬の波の中、自由に楽しく泳がせていただきました〜!
b0131865_349333.jpg
それぞれのアレンジ冴え渡るスタンダードも最高!たくさんの方々にお越しいただき、心より感謝でございます!(=´∀`)人(´∀`=)
[PR]
by kana-violin | 2015-02-17 03:49 | Comments(2)

Spanish Connection tour2015@国際ソロプチミスト天童チャリティーコンサート

NHKシャーロックホームズ最終回ご覧になった皆様、どうもありがとうございます♪( ´θ`)ノ私も本番前に宿泊宿の部屋で観て、感慨深くウルウルきてしまいました( T_T)早速再放送日程が告知されましたね、引き続き、日曜日夕方17:30より、初回から第4回まで放送(^-^ )ぜひご覧くださいませ〜(=´∀`)人(´∀`=)
スパコネ一行は仙台から山形天童市へ。
b0131865_0221397.jpg

b0131865_0221370.jpg

途中美味しいお蕎麦屋さんに寄らせていただいたり、芭蕉で有名な山寺を眺めたり。道中を堪能させていただきました。
b0131865_0221457.jpg

b0131865_0221582.jpg

b0131865_0221642.jpg

山形の本番は、国際ソロプチミスト天童支部のチャリティーコンサート、将棋の大会で有名な旅館「滝の湯」さんの宴会場で、300名を越えるお客様にお集まりいただき、盛況なチャリティーディナーコンサートでした。お越しいただきました皆様、お世話になりました皆様どうもありがとうございます。
b0131865_0221777.jpg

b0131865_0221752.jpg

b0131865_0221813.jpg

b0131865_0221886.jpg

打ち上げは大好きな山形の地酒と、ソロプチミストの会員の皆様の手作りのお漬物や身欠き鰊、心ゆくまで堪能させていただきました〜♪( ´θ`)ノこれから雪景色を眺めながら温泉を楽しみます*・:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.日本情緒に浸り、心も身体も癒やされております。。・゜・(^^)・゜・。
[PR]
by kana-violin | 2015-02-16 00:19 | Comments(2)

Spanish Connection tour2015@仙台坐cafe

b0131865_153233.jpg

仙台坐cafeでのスパコネライブ終了!高校生のファンの女の子達のパワーがスゴくて、とても楽しかった〜♪( ´θ`)ノかわいいエネルギーを頂戴致しました(*^_^*)
b0131865_153412.jpg

打ち上げは左五平で石巻の地酒(昨年石巻市に訪れた時にいただいて美味しさに感動致しました)伯楽星を絶品の三陸の海の幸、仙台牛たん、山菜の天婦羅、暖かいおでんとともにいただきました〜〜♪( ´θ`)ノ
b0131865_153695.jpg

b0131865_153810.jpg

b0131865_153105.jpg

b0131865_1531241.jpg

b0131865_1531364.jpg

b0131865_1531412.jpg

東北はやはり食文化高い幸せが詰まった素晴らしいトコロ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .
[PR]
by kana-violin | 2015-02-15 01:48 | Comments(2)

Spanish Connection tour2015@盛岡すぺいん倶楽部

b0131865_4353032.jpg

スパコネ東北ツアー、盛岡すぺいん倶楽部無事終了致しました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
b0131865_4353284.jpg

b0131865_435336.jpg

沢山の方々にお越しいただけとても嬉しい時間でございました。
b0131865_4353317.jpg

b0131865_4353473.jpg

小屋のパワーをひしひしと感じるこの老舗ライブハウス、ものすごく音に集中できる空間なので大好きです!♪( ´▽`)
b0131865_4353520.jpg

打ち上げでMasayoさん、バンドの方々、深井克則さんにも遭遇!
b0131865_435357.jpg
b0131865_435363.jpg


ツアー初日にして、美味しい東北の地酒とともに大宴会になりました〜♪( ´▽`)
b0131865_4353751.jpg



今日は仙台 坐cafeにまいりますよー*・:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
[PR]
by kana-violin | 2015-02-14 04:31 | Comments(2)

vln.平松加奈&p.進藤陽悟@西新宿白龍館

b0131865_3304440.jpg

昨夜は西新宿の白龍館、p.進藤陽悟さんとのデュオライブでした〜!ワタクシ白龍館デビューだったのですが、ベーゼンドルファーの響き、ガウディかと思わせるような内装デザイン、美味しい中華料理...いやあ、なんとも居心地のよい空間で、音世界に浸りきりました〜!
b0131865_331774.jpg
天辰直彦さんが遊びにきてくれ、飛び入り参加!3人のセッションはなんとも民族色濃い色合いの絵を描き、凄く面白かったです!お越しいただいたみなさま、どうもありがとうございました〜!(^^)
b0131865_3312712.jpg

さてさて、本日からスパコネ東北ツアーです!盛岡すぺいん倶楽部にまいります〜!(^^)。。。。体調ももどってきたことだし。。。いろいろがんばってきた自分にもご褒美あげたいし。。。。地酒三昧かな?
[PR]
by kana-violin | 2015-02-13 03:32 | Comments(2)

平松加奈con Armada Live@銀座no Bird

b0131865_6502920.jpg

今年初の平松加奈con Armada Live!!銀座no Bird無事終了致しました〜!このメンバーでの演奏は私にとってかけがえのないもの。。。メンバーのみんな、応援してくださるみなさま、本当にありがと〜ございます〜!!(⌒▽⌒)
b0131865_6505281.jpg
Armada次回は4/9に横浜モーションブルーに初登場!ゲストにバイレ(フラメンコダンサー)の屋良有子ちゃんをゲストに迎え,今年のスペシャルライブとして華やかにお届け致します!ぜひぜひ、足をお運びくださいませ〜!
b0131865_6525488.jpg

[PR]
by kana-violin | 2015-02-11 06:53 | Comments(0)

やっと...やっとArmadaの演奏ができる!!

b0131865_451543.jpg

そして....ついに明日です!!
やっと...やっとArmadaの演奏ができる!!
私自身待ち焦がれておりました、リーダーバンド平松加奈con Armadaの今年初のライブ、銀座no Bird、みなさまお待ちしておりま〜す!
この日をのがすと、都内のArmadaライブはしばらくおあずけになってしまうので、ぜひぜひ〜〜!(^○^)
2月10日(火)平松加奈con Armada
場所:銀座NoBird http://www.no-bird.com
中央区銀座7-3-7ブランエスパ銀座B1F tel.03-6280-6006
時間:open18:00 start19:30~ 21:00~
料金:4,000円
出演:vln.平松加奈 flamenco guitar.Iccou p.進藤陽悟 per.海沼正利
ご予約,お問い合わせ:No Bird tel.03-6280-6006
HP予約フォーム http://www.no-bird.com
[PR]
by kana-violin | 2015-02-09 04:50 | Comments(0)

Domingo Flamenco@赤坂november eleventh

b0131865_4483638.jpg

昨夜はDomingo Flamenco!赤坂ノーベンバーライブ無事終了致しました〜!一期一会の音、色、空間...
b0131865_4485691.jpg
みなさんとても素敵でした!お越しいただいたみなさまどうもありがとうございます〜!(^○^)
[PR]
by kana-violin | 2015-02-09 04:49 | Comments(0)