「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

シャーロックホームズ サウンドトラックCD,マスタリング作業終了!

b0131865_1732233.jpg

マスタリング作業終了!シャーロックホームズ サウンドトラックCD,あとはデザインとプレスを待つばかり....これで、私のシャーロックに関連する音楽制作のすべてが終了致しました。うう〜〜なんだか淋しいぞお〜〜!!(^^*)
みなさま、NHKシャーロックホームズ、これからも番組を可愛がってやってくださいね、本日は17:30よりEテレで特番が放送されます。番組は来年も続きます、さらに加速するストーリー、ぜひお楽しみくださいませ〜!(^^*)
[PR]
by kana-violin | 2014-12-28 17:31 | Comments(1)

Tierra Quatro live!!@大塚グレコ

b0131865_1729174.jpg

今年のラストライブはグレコで、ケーナ&サンポーニャ奏者Topoさん率いるTierra Quatroのライブにゲスト出演でございました〜!南米ボリビアの音楽祭に正式に招聘され、来年は3週間の南米ツアーを控えるTierra,本当に素晴らしい演奏...ご一緒出来て極上の幸せ時間でございました〜!お越しいただいたみなさま、どうもありがとうございます!
[PR]
by kana-violin | 2014-12-28 17:29 | Comments(1)

vo.小泉明子&vln.平松加奈@町田into the Blue

b0131865_172202.jpg

一昨夜はinto the Blueでジャズライブ!小泉さんと極上のアコースティック空間での演奏、とても楽しみました〜(^^*)
b0131865_17222044.jpg

私の演奏活動に暖かい応援をくださるファンの方でなんとこの日、私のライブに来てくださる回数500回目という方が!!5年間で500回ということは....一年間に約100回....ありがたくって、足を向けて寝られません(笑)
b0131865_1723456.jpg
b0131865_1722431.jpg
蛭川さん、どうもありがとうございます!!
[PR]
by kana-violin | 2014-12-28 17:23 | Comments(1)

Happy Merry Xmas!!

b0131865_3451069.jpg

Happy Merry Xmas!!井上文太さんのとっても素敵なイラスト、彼のFBタイムラインから御借りいたしました。12/28は人形劇シャーロックホームズの年末特番が放送されます!
年末SP「シャーロックホームズ・アワード」
12月28日(日)17:30〜17:51 NHK Eテレ
山寺さんをプレゼンターに番組の裏側を紹介する年末スペシャル。
音楽制作にも少しスポットがあたる模様...ぜひご覧くださいね!
本日は、サントラCDのマスタリング作業です〜〜*\(^o^)/*
[PR]
by kana-violin | 2014-12-25 03:46 | Comments(1)

Spanish Connecion&Hyclad Special live!!@大塚Greco

b0131865_2129710.jpg

Spanish ConnecionとHycladのロングツアーお疲れさま〜〜ということで、合同ライブを大塚グレコで。
伊藤芳輝率いるこの二つのバンド、年間公演回数って....とんでもない数!!きっと200近いと思います。
伊藤さん、吉見さん、Yuiちゃん、そしてそして、各公演でお世話になりました全ての方にお疲れ様を言いたい!!本当に今年もありがとうございました〜〜!!
b0131865_21292310.jpg

[PR]
by kana-violin | 2014-12-24 21:34 | Comments(1)

平松加奈con Armada Special!!!@大塚グレコ 

b0131865_21165665.jpg

昨夜はグレコで平松加奈con Armada今年最後のライブ〜!この日めがけて、はるばるインドネシアや広島、四国etc...から駆けつけてくださるファンの方多数!たくさんの方にお越しいただき、客席もアーティストやライターの方がいっぱいいらしてなんとも豪華な一夜...
b0131865_21172771.jpg
Armadaは2ndアルバム制作以降、ますます進化を遂げていて、昨夜はそれがもうとてつもなくスパーク!
b0131865_21174669.jpg
b0131865_21191711.jpg
メンバーみなさんすんごいインタープレーとArmadaならではのアンサンブル、めちゃくちゃ楽しい音をを魅せて聴かせてくれました〜!
b0131865_21194751.jpg
そして嬉しい事にフラメンコダンサーのBenito Garciaや玲子さんが、曲が高揚してきた絶妙なタイミングでふわりと飛び入りで踊ってくれるという夢のような出来事が.....うう、大感激です〜
b0131865_21201666.jpg
Beniさん,玲子さんありがとう〜!今宵Armadaのライブにいらしてくださった皆さんと共有できた時間は私の人生の中の宝物と言ってもいいくらいです。
b0131865_21211514.jpg
b0131865_21205016.jpg
出会えて嬉しい、みなさんどうもありがとう〜〜!これからもIccouさん、進藤さん、海沼さん、Beniさん、玲子さんとともにいい音楽を心から楽しいと思ってもらえる舞台をどんどんつくってゆきたいです!みなさま、来年もArmadaをどうぞよろしくお願い致します!(アンコールにはグレコの若旦那、裕太君もブレリア歌ったよ〜✿◠‿◠))
[PR]
by kana-violin | 2014-12-24 21:21 | Comments(3)

Belly Dance live!@大塚Greco

b0131865_2184233.jpg

毎日ホールスパコネコンサート終わり、急いで移動!夜はグレコで今年最後のベリーダンスライブでした〜!!美しく華やかなショー,皆さん本当に素敵でした〜!!踊りと生の音楽がこういった表現で定期的にほぼ同じメンバーで舞台をつくっていけるのってすごくいい!その場限りでなく、どんどん舞台を進化させようっていうムードになるのが大好きです!これからもみなさん、どうぞよろしくね〜〜!
[PR]
by kana-violin | 2014-12-24 21:09 | Comments(1)

東日本大震災被災者支援チャリティコンサート@毎日ホール

b0131865_2165929.jpg

12/21は毎日ホールでスパコネの東日本大震災被災者支援のチャリティコンサート!お昼間のコンサート、会場のムードもとっても新鮮で、スタッフのみなさまもこのコンサートにご尽力され、私達にもからだに善いマクロビのお弁当をご用意いただけるなど細やかな心配りも頂戴し、とても嬉しかったです。たくさんの御客様にお越しいただき本当にありがとうございました〜!
b0131865_2171638.jpg
写真は来てくれた同級生すぎの娘ちゃん。さらちゃんは吉見さんのギャグに終始大ウケでございました〜!かわいすぎるう〜〜〜!(o(*゚▽゚*)o)!
[PR]
by kana-violin | 2014-12-24 21:08 | Comments(1)

Spanish Connection 3days!!柏 Studio WUU,桐生 Village日野 H.O.Bleu

b0131865_312465.jpg

Spanish Connection 3days!!柏 Studio WUU,桐生 Village日野 H.O.Bleuと連続公演でした!各会場お越しいただいたみなさま、どうもありがとうございます〜!今年も全国でい〜っぱいいっぱいライブやりましたスパコネ、残るは2公演!
12/21(日)竹橋 毎日ホール14時スタート 
12/23(火)大塚Greco20時スタート
心をこめて演奏致します(*^_^*)
[PR]
by kana-violin | 2014-12-19 03:12 | Comments(1)

鳴神響一さんおめでとうございます(*^_^*)

b0131865_0281390.jpg

日曜日は第6回角川春樹小説賞を受賞された鳴神響一さんの受賞記念パーティで、伊藤さんとデュオで演奏させていただきました。
b0131865_0281334.jpg
b0131865_0281481.jpg
b0131865_0281579.jpg



鳴神さんは、音楽をこよなく愛する方で長年私達の演奏に熱い応援をいただき、ライブもいつも最前列でお聴きくださる暖かいファンの方、その方が栄えある賞を受けられ、小説家になる夢を叶えられましたこと、本当に嬉しくて仕方ありません。
b0131865_0281530.jpg

b0131865_0281695.jpg

b0131865_0281710.jpg

祝賀会は彼のお人柄が滲み出るステキなステキな会でございました(*^_^*)鳴神さん、おめでとうございます!
[PR]
by kana-violin | 2014-12-18 00:25 | Comments(2)