「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

Spanish Connection tour2014@佐賀シネマテーク

b0131865_472383.jpg

スパコネツアー、昨夜は佐賀市のシネマテークでの演奏、いつも暖かい応援いただく方々や、初めての方、そしてなんと佐賀女子高等学校の新体操部の皆さんが、コーチとともに団体でいらっしゃいました。お客様のお席は最前列から清々しい可愛らしい少女で埋まり、なんとも愛らしかったです…(((o(*゚▽゚*)o)))
b0131865_472688.jpg

打ち上げは大好きな「あ うん」佐賀の地酒を堪能!
b0131865_472617.jpg

b0131865_472770.jpg

b0131865_47296.jpg

b0131865_472930.jpg

b0131865_473039.jpg


さて、いよいよ今日はスパコネツアー2014のファイナル、長崎公演です!(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]
by kana-violin | 2014-11-30 04:05 | Comments(1)

Spanish Connection tour2014@雲仙 宮崎旅館

b0131865_3161812.jpg

幼稚園での演奏の後、夜は雲仙の豪華な老舗旅館、宮崎旅館でのロビーコンサート。幼稚園で頂戴しました可愛いお花も飾らせていただきました。
b0131865_3162073.jpg

お越しいただきましたみなさま、お世話になったみなさまどうもありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))
b0131865_31621100.jpg

合間の時は地獄谷を散策したり、雲仙の豊かな温泉を楽しんでいまーす*・.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
b0131865_3162383.jpg

b0131865_3162418.jpg

[PR]
by kana-violin | 2014-11-29 03:14 | Comments(1)

Spanish Connection tour2014@島原幼稚園

b0131865_3133162.jpg

昨日はスパコネライブ史上、最年少(1歳〜5歳)のリスナー!
b0131865_3133271.jpg

お昼前に島原幼稚園の園児の皆さんの前で演奏致しました。
b0131865_3133494.jpg

いやもう、子供達の思いもよらぬ反応がなんともピュアで面白くって、とても楽しかったです〜(((o(*゚▽゚*)o)))
b0131865_3133551.jpg

お世話になったみなさま、どうもありがとうございます!
b0131865_3133547.jpg

[PR]
by kana-violin | 2014-11-29 03:11 | Comments(1)

Spanish Connection tour2014@鳥栖 音楽小屋2日目

b0131865_3591819.jpg

旅…その土地の風情を味わうことでもあるけど、偶然にも巡り合う人々の出会いがほんとすべてなんだな…と思う。
九州5日目、スパコネツアーを通じて、今回も九州で生きる魅力的な、素敵な方々に出会えています。ヴァイオリンを弾くことで巡り合えた人々はかけがえのない私の宝物。:*・'(*゚▽゚*)'・*鳥栖の音楽小屋でのライブ2日目も盛況に終えることができました。お世話になった皆様どうもありがとうございます。
b0131865_3591922.jpg

打ち上げは暖かいお鍋と共に佐賀の地酒をいただきました。
b0131865_3592027.jpg

クラシックレコードを聴きながら…なんとも贅沢な時(o(*゚▽゚*)o)))
b0131865_359201.jpg

今日は7時に出発し、雲仙に向かいます〜ああ、寝なきゃ!Σ(゚д゚lll)
[PR]
by kana-violin | 2014-11-28 03:57 | Comments(1)

Spanish Connection tour2014@鳥栖 音楽小屋

b0131865_2504611.jpg

鹿児島で温泉いただいた後、佐賀県へ移動。鳥栖市の音楽小屋で2daysのライブです。
b0131865_2504740.jpg

b0131865_2504792.jpg

土の匂い、薪の燃ゆる匂い…静けさの中、秋深まる風情をゆっくり感じることができました。
b0131865_2504896.jpg

こういう時間を持てるのが旅の醍醐味です。小屋の中は落ち着いた空間にさりげなくオーディオ設備が整い、品良く置いてある膨大な量のレコードはもう、どれもこれも聴きたいものばかり!ちらりとマイルスのレコードを聴かせていただきましたが、オリジナル盤の凄さに度肝を抜かれてしまいました…ε=┌(; ̄◇ ̄)┘鳥栖市で2daysやることが決まったのは間際でしたのに、たくさんの方にお越しいただけて感激です。小屋の音楽の神様と一体になり、ここでしかなし得ない音がでていたと思います。明日はカルロスクライバーとシェリングとグレングルドのレコードを聴かせていただくことを約束!…楽しみです…(((o(*゚▽゚*)o)))
b0131865_2504898.jpg

本番前のひと時、オーナーさんが美味しいコーヒーと地元でとれた柿とイチジクを振舞ってくださり、一言…「音楽小屋にお越しくださった方々みなさんに、何か書いていただいているのですが、スパコネのみなさんもぜひお願いします」と、メッセージ帳を渡され、おもむろに吉見画伯が描いたのがコレ。
b0131865_2504947.jpg

さ、さすがです…(;゜0゜)
[PR]
by kana-violin | 2014-11-27 02:47 | Comments(1)

Spanish Connection tour2014@鹿児島リモネアホール

b0131865_2395877.jpg

鹿児島2日目、リモネアホールでの初本番、PA状況もとてもよく、いい音で届けられ、たくさんの方にお越しいただき盛り上がりました〜(((o(*゚▽゚*)o)))オーナー吉田様をはじめ、お世話にましたみなさま、どうもありがとうございます。
b0131865_2395985.jpg

b0131865_2395921.jpg

b0131865_240075.jpg


打ち上げはそのまま会場で、桐の箱に入った極上の森伊蔵、そしてトスカーナの絶品ワインを堪能!
b0131865_24006.jpg

吉田様は大変な音楽好きで、オーディオマニアでもいらっしゃる方、貯蔵されているレアなビートルズのオーディオテープやモノラルオリジナル盤のレコードなど、こだわりのオーディオで聞かせていただきながら美味しいお酒を堪能するという、めくるめく時間を過ごさせていただきました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
b0131865_240166.jpg

b0131865_240248.jpg

b0131865_240224.jpg

b0131865_240381.jpg

いやはや、ホントに凄すぎました〜〜〜〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]
by kana-violin | 2014-11-26 02:38 | Comments(1)

Spanish Connection tour2014@鹿児島マルヤガーデンズ

b0131865_620763.jpg

宮崎から鹿児島へ移動、昨夜はマルヤガーデンズで恒例となりましたコンサート(*^_^*)たくさんの方に足をお運びいただきどうもありがとうございました!マルヤガーデンズ、とてもラグジュアリーでいてカジュアルな居心地が大好きな場所(((o(*゚▽゚*)o)))毎年こちらで演奏ができることがホントに嬉しいです。
b0131865_620864.jpg

打ち上げは焼酎「あらわざ桜島」で薩摩揚げや海の幸をゆっくり堪能致しました〜(*^_^*)
鹿児島2days、本日はリモネアホールです!
11/25(火) 鹿児島 リモネアホール
 鹿児島市松原町11-1アルファイムビル901号 リモネアホール
 時間:開場18:30 / 開演19:00
 charge:¥3000 / 1ドリンク付きの場合¥3500 
 出演:伊藤芳輝gt /平松加奈vln /吉見征樹tabla 
[PR]
by kana-violin | 2014-11-25 06:19 | Comments(1)

Spanish Connection tour2014@宮崎ステッサ

b0131865_618842.jpg

スパコネツアー2014年のラストは九州!宮崎に到着〜(*^_^*)あったかくてびっくりです!12月本番に向けての譜面書きや事務処理に追われ、一睡もせずに飛行機に乗り込み、機内で爆睡…(^_^;)穏やかな宮崎の気候と、絶品グルメに癒されました〜(*^_^*)お昼にいただきましたうなぎは西日本風、表面香ばしく焼けた感じなのにふっくら柔らかく、めちゃくちゃ美味しかったです。
b0131865_618958.jpg

演奏会場はイタリアンレストラン、ステッサでのディナーLIVE、釜で焼くピッツアがこれまた絶品!
b0131865_61897.jpg

ロケーションもガーデンウエディングができる中庭があり、調度品もセンス良くとっても居心地良い空間、
b0131865_6181093.jpg

b0131865_6181184.jpg

ライブもとても盛り上がりました〜(*^_^*)
b0131865_6181183.jpg

打ち上げでは、なんと!A5ランクの宮崎牛を堪能致しましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))今日は鹿児島に向かいます!
[PR]
by kana-violin | 2014-11-25 06:15 | Comments(1)

Antonio Alonsoスペイン舞踊学校発表会

b0131865_7401230.jpg

昨夜Antonio Alonsoスペイン舞踊学校の発表会での演奏でした〜!華やかなステージ、みなさま、お疲れさまでした〜\(^o^)/
b0131865_7403465.jpg

12月12日はなんと!平松加奈con Armadaの兵庫県西脇市アピカホールのコンサートにスペシャルゲストとしてAntonioさんが出演してくださいます。スペイン国立舞踊団のプリンシパルダンサーとして世界中で活躍されていた彼と屋良有子ちゃん、Armadaとのスペシャルコンサート、ぜひお見逃しなく!西脇アピカホールまでおでかけくださいませ〜!
12/12 (金)平松加奈con Armada y Antonio Alonso y Ariko
第128回しばざくらコンサート「平松加奈 con Armada」
場所:西脇 アピカホール http://www.nishiwaki-cs.or.jp/apikahall/...
[PR]
by kana-violin | 2014-11-23 07:42 | Comments(1)

vln.平松加奈&p.新澤健一郎@大塚Greco

b0131865_454269.jpg
昨夜は大塚グレコで大好きなジャズピアニスト新澤健一郎さんのとのDuo live!最高に盛り上がった6月の北海道ツアー以来機会がなかったのですが、このまま年を越すのはなんとも淋しい!ということで、デュオライブ決行!渡辺香津美さんとのレコーディングを終えグレコに駆けつけてくれました。完全生音で極上のサウンド...弾けましたワタクシ(^o^)楽しかった〜〜〜!
[PR]
by kana-violin | 2014-11-22 04:55 | Comments(1)