「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

「LELA MASREYA」、いよいよ本日本番で〜す!

b0131865_1271011.jpg

昨日は丸一日リハーサル!通し稽古終了直後のショット、みんなすっごくいい顔してる〜〜(((o(*゚▽゚*)o))カヨウベリーダンスエンタテイメント10周年記念公演「LELA MASREYA」、いよいよ本日本番で〜す!
2014年10月31日(金)
なかのZERO小ホール
東京都中野区中野2-9-7 tel: 03-5340-5000 (代)
開場:18:30 開演:19:00
前売り券: \5000(全席指定※1) /当日券: \5500
[PR]
by kana-violin | 2014-10-31 01:27 | Comments(1)

いよいよ明後日になりました!銀座Swing スペシャルセッション!

いよいよ明後日になりました!銀座Swing スペシャルセッション!
リーダーセッションで超豪華メンバーがそろい踏み!ものすごく嬉しい〜〜あんな曲やこんな曲ができるかも!...とつい欲張りになってしまう私...みなさまお聴きのがしなく!ぜひ聴きにいらしてくださいね〜♪(^-^)
11月1日(土)
銀座03-3563-3757、中央区銀座西2-2 銀座インズ2 2F
●OPEN 18:00
●START 19:00~ 21:00~ 2回ステージです
●CHARGE 一般3,780円/メンバー2,160円
●出演者 平松加奈(vln)・ 進藤陽悟(pf)・西嶋徹(b)・はたけやま裕(perc)・山下toppo洋平(ケーナ・サンポーニャ)
b0131865_3453714.jpg

[PR]
by kana-violin | 2014-10-30 03:45 | Comments(2)

vln.平松加奈&g.高木潤一&per.海沼正利@銀座no bird

b0131865_3541253.jpg

昨夜は銀座no birdで高木さん、海沼さんとフラメンコジャズナイト!Moraito chico,Jose luis Monton,Chick Corea,オリジナル曲etc...大好きな質感のナンバーを思う存分演奏させていただきました〜!Montonの曲では、海沼さんがフラメンコピアノを弾いてくれるレアなシーンも!(((o(*゚▽゚*)o))いやはやお二人、ほんと素晴らしい〜!高木さんとは11/11に国立Habor Lightでデュオもやります!楽しみだあ〜!(((o(*゚▽゚*)o))
[PR]
by kana-violin | 2014-10-29 03:55 | Comments(2)

p.田中裕士&vln.平松加奈Duo@秩父ルアンスアラ

b0131865_3352843.jpg

ご一緒するのは何年ぶりでしょうか…しかもデュオ!大御所田中裕士さんとのライブ@秩父ルアンスアラ、素晴らしい音空間での公演でございました。まさにオンリーワンな素晴らしい音世界、裕士さんのピアノは格別です!ご一緒できる機会が持てたコト、本当に嬉しかった…お世話になりました杏梨さん、野口ご夫妻、どうもありがとうございました(*^_^*)今日はお昼間、吉祥寺Sometimeにp.小泉明子さん、acco.大塚雄一さんと出演致します(*^_^*)
[PR]
by kana-violin | 2014-10-26 03:34 | Comments(2)

10月28日(火)は平松加奈スペシャルセッション!

b0131865_344175.jpg

来週火曜日、大好きなギタリスト高木潤一さんとのセッションがあります。per.海沼正利さんとのトリオ、超おすすめなので、みなさま御時間許せばぜひ聴きにいらしてくださいね〜!
10月28日(火)平松加奈スペシャルセッション!
銀座no Bird :http://www.no-bird.com
中央区銀座7-3-7 ブランエスパ銀座B1F tel.03-6280-6006
出演:平松加奈(vln) 高木潤一(gt) 海沼正利(per)
music charge 3,500yen(2ステージ合計)
open 18:00 1st 19:30 2nd 21:00(入替なし)
[PR]
by kana-violin | 2014-10-25 03:44 | Comments(2)

Flamenco Strings@大塚グレコ

b0131865_4282731.jpg
グレコストリングスフェスタ2days!昨夜は伊藤芳輝率いるFlamenco Strings!打楽器が入らない編成のこのユニットは珍しかったかも!?なにせ笑いの絶えない!?エキサイティングなライブでございました〜(o(*゚▽゚*)o)))
b0131865_4331219.jpg
お越しいただいたみなさまどうもありがとうございます!
[PR]
by kana-violin | 2014-10-24 04:29 | Comments(2)

Middle Eastern Special Strings@大塚グレコ

b0131865_7155758.jpg
グレコのストリングスフェスタ2days出演,昨夜はアラブ,トルコ,中近東の音楽を中心に奏でるMiddle Eastern Special Strings,海沼さんアレンジの珠玉の名曲をお送り致しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
b0131865_7161634.jpg
みなさんの本格的なタクスイーム(アラブ音階を基調としたアドリブソロ)も本当に驚くほど素晴らしかった〜幸せな音空間でございました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 今宵は伊藤芳輝率いるFlamenco Stringsです!
[PR]
by kana-violin | 2014-10-23 07:17 | Comments(2)

Siesta(vo.小泉明子&vln.平松加奈&per.海沼正利)@学芸大学珈琲美学

b0131865_3241698.jpg

昨夜は珈琲美学でのSiesta Live!小泉さんのスキャットも海沼さんのスチィールパンも冴え渡り、聴きにいらしてくれたORINOVIVOのvo.緒方美穂ちゃんも飛び入り参加!なんとも盛り沢山なステージになりました〜*・'(*゚▽゚*)'・*:.。
お越しいただいたみなさま、どうもありがとうございます!
b0131865_3243458.jpg

さてさて、今宵から2daysで大塚グレコのストリングスフェスタに出演致します!まずは、22日、海沼正利氏率いるアラブストリングスに参加、相当レアな組み合わせなので、ぜひお聞き逃しなく〜!(写真は岩井さま、木下さまの画像を使わせていただきました)
[PR]
by kana-violin | 2014-10-22 03:24 | Comments(2)

vln.平松加奈&p.井上ゆかり&per.海沼正利@代々木NARU

b0131865_2533440.jpg
10/4から続いている諸々ツアー終え、ようやく東京に戻ってきました〜今週から、都内でのワクワクなセッションが目白押しです!昨夜はp.井上ゆかりちゃんとper.海沼正利さんとの強力に楽しいセッション!大盛り上がりでございました〜!ヾ(@⌒ー⌒@)ノお越しいただきました皆様どうもありがとうございます〜!大好評で来年2/2に同じナルで再演が決まりましたよ〜*\(^o^)/*今宵はSiestaで珈琲美学に出演いたします!
[PR]
by kana-violin | 2014-10-21 02:54 | Comments(2)

レジーナロマンティコチャリティーパーティ

b0131865_412205.jpg

一昨日は水戸から横須賀へ。Siestaライブを経て夜はメンバーと主催皆様とちょいと横須賀の街を豪遊⁉
b0131865_4122196.jpg

昨日は早朝大阪へ移動、レジーナロマンティコのチャリティーパーティで久しぶりに桑名晴子さんとデュオライブ!とにかく晴子さんの唄が昨日は超〜素晴らしすぎて、泣きました。
b0131865_4122217.jpg

大切なコト、また思い出させてくれた…演奏冥利に尽きる、サイコーなライブでした。
b0131865_4122366.jpg

晴子さん、いっぱいいっぱいありがとう!お世話になりました皆様にも感謝です。レジーナロマンティコ、私大好きで東京店でも大阪店でも購入しているのですが、せっかくなので、舞台でも着ちゃいました!
b0131865_412242.jpg

帰り道の故郷の夕空がたまらなく美しかった…実家に戻り、久しぶりにファミリー揃った夜を過ごしました。今日は東京に戻り、代々木ナルで最強トリオ⁉︎p.井上ゆかりちゃん、per.海沼正利さんとのセッションです。久しぶり都内ライブ、ぜひお越しくださいね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]
by kana-violin | 2014-10-20 04:05 | Comments(2)