<   2014年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

「LELA MASREYA」音楽リハ

b0131865_133893.jpg

昨日は丸一日リハーサル!10/31中野ゼロホール「LELA MASREYA」公演の音楽リハでした。演奏メンバー超豪華(((o(*゚▽゚*)o)))今日はダンス合わせを昼間がっつりやってのち、夜は代々木ナルのスパコネLIVEに向かいます〜(*^_^*)スパコネはツアーの狭間で、年内は都内の公演は中々ないのでぜひ!
[PR]
by kana-violin | 2014-09-30 00:56 | Comments(2)

Wave3なみさん(p.太宰百合 vln.平松加奈 Maiko)大塚Greco

b0131865_054162.jpg

一昨日はWAVE3,波さん恒例のグレコライブ!このユニットもいつの間にやら沢山の方々に認知され、お聴きいただけるようになりとても嬉しいです。三人三様の音世界、それぞれの音楽の扉をあけゆらぎながら寄り添いながら...お客さんはきっと三夜分、いや、それ以上の音楽の旅ができるんじゃないかな...?いいライブでございました。次回は来年、1/7の年明けライブ、大塚グレコです。(*゚▽゚*)
[PR]
by kana-violin | 2014-09-30 00:50 | Comments(2)

シャーロックホームズ放送ラインナップ決定!

b0131865_1313267.jpg

シャーロックホームズ全18回の放送ラインナップが決定致しました。
みなさま、ぜひごらんくださいね〜!
※PR 番組10月5日「放送直前SP徹底調査!シャーロックホームズ」
毎週日曜日 午後5:30 Eテレ
再放送 毎週金曜日 午前0:00(木曜深夜) Eテレ
第1回 10月12日 最初の冒険 前編
第2回 10月19日 最初の冒険 後編
第3回 10月26日 困った校長先生の冒険
第4回 11月2日 消えたボーイフレンドの冒険
第5回 11月9日 赤毛クラブの冒険
第6回 11月16日 生真面目な証人の冒険
第7回 11月23日 イヌ語通訳の冒険
第8回 11月30日 愉快な四人組の冒険 前編
第9回 12月7日 愉快な四人組の冒険 後編
第10回 12月14日 失礼な似顔絵の冒険
第11回 12月21日 まだらの紐の冒険
※PR 番組  12月28日(日)タイトル未定
第12回 1月4日 バスカーヴィル君と犬の冒険 前編
第13回 1月11日 バスカーヴィル君と犬の冒険 後編
第14回 1月18日 百匹のおたまじゃくしの冒険
第15回 1月25日 青いシロクマの冒険
第16回 2月1日 ダグラスさんのお屋敷の冒険
第17回 2月8日 本当に困った校長先生の冒険
第18回 2月15日 最後の冒険
[PR]
by kana-violin | 2014-09-29 01:31 | Comments(2)

vln.平松加奈&p.進藤陽悟Duo@川崎ぴあにしも

b0131865_5112725.jpg

昨夜は久しぶりに川崎ぴあにしもで進藤さんとのデュオライブ!ここでは完全生音演奏が展開でき、充実の3ステージでございました!お越しいただいた皆様どうもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))人形劇シャーロックホームズのテーマもピアノとのデュオで。ジャズファンクバンドで培った進藤さんのグルーヴはこの曲にもまた息吹を与え、素晴らしくいいものになりました。
本日は恒例のなみさん(p.太宰百合,vln.Maiko,平松加奈)大塚グレコで4時スタートです!(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]
by kana-violin | 2014-09-28 05:11 | Comments(2)

シャーロックホームズ「まだらの紐の冒険」再放送!

b0131865_23265736.jpg

明日の午前中、人形劇シャーロックホームズ「まだらの紐の冒険」がNHK総合で再放送されます♪9月27日 sat 11:30〜NHK総合.:*・.:*・
10月5日からの本放送も直前ですがぜひ!ご覧くださいね〜.:*・'(*゚▽゚*).:*・
[PR]
by kana-violin | 2014-09-26 23:28 | Comments(2)

g.宮野弘紀&Gio Guido&vln.平松加奈@大塚Greco

b0131865_623613.jpg

ツアーから戻り正光寺お彼岸ライブ、関内AppleでのSiestaライブを経て昨夜はグレコでg.宮野弘紀さん&Gio Guidoさんとのジャズセッション!グルーヴ濃い色彩溢れるお二人のギターサウンドの中で、ワタクシ楽しく泳がせていただき、そりゃあもう至福のひと時でございました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]
by kana-violin | 2014-09-26 06:02 | Comments(2)

Spanish Connection tour2014@高松橋本屋

b0131865_227045.jpg

四国ツアー最終日は高松の理髪店「橋本屋」さんでのライブ。
b0131865_227147.jpg

オーナーご夫妻のセンス溢れるとってもユニークな場所で客席は一階二階とあり、自然な響きが素晴らしく、ヴァイオリンはマイクを使わずとも麗しい響きが生まれと〜っても気持ちよく演奏させていただきました。
b0131865_227383.jpg

お越しいただきましたみなさま、お世話になったみなさまどうもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
b0131865_227433.jpg

生け花は井上真弓さんの作品。窓から注ぐ自然な光に映えてステキで癒されました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
本番前に中西うどんでいただいたのを〆に、高松滞在中にいただいたうどんはしっかり7食!(どんだけ好きやねん⁉︎(^_^;))
b0131865_2274448.jpg

名残惜しいですが、また来年、機会がありますように!東京に戻りまーす!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌((*^_^*))┘
[PR]
by kana-violin | 2014-09-22 22:04 | Comments(2)

Spanish Connection tour2014@観音寺 川鶴「鶴鳴館」

b0131865_2114380.jpg

昨夜は観音寺の老舗酒造、「川鶴」の酒蔵「鶴鳴館」でのスパコネライブ、お客様も出演者も椅子は全て酒樽!
b0131865_2114441.jpg

とっても風情ある空間での演奏がなんとも楽しかったです!
b0131865_2114512.jpg

遠方よりお越しいただいた方々も多数、みなさまどうもありがとうございました〜(*^_^*)
b0131865_2114593.jpg

さて、本日は、スパコネツアーシーズン3のラスト!高松橋本屋でのライブ、13時スタートです!讃岐うどん巡りも今日が最後〜(*^_^*)
[PR]
by kana-violin | 2014-09-22 02:09 | Comments(2)

Spanish Connection tour2014@高松Speak Low

b0131865_3493140.jpg

昨夜は大好きなSpeak Lowでのライブ、素晴らしい環境の中で今年も演奏ができ、沢山の方々にお越しいただけて大感激の夜でございました。
b0131865_3493276.jpg

b0131865_349325.jpg

お世話になりましたマスター、ママ、真弓さん、まっし〜どうもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
b0131865_3493336.jpg

ライブ後、タブラに興味津々の女の子(はるかちゃん)にわかりやすく楽器の説明を施す吉見さん(*^_^*)
b0131865_3493475.jpg

打ち上げ写真は、一日前の乾杯画像です(^.^)
b0131865_3493554.jpg

ご報告ですが、御昼間は讃岐うどん屋二軒ハシゴしてしまいましたεε=┌(*^_^*)┘今日は観音寺市川鶴酒造「鶴鳴館」でのライブ、19時スタートです!
[PR]
by kana-violin | 2014-09-21 03:47 | Comments(2)

讃岐うどん堪能〜(*^_^*)

b0131865_0341293.jpg

年に一度はここにこないと…大好きなゴッドハンドの讃岐うどんを堪能しました(((o(*゚▽゚*)o)))
b0131865_0341365.jpg

おばさんに、「中を…」と小声でお願いしたら、「2玉入りますよ!いいんですか!?」と大きな声で訊ねられ、恥ずかしや〜(^_^;)でも、ワタシには丁度良い量〜(((o(*゚▽゚*)o)))
b0131865_0341347.jpg

黙々と食べる姿を再びiccouさんのイラストでご想像あれ(*^_^*)
[PR]
by kana-violin | 2014-09-20 00:32 | Comments(2)