<   2014年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

Spanish Connection tour2014@西宮 木國堂

b0131865_491290.jpg

鳥取から兵庫県西宮市へ移動、家具店木國堂でのスパコネライブ、素敵な調度品や格調高い椅子やテーブルが独特なムードを漂わせ、ゴージャスな雰囲気のLIVEになりました。
b0131865_491341.jpg

b0131865_491454.jpg

お越しいただきましたみなさま、どうもありがとうございます〜(((o(*゚▽゚*)o)))スパコネまたまた大移動、今日は島根県松江市に向かいます〜(*^_^*)
b0131865_49155.jpg

おかき大〜好きなりいだあ(私も)が泣いて喜ぶ⁉︎かきたねキッチンの柿の種、5種類も差し入れいただきました。優さんありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))本日の車の中は柿の種の香り充満すること間違いなしでっす。超美味しいカヌレも頂戴したのですが、私は卵が少しアレルギー、そんなに沢山はいただけないのでりいだあが独り占めしそうです(笑)
[PR]
by kana-violin | 2014-08-30 04:06 | Comments(2)

Spanish Connection tour2014@鳥取アフターアワーズ

b0131865_2422240.jpg
鳥取のJAZZの聖地アフターアワーズでの、スパコネLIVE終了!お越しいただいた皆様、松本さん、ひみこさん、お世話になった皆様どうもありがとうございました*\(^o^)/*演奏直後、併設している日の丸温泉(風情は番台付きの昭和の銭湯です)でゆっくりと〜熱いお風呂に浸かり、ライブハウスに戻って生ビールをグッと呑んで打ち上げ開始!オーナー松本さんと、我がりいだあ伊藤さんの面白い野球談義に爆笑(^.^)今日は兵庫県西宮市に向かいますよ〜(^.^)写真は井関さんのを使わせていただきました。
[PR]
by kana-violin | 2014-08-29 02:39 | Comments(2)

Spanish Connection tour2014@倉敷ペニーレーン

b0131865_311104.jpg
ワタクシ、今年3回目の出演になります、倉敷ペニーレーンのライブ、本番前にはママの手作り美味しいブラジル料理も頂戴してパワーアップ!スパコネLIVE、今宵も盛り上がりました〜(((o(*゚▽゚*)o)))遠方からも多数お越しいただき、本当に嬉しい限りです!打ち上げも師匠の(吉見さんの)ダジャレ合戦に笑いました。さて、今日は鳥取に向かいますよ〜(^.^)

b0131865_3111138.jpg

b0131865_3111248.jpg

[PR]
by kana-violin | 2014-08-28 03:10 | Comments(2)

Spanish Connection tour2014@福山Moco&Song

b0131865_1342436.jpg

大阪のLIVEで、素敵なお花頂戴致しました*\(^o^)/*サンケイホールブリーゼ大竹社長、どうもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))うちの実家を華やかにしてくれています〜(^.^)
b0131865_1342545.jpg

出発前にパチリ!

大阪から第二の故郷、福山へ。
b0131865_1342578.jpg

メンバーとは別行動、ライブ前に泉龍寺さんに向かい、お墓参りしてきました。福山moco&songのスパコネライブは、ご先祖様に暖かく見守られていることひしひしと実感する演奏になりました。溢れんばかりのお客さま、早々とソールドアウトだったそうで嬉しい限りです。お越しいただいたみなさま、お世話になったみなさまどうもありがとうございました*\(^o^)/*
b0131865_1342679.jpg

差し入れに、尾道のはっさく大福頂戴致しました〜(((o(*゚▽゚*)o)))美味しかった〜♪───O(≧∇≦)O────♪今日は倉敷に向かいます〜(^.^)
[PR]
by kana-violin | 2014-08-27 01:31 | Comments(2)

Spanish Connection tour2014@大阪ケリーズ

b0131865_18164341.jpg

昨夜は大阪ケリーズでスパコネライブ、沢山の方々にご来場いただきどうもありがとうございました*\(^o^)/*
b0131865_18164483.jpg
b0131865_18164546.jpg


実家に戻り、妹達とあほな話しながらご飯を食べ、皆帰った後事務処理しながらソファで寝落ち…寝落ちってこんな感じなんや!(^_^;)横浜の自分の家でも、各地方のホテルでも寝落ちすることはないので、やっぱり実家ってすごく気を緩められる空間なんだな〜と改めて思いました(^.^)明日は福山に向かいます〜*\(^o^)/*写真は加藤様のを使わせていただきました。
[PR]
by kana-violin | 2014-08-25 18:14 | Comments(2)

シャーロックホームズ本放送決定!

b0131865_4512811.jpg

プレ放送ご覧くださったみなさまありがとうございます!
本放送決定致しました!
三谷幸喜脚本・人形劇「シャーロックホームズ」
三谷幸喜が推理小説の古典を学園ミステリーとして脚本化。15歳の少年・ホームズとワトソンが学園内で起こる奇妙な事件のなぞを解く。

10月からの本放送日時が決定!

10/12(日)よりオンエア
Eテレ
毎週日曜・17:30〜スタート!

☆10/5(日)は「シャーロックホームズ」放送直前スペシャル番組がオンエアされます!

ぜひご覧ください(*^^*)

http://www.nhk.or.jp/sh15/
b0131865_4512998.jpg


〜シャーロックホームズ「まだらの紐(ひも)の冒険」番組案内より〜

学園内でまだら模様の大蛇が目撃されるという事件の最中、教育実習生のヘレン・ストーナー先生が、ホームズとワトソンのもとを訪ねてくる。ストーナー先生を指導する化学担当のロイロット先生が夜になると奇妙な行動を始めるというのだ。ホームズとワトソンは夜の実験室に忍び込みなぞを探る。

【声】山寺宏一,高木渉,堀内敬子,江原正士,三瓶由布子,浅野和之,平岩紙,【脚本】三谷幸喜
b0131865_4513014.jpg

[PR]
by kana-violin | 2014-08-24 04:49 | Comments(2)

Spanish Connection tour2014@名古屋DOXY

b0131865_4482085.jpg

スパコネツアー、名古屋DOXY無事終了!お越しいただきましたみなさま、お世話になったみなさまどうもありがとうございました*\(^o^)/*打ち上げは白河でホルモン焼肉だあ〜(((o(*゚▽゚*)o)))ツアーにでて8日目、体重計に乗らず過ごしてるけど、家に帰って計るのが恐ろしい…(^_^;)りいだあ、焼肉食べながらうたた寝してました(笑)
さて、今日はいよいよ故郷大阪!ケリーズです〜(((o(*゚▽゚*)o)))みなさんぜひぜひ〜!
[PR]
by kana-violin | 2014-08-24 04:47 | Comments(2)

ドキドキです(((o(*゚▽゚*)o)))

b0131865_4464541.jpg

なんとなんと!素晴らしいジャズピアニスト田中裕士さんとDUOでライブをやらせていただきます〜*\(^o^)/*わあ〜緊張する〜(((o(*゚▽゚*)o)))すごい一夜になること間違いなし!お近くの方、ぜひいらしてくださいね〜(^.^)
b0131865_4464660.jpg

[PR]
by kana-violin | 2014-08-24 04:45 | Comments(2)

Spanish Connection tour2014@津ツアラトウストラはかく語りき

b0131865_4454925.jpg

三重県 津 「ツアラトウストラはかく語りき」でのライブ、いい盛り上がりでございました〜*\(^o^)/*
b0131865_4455049.jpg

お越しいただいたみなさま、どうもありがとうございます!なんともインパクトあるお店の名前、店長にR.シュトラウスの曲がお好きなのか訊ねたら、ニーチェの著作に感銘を受け名前をつけたそう。モダンで落ち着いた店内はライブのない時でもゆっくりカフェいただきながら読書に浸りたい、興味津々な書籍もある、とても魅力的なお店でした*\(^o^)/*また来たいな〜(^.^)
b0131865_4455060.jpg

b0131865_445511.jpg

打ち上げは津に来ると必ず訪れる「さんきち」でまたもや絶品海鮮と名張、福井の地酒を堪能〜*\(^o^)/
b0131865_4455270.jpg

*嬉々としてお酒を選ぶ殿方お二人。さて、いよいよ今宵は名古屋DOXY、明日は大阪ケリーズと続きます!お時間許せばみなさまぜひお越しくださいませ〜!おっとその前に、本日夕方5時からNHK総合で「シャーロックホームズ」放送変更になりました二回分が放送されます!
(写真はのんちゃん、野村さんのお写真を掲載させていただきました)
[PR]
by kana-violin | 2014-08-23 04:42 | Comments(2)

度々の放送変更、申し訳ありません

b0131865_139161.jpg

広島土砂災害のニュースの延伸により、本日の放送が休止になりました。放送を楽しみにされていた方、予約録画をされていた方々には、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
明日あらためて、「赤毛クラブの冒険」と「まだらの紐の冒険」が続けて放送されます!
23日(土)午後5:00から
「赤毛クラブの冒険」「まだらの紐の冒険」(NHK総合テレビ)どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by kana-violin | 2014-08-22 13:06 | Comments(0)