<   2014年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

p,vo小泉明子&vln.平松加奈Duo@六本木KNOB

b0131865_2474488.jpg

昨夜は六本木KNOBで小泉明子さんとデュオライブ!KNOB初出演でしたが、音環境も空間もとってもよく、気持ちよく演奏させていただきました〜!お越しいただきましたみなさまどうもありがとうございます。
b0131865_2481313.jpg
飛び入りで川島豊さんが唄ってくれました〜!オーナー,saxの藤田さんにも久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^ー^)ノ♪
[PR]
by kana-violin | 2014-07-31 02:47 | Comments(2)

「平松加奈con Armada CD発売記念ツアー」ラストもうすぐ!

b0131865_153419.jpg

夏本番!いよいよ今週金曜日は「平松加奈con Armada CD発売記念ツアー」第一陣ラストの東京,Grecoライブです!今回のツアーは特に楽しかったのでラストのGrecoはきっとすんごい事になると思いますよ〜このメンバーでは秋以降までライブがないのでどうかお聞き逃しなく!ぜひぜひいらしてくださいね〜(*^ー^)ノ♪
8月 1日(金)東京Greco
vln.平松加奈 flamenco guitar.ICCOU p.進藤陽悟 per.海沼正利
東京都豊島区北大塚1-34-18 tel.03-3916-9551
open19:00 start 20:00 Charge.4,000円(季節の一皿付き)
あと、今週は個人的には7/30に小泉明子さんとデュオで六本木KNOB,8/2に屋良有子ちゃんの赤坂ノーベンバーソロライブに出演致します。こちらもぜひ!
[PR]
by kana-violin | 2014-07-28 01:54 | Comments(1)

銀座Swing ,スペシャルセッション!!

b0131865_3125365.jpg

銀座Swing ,スペシャルセッション無事終了致しました〜!超豪華メンバーが揃い、多彩なラインナップでのコラボレーション、本当に楽しかった〜!
b0131865_3133221.jpg
b0131865_3131370.jpg
隅田川花火にもマケズ!?たくさんの方にお越しいただけて、嬉しかったです!
素晴らしいメンバーEmikoさん,裕ちゃん、奥山さん、箭島さん、そしてスタッフのみなさま、お越しくださり盛り上げてくださったみなさまに感謝です!どうもありがとうございました〜!(*^ー^)ノ♪
b0131865_316298.jpg

[PR]
by kana-violin | 2014-07-27 03:16 | Comments(1)

OLINOVIVO live!@原宿ラドンナ

b0131865_450391.jpg

OLINOVIVO live無事終了致しました〜!vo.美穂ちゃんの人柄そのもの、ピュアで屈託なくて全ての音に大切な心がこもっていて、しなやかな強さ。音楽の芯の部分にたち戻させてくれるOLINOVIVOは私にとっても大切な存在です。いらしてくださった皆様、スタッフの皆様、どうもありがとうございました。
[PR]
by kana-violin | 2014-07-24 04:50 | Comments(1)

NHK「シャーロックホームズ」の劇伴作曲、無事終了〜!

b0131865_3491475.jpg

NHK「シャーロックホームズ」の劇伴作曲,アレンジ,レコーディング作業が昨日、すべて無事終了致しました!あとは音響デザインの方に委ね、完成映像を待つばかり...8月のオンエア,10月からの本放送が楽しみです!
さて、今宵はかなゆりデュオ、春ツアーも充実してましたp.太宰百合ちゃんとのコラボ、大塚Grecoで19時スタート!シャーロックホームズのテーマも百合ちゃんの手腕でこれまた超カッコいいサウンドになりますよ〜ぜひ聴きにいらしてくださいね!(*^▽^)/★*☆♪
[PR]
by kana-violin | 2014-07-19 03:50 | Comments(2)

平松加奈con Armada 2ndアルバムリリースツアー@姫路文化堂

b0131865_2141540.jpg

広島から姫路へ台風をかわしながら移動、改修工事の済んだ姫路城は、パールがかったフェイスパウダーをまとったような美しい麗しい輝きを放ち、本当に素敵でした。
おかげさまでアルマーダ初の姫路公演、無事開催する事が出来ました!
b0131865_2143370.jpg
文化堂のグランドピアノの状態もとてもよく、気持ちよく演奏させていただきました〜!
b0131865_2144998.jpg
お世話になったひとまちあーとのみなさま、文化堂のみなさま、お足下の悪い中遠方からもいらしてくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました。
b0131865_2153188.jpg

打ち上げはタパスのお店でスペインワインと地元室津港で水揚げされたタコや穴子のアヒージョを堪能〜(^^)
b0131865_2151656.jpg

さて、本日はツアー最終日、アルマーダ初の高松公演でございます。お近くの方、ぜひぜひいらしてくださいね〜!(*^▽^)/★*☆♪
7月11日(金)高松 SPEAK LOW
香川県高松市塩上町3-20-11 Field of Soul 1F tel.087-837-0777
open19:00 start19:30 Charge 前売3,500円 当日4,000円(ドリンク別)
(本番写真は真由美さんから、お城写真はiccouさんから、アヒージョ写真は海沼さんから頂戴致しました(^^))
[PR]
by kana-violin | 2014-07-11 02:17 | Comments(1)

平松加奈con Armada 2ndアルバムリリースツアー@広島エスクエラ デ フラメンコ

b0131865_2345039.jpg

Armada ツアー,広島エスクエラ デ フラメンコでのライブ、baile.岩田玲子さんとのコラボ、大盛況に終える事ができました〜!
b0131865_2371225.jpg

玲子さん、お越しいただいた皆様、お世話になりましたスタッフの皆様、本当にありがとうございます!
b0131865_2373358.jpg
玲子さんとArmadaの一期一会の舞台、素晴らしい時空間でございました。

さて、今日はArmada初の姫路公演、18:00スタートです!お近くのみなさま、ぜひぜひ〜! (*^^*)
7月10日(木)姫路 文化堂5階ホール
兵庫県姫路市二階町26 tel.079-281-5555(文化堂) 090-1593-0146(三村)
  open17:30 start18:00 Charge 前売3,500円 当日4,000円
[PR]
by kana-violin | 2014-07-10 02:38 | Comments(3)

平松加奈con Armada@倉敷ペニーレーン

b0131865_359354.jpg

名古屋から車でひた走り倉敷へ、大好きなペニーレーンでのアルマーダライブ、無事終了!こちらでの演奏はいつもお客様の拍手も暖かくて幸せな気持ちにさせていただいてます。ママ、真由美ちゃん、スタッフの皆様、お越しいただいた皆様に感謝!さて、いよいよ明日はアルマーダ広島に初上陸でございます!お近くのみなさま、ぜひいらしてくださいね〜(=´∀`)人(´∀`=)7月 9日(水)広島 エスクエラ デ フラメンコ
広島市南区京橋7-1 シーエスパークビル2F お問い合わせ tel.080-6333-3757 
open19:30 start20:00 Charge 前売3,500円 当日4,000円
b0131865_359416.jpg

b0131865_359565.jpg

b0131865_359676.jpg

[PR]
by kana-violin | 2014-07-09 03:57 | Comments(2)

「標」公演、無事終了!

b0131865_242652.jpg

「標」公演、無事終了致しました!この舞台に参加出来た事、震えるような感動の連続....ちょっと言葉では言い表せないくらい得るものがあり、明日からの音楽人生に重要な影響を与えるであろう大変な一夜になりました。素晴らしいアルティスタ、Riki,Davi,Ktumba,Paco,Dan,Mie,Yumi,Ariko,そして舞踊団のみなさん、そして、こんな素晴らしい舞台を作ってくれたBenitoに心から敬意と感謝を申し上げます!ほんとうにみなさん、ありがとう〜〜!
[PR]
by kana-violin | 2014-07-07 02:04 | Comments(2)

フル回転.... (*´-`)

ベニ公演前日の昨日はこれまた朝からフル回転の忙しさ!
b0131865_2203156.jpg
シャーロックホームズの残りの劇伴音源を作曲&宅録。午後は伊藤スタジオにて久しぶりに伊藤りいだあと再会、
b0131865_220514.jpg
今年発売のSpanish Connectionのベスト盤に一曲新録音をレコーディング!そのあと伊藤さんの札幌でのコミュニティ(三角山放送局)FM番組「伊藤芳輝のスパニッシュ・コネクション」にゲストとして入り、平松加奈con Armadaのニューアルバムについて、たっぷり一時間ご紹介、お話させていただきました。
b0131865_2217100.jpg
Armadaのニューアルバム,りいだあにも聴いてもらえてとっても嬉しかった〜 (*´-`)7/14放送 8:00~9:00(再放送19:00~20:00)だそうです!
終了後,十条で伊藤さんと「田酒」を呑むの巻.... (*´-`)

Benito Garcia「標」いよいよ本日本番で〜す!シャーロックホームズの残りの宅録を午前中終えて後、シアター1010に向かいます!
[PR]
by kana-violin | 2014-07-06 02:22 | Comments(2)