「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

平松加奈Special Session!@大阪ケリーズ

b0131865_304614.jpg

平松加奈Special Session!大阪ケリーズ大盛況に終える事ができました〜!お越しいただきましたみなさま、どうもありがとうございます!帝塚山同級生のみんなにも会えてほんまにほんまに嬉しかった〜故郷大阪パワー全開,エネルギーいっぱいいっぱいもらいました(=´∀`)ありがとう(´∀`=)みんな大好き!!今日からのツアーもぐあんばります!6/30和歌山デサフィナード,7/1京都ラグは新CDレコーディングメンバー,平松加奈con Armadaのライブです〜!いよいよスーパーギタリスト,Iccouさんの登場です!
[PR]
by kana-violin | 2014-06-30 03:01 | Comments(2)

平松加奈special session!@大阪グランフロントコンベンションセンター

b0131865_3414195.jpg

平松加奈special session!大阪グランフロントコンベンションセンターでの演奏無事終了致しました〜!
b0131865_342460.jpg
baile屋良有子ちゃんをゲストにBuleria del jazzを演奏、刺激的ないい舞台になりましたよ〜!お世話になったみなさまどうもありがとうございます。
b0131865_3422495.jpg

演奏後は大阪の靭公園近くでライブやってた大渕さん、三木さん,teruさんのライブに乱入〜!いっぱいいっぱい刺激をもらいました〜!
さて、本日は大阪ケリーズ、早々と数週間前から満席チケット完売で嬉しいかぎり、いい演奏になるようにぐあんばりまっす!
[PR]
by kana-violin | 2014-06-29 03:42 | Comments(1)

平松加奈スペシャルセッション!@四日市PAZZO

b0131865_2521910.jpg

昨夜からまたまたツアーです!
b0131865_2524148.jpg
進藤さん、寛康さん、海沼さんと四日市Pazzo、新Pazzo初体験、フロアも広くなり、すんごくいい感じのスペースなってライブも楽しかった〜!Pazzoはお食事がと〜っても美味しいお店、打ち上げも堪能させていただきました〜!
b0131865_2534197.jpg
お店のおぼっちゃまと記念撮影〜〜!!明日は大阪でのイベント演奏です!このメンバーになんとbaile屋良有子ちゃんをゲストに迎えます〜!
[PR]
by kana-violin | 2014-06-28 02:54 | Comments(1)

二期会WEEK第4夜ビバ☆エスパーニャ!@サントリーホールブルーローズ

b0131865_2293697.jpg

サントリーホールブルーローズ、二期会WEEK第4夜ビバ☆エスパーニャ!無事終了いたしました。素晴らしい唄い手のみなさま、演奏者のみなさま、アロンソさんの踊りにヴァイオリンで寄り添えることができ、この上ない至福の一時でございました。
b0131865_230733.jpg
塩田美奈子さんはじめ、お世話になりましたみなさま本当にありがとうございました。ブルーローズは満席、スペイン大使ご夫妻や、セルバンテス文化センター館長、スペインから来日中の文化担当官の皆様にもご高覧頂き、盛会なコンサートでございました。
さて、今日からまたもや新アルマーダCDひっさげてツアーでございます!お近くのみなさまぜひぜひ聴きにいらしてくださいね〜!
~平松加奈Special Live!~
メンバー vln.平松加奈 p.進藤陽悟 b.伊藤寛康 per.海沼正利
6月27日(金)四日市PAZZO
四日市市浜田町13-8東海ボウル1F tel.059-355-7088
open18:30 start19:30 charge3,800円(1drink付)

6月29日(日)大阪Mr.Kellys (完売しました)
大阪市北区曽根崎新地2-4-1 tel.06-6342-5821
open18:00 start19:00 charge前売3,500円 当日4,000円

~平松加奈con Armada CD発売記念ツアー~
vln.平松加奈 flamenco guitar.ICCOU p.進藤陽悟 per.海沼正利
6月30日(月)和歌山Desafinado
和歌山市紀三井寺807-2(医大北隣) tel.073-441-6166 
open18:00 start19:30 Charge 前売3,000円 当日3,500円(ドリンク別)
お申し込み・お問い合わせ:和歌山音楽愛好会フォルテ tel.073-422-4225

7月 1日(火)京都 RAG
京都市中京区木屋町通三条上ル 京都エンパイアビル5F tel.075-241-0446
  open18:00 start19:30 Charge 前売3,600円 当日4,100円

7月 7日(月)名古屋Caballero Club
名古屋市東区東桜2-15-28小島ビル1F奥 tel.052-931-0914 
open18:00 start20:00 Charge 予約3,000円 当日3,500円(TC¥500)

7月 8日(火)倉敷 Penny Lane
岡山県倉敷市阿知2-19-29 tel.086-421-3987
  open19:00 start19:30 Charge 4,000円(1drink付)

7月 9日(水)広島 エスクエラ デ フラメンコ
広島市南区京橋7-1 シーエスパークビル2F お問い合わせ tel.080-6333-3757 
open19:30 start20:00 Charge 前売3,500円 当日4,000円

7月10日(木)姫路 文化堂5階ホール
兵庫県姫路市二階町26 tel.079-281-5555(文化堂) 090-1593-0146(三村)
  open17:30 start18:00 Charge 前売3,500円 当日4,000円
主催:NPO法人ひと•まち•あーと

7月11日(金)高松 SPEAK LOW
香川県高松市塩上町3-20-11 Field of Soul 1F tel.087-837-0777
open19:00 start19:30 Charge 前売3,500円 当日4,000円(ドリンク別)
[PR]
by kana-violin | 2014-06-27 02:30 | Comments(1)

Yamaquito Flamenco@新宿EL FLAMENCO

b0131865_4103439.jpg

Yamaquioto flamenco 今年も賑やかに無事終了致しました〜!
b0131865_4105864.jpg
Yamaquitoさんならではの音楽隊,baileの組み合わせ、ホントに楽しい!
b0131865_4112079.jpg
素晴らしい共演者のみなさま、お越しいただいたみなさま、スタッフの皆様に感謝致します。
b0131865_4115833.jpg

7/9は、玲子さんの広島のスタジオで、アルマーダ初ライブ!ものすごく楽しみです〜!

さて、今宵はいよいよ二期会WEEK@サントリーホール2014!!
第4夜の日西修好400周年記念「スペイン音楽のダイヤモンド ビバ☆エスパーニャ!」に出演致します。超豪華な出演者のみなさまにドキドキワクワクです!
2014年6月26日19:00開演 後援 スペイン大使館 セルバンテス文化センター
ソプラノ 塩田美奈子
ソプラノ 井ノ上ひろみ メゾソプラノ 新宮由理 テノール井ノ上了吏 小貫岩夫
舞踊アントニオ・アロンソ
ピアノ遊間郁子 ヴァイオリン平松加奈 ギター堀井義則

「日本・スペイン修好400周年を記念し、二期会のスペイン音楽のエキスパートが集結。スペイン民謡からサルスエラ、スペイン舞踊まで、情熱たっぷりの魅力をお届けします。スペイン音楽といえばフラメンコ、闘牛場のパソ・ドブレ(スペインの闘牛とフラメンコをイメージした男女によるダンス)、そしてオペラ『カルメン』でしょうか?有名なハバネラの原曲から、懐かしのグラナダやアマポーラ、スペインのオペレッタ“サルスエラ”、そしてスペイン舞踊まで、ギタリストの堀井義則さんと、ヴァイオリンの平松加奈さんも加わって、情熱たっぷり見どころいっぱいのムシカ・エスパニョーラの魅力をどうぞお楽しみください。」(塩田美奈子)
[PR]
by kana-violin | 2014-06-26 04:15 | Comments(1)

老舗料亭「つきじ治作」

b0131865_2241754.jpg

新千歳空港から羽田に到着、その足で築地へ。p.進藤さんのご友人の結婚披露宴のお祝い演奏の為、築地の老舗料亭、「つきじ治作」を訪れました。
b0131865_22412725.jpg
純和風の佇まいも給仕さんやお店の方々の美しい所作にすっかり魅了され心が洗われました(*´∀`*)
b0131865_22415370.jpg
出番を待つ間、日本庭園が見えるゆかしい和室で会席料理を堪能。日本の美....おもてなしの心....日本料理の技を極めた美味.....本当に素晴らしいです。
[PR]
by kana-violin | 2014-06-22 22:42 | Comments(2)

平松加奈スペシャルプロジェクト 北海道ツアー@岩見沢まなみーるホールロビーコンサート

b0131865_0351220.jpg

平松加奈Special Project,北海道ツアー最終日はとってもいい天気に恵まれました〜(^-^)
b0131865_0353212.jpg
太陽光がおだやかに差し込む、岩見沢まなみーるホールでの御昼間のロビーコンサートは演奏してて本当に気持ちよかった〜!
b0131865_036437.jpg
アンコールは地元の北海道教育大学岩見沢校芸術文化コースの学生さん達と「Spain」を大セッション!思い出に残るいいコンサートになりました。お越しいただいたみなさま、どうもありがとうございました。
北海道ツアー、大盛況で終える事ができて、本当に嬉しいです。私達から見えるところ、そしてみえないところでも数限りなくご尽力いただきました、各会場の主催者のみなさま、スタッフのみなさまに心より感謝申し上げます。
[PR]
by kana-violin | 2014-06-22 00:36 | Comments(3)

平松加奈スペシャルプロジェクト 北海道ツアー@岩見沢M's golf club

平松加奈Special Project,旭川から再びスーパーカムイに乗り岩見沢へ。
b0131865_2181797.jpg
郊外の景色豊かなゴルフクラブ、M's golf clubのクラブハウスホールでのコンサートでした。
b0131865_2184420.jpg
まるでコンサートホールのような空間にグランドピアノはなんとヤマハのフルコン!
b0131865_219525.jpg
この日のコンサートに間に合うようにゴルフクラブが購入されたそうで、本当に嬉しい限りです。
b0131865_2205527.jpg

たくさんの御客様の前で、気持ちよく演奏させていただきました。
お世話になったみなさま、どうもありがとうございました〜!
b0131865_2212444.jpg
クラブハウスオーナー様や岩見沢市長様、お世話になりましたみなさまとの会食でいただきましたフルコース、道産牛のステーキ、タラバかに、これまたぶっ倒れそうなくらい美味でした〜!!!♪───O(≧∇≦)O────♪体重増量必須........
北海道ツアー最終日の今日は、岩見沢まなみーるホールで入場無料のロビーコンサートをやります。14時スタート!改訂版より古いフライヤーだと16時スタートと表記されているものもあるので、どうぞ御間違えなく!お近くの方、御時間許す方、ぜひお越しくださいね〜!
[PR]
by kana-violin | 2014-06-21 02:22 | Comments(2)

平松加奈Special Project@旭川じゃずそば放哉

b0131865_247481.jpg


札幌からスーパーカムイで旭川へ。
b0131865_2474915.jpg

b0131865_2474988.jpg


旭川じゃずそば放哉でのライブ。
b0131865_2475076.jpg

ここではいつもスパコネでの演奏だったので、こちらの素晴らしいグランドピアノの音色を新澤さんのプレイで初めて体験致しました(=´∀`)人(´∀`=)
b0131865_2475166.jpg

旭川のカホンメーカー「デコラ」主催の昨夜のライブ、海沼さんのカホンソロも冴え渡り、盛り上がりました〜!
b0131865_2475268.jpg

打ち上げはまたもや地酒と北海道グルメ堪能でございます〜(=´∀`)人(´∀`=)
b0131865_2475383.jpg

今日から二日間は岩見沢2daysです〜!
6月20日(金) 岩見沢 M's golf club
岩見沢市栗沢町184 info:0126-45-4747
17:30 Open 18:00 Start \2,000(w/1drink)
6月21日(土) 岩見沢 まなみーる 岩見沢市民会館 ロビー北海道岩見沢市9条西4丁目1-1 info:0126-22-4233
14:00Start
[PR]
by kana-violin | 2014-06-20 02:43 | Comments(1)

平松加奈スペシャルプロジェクト 北海道ツアー@札幌HABANA

b0131865_6554720.jpg

平松加奈スペシャルプロジェクト、札幌HABANA Live!!
b0131865_6564117.jpg
昨夜もすんごいパフォーマンスをメンバーの皆様、魅せて聴かせてくれました〜(*^.^*)
b0131865_6571079.jpg
圧巻でしたね!お越しいただきました皆様ありがとうございます!
b0131865_6573593.jpg
札幌の打ち上げは、日本一美味しいとワタクシは思っているすすきののお寿司屋さん、「福長」で絶品お寿司をいただきました〜!
b0131865_65804.jpg

幸せ〜〜〜〜(*^.^*)今日は旭川にまいりますよ〜!
6/19(木) 旭川 じゃずそば放哉(旭川市6条通7丁目)
18:00 Open 19:00 Start ¥3,500(w/1drink)
【主催】有限会社アトリエリブラinfo:090-5959-1699(三浦)
[PR]
by kana-violin | 2014-06-19 06:58 | Comments(1)