「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

平松加奈トリオ(g.高木潤一 per.海沼正利)@日野H O Bleu

b0131865_6184712.jpg

昨夜は日野H O Bleuでのライブ!ありそうでなかった、ギター高木潤一さんとパーカッション海沼正利さんのトリオ、めちゃくちゃ盛り上がりました〜!お客さんも超のりのりでいやあ楽しかったなあ〜(笑)お越しいただいたみなさま、スタッフのみなさまどうもありがとうございました〜!(^o^)
[PR]
by kana-violin | 2014-04-30 06:20 | Comments(4)

vln.平松加奈&p.進藤陽悟Duo@川崎ぴあにしも

b0131865_14325462.jpg

昨夜は久しぶりの川崎ぴあにしも!進藤さんとPAなしの生演奏ジャズライブです。ピアノがリニューアルされ、響きも味わいもさらによくなり、ものすごく楽しい演奏になりました〜!いち子ママ(オーナー)が昨夜は特にすんごくよかったおっしゃってくれて嬉しかったなあ....とさて、今宵は日野公演、お久しぶりの高木潤一さんと海沼さんのトリオです。ワクワクです!(´∀`=)
[PR]
by kana-violin | 2014-04-29 14:33 | Comments(2)

ゴールデンウィーク中のライブ情報で〜す!シャーロックホームズ初披露!

b0131865_2544181.jpg

レコーディングの興奮もさめやらぬ日々ですが、ライブのリハや、リリースにむけての準備に奮闘しております!ゴールデンウィーク中のライブ情報まとめましたので、御時間許せばぜひぜひ!遊びにきてくださいね。
5/2のGreco string fairには、NHKシャーロックホームズのレコーディングメンバーと、書き下ろしましたシャーロックホームズの劇伴音楽を生演奏で初披露致します!超おすすめですので、ぜひいらしてくださいませ〜!

4月28日(月)Duo
場所:川崎ぴあにしも http://jazzpp.com/schedule/index.html
川崎市川崎区砂子2-10-1中野ビル1F tel.044-222-8422
時間:open18:30 start20:00
料金:charge2,620円
出演:vln.平松加奈 p.進藤陽悟

4月29日(火)平松加奈トリオ
場所:日野Cafe bar H.O.Bleu
日野市大坂上1--30-26 ラポートビルB1 tel.042-587-3565
時間:start20:00
出演:vln.平松加奈 flamenco g.高木潤一 per.海沼正利

5月2日(金)SH Strings (NHKシャーロックホームズ劇伴レコーディングメンバー)
~Greco String Fair~
場所:大塚Greco http://www.greco.gr.jp/
東京都豊島区北大塚1-34-18 tel.03-3916-9551
時間:open19:00 start20:00
料金:charge4,000円
出演:vln.平松加奈 Yui vla.田中詩織 vlc.三間早苗 per.海沼正利

5月4日(日)Siesta
場所:吉祥寺Sometime http://www.sometime.co.jp/sometime/
武蔵野市吉祥寺本町1-11-31 B1F tel.0422-21-6336
時間:19:45~21:30~(2stages)
料金:charge1,800円
出演:vln.平松加奈 p,vo.小泉明子 per.海沼正利

5月4日(日)Siesta
西荻窪G7 杉並区松庵3丁目38−20KURA尾﨑 1F tel.03-3333-4875
時間は夜、料金,詳細は追ってHPのスケジュールに記載いたします。
出演:vln.平松加奈 p,vo.小泉明子 per.海沼正利

5月5日(月)Session
場所:代々木ナル http://www.yoyogi-naru.com/
渋谷区代々木1-36-12 中央防雷ビルB1F tel.03-3370-8154
時間:open18:00 start19:15(3stages)
料金:charge.2,900円
出演:vo.いわねえりこ p.井上ゆかり vln.平松加奈

5月6日(火)平松加奈スペシャルプロジェクト
場所:吉祥寺Sometime http://www.sometime.co.jp/sometime/
武蔵野市吉祥寺本町1-11-31 B1F tel.0422-21-6336
時間:19:45~21:30~(2stages)
料金:charge1,800円
出演:vln.平松加奈 p.新澤健一郎 b.伊藤寛康 per.海沼正利
[PR]
by kana-violin | 2014-04-27 02:54 | Comments(2)

平松加奈con Armada 2ndアルバム、レコーディング、無事終了!

b0131865_750254.jpg

平松加奈con Armada 2ndアルバム、怒濤の三日間レコーディング、無事終了いたしました〜!最終日は朝五時まで...素晴らしいメンバー,スタッフのみなさま、本当にお疲れさま心より感謝です!
b0131865_7503297.jpg
お昼にはカンテのPlateaoが来てくれゲスト参加してくれました〜!
b0131865_7505389.jpg

b0131865_7512390.jpg
ちょっとびっくりするぐらい、良いレコーディングができて、よい作品ができて嬉しくって嬉しくって、興奮して寝られません!早く皆さんに聴かせたいです〜〜!!(≧∇≦)
b0131865_7513556.jpg

[PR]
by kana-violin | 2014-04-24 07:51 | Comments(2)

平松加奈con Armada,レコーディング初日

平松加奈con Armada,セカンドアルバムレコーディング初日!今回はハイレゾリューションで録音してます。プレイバックの音良過ぎる〜〜!!!(* ̄∇ ̄*)
b0131865_472127.jpg

b0131865_483368.jpg
b0131865_482343.jpg
b0131865_481212.jpg
b0131865_475422.jpg
b0131865_474382.jpg

[PR]
by kana-violin | 2014-04-22 04:08 | Comments(1)

Spanish Connecion@横浜DOLPHY

b0131865_1553911.jpg

一昨夜は横浜ドルフィースパコネライブ!
久しぶりのオリジナルメンバー三人編成でした〜(^O^)
この編成になると結成当初の頃を思い出します...もう15年も前になるのかあ〜(^O^)
思えば遠くにきたもんだ...!?(笑)
今はそれぞれ個々の活動もとても充実していますが、
この三人が合わさったときの独特の音世界もしっかり健在!
別のセッションでも培ってきた音像をこのバンドに注ぎ
新たな響きにさせるのがまた楽しい。
充実したライブになりましたよ〜!8月以降はまた全国ツアーが待っています〜!(^O^)
b0131865_156168.jpg

[PR]
by kana-violin | 2014-04-16 02:00 | Comments(3)

「平松加奈con Armada」レコーディングリハーサル

b0131865_2011878.jpg

相変わらずめまぐるしい日々が続いています。シャーロックの音源づくり、お芝居のなかでの声優さんが演じる音楽のアレンジ、楽譜、デモ音源つくり,,,演出家さんが欲しいイメージを含み作曲しアレンジし、それを演出家さんに提出すると、私がつくったものでさらに演出のよいアイデアが浮かび、それならもっとこんなふうにもできるよね!...と演出家さんとよき改訂を重ねる日々。時間はほんとうにタイトで寝る暇もありませんが、つくった曲が実際の素晴らしい役者さんで演じられるとどんなに楽しい事になるかと思うと...ワクワクします(笑)
そんな中,さまざまなセッションのライブもやりつつ、重要なミッション、私のリーダーバンド「平松加奈con Armada」のセカンドアルバムのレコーディングを来週に控え、怒濤の新曲づくり、アレンジを急ピッチで行ってます~!これらをすべて同時進行でやっているこの数週間は、さすがの私も疲労困憊してきていますが、素晴らしいアーティストの彼らと、今しか出来ない音をいいかたちで残せるように、ぐあんばっていまっす!完成は6月中旬予定、ぜひぜひ聴いてやってくださいね〜!
[PR]
by kana-violin | 2014-04-15 20:25 | Comments(2)

vln.平松加奈&per.海沼正利Duo@Café-Gitan

b0131865_3185274.jpg

昨日は茅ヶ崎の海沿いのCafé-Gitanでの海沼さんとのデュオライブ、夕暮れ時の絶妙なひと時,お天気にも恵まれ、とても気持ちよく演奏させていただきました。プロデューサー関口さん、お越しいただいたみなさま、スタッフのみなさま、どうもありがとうございました。
b0131865_3191748.jpg
関口さんのインタビューを受けながらのライブ進行が新鮮で面白く、終わってからのお食事いただきながらの関口さんのこれからの新書のお話がまた興味津々で...えらく盛り上がってしまいました〜(^O^)。
b0131865_3193027.jpg
お店の方が私達の名前入りのワッフルプレートを作ってくださり、これがまた美味で大感激!嬉しい楽しい夜でございました〜!
[PR]
by kana-violin | 2014-04-13 03:20 | Comments(2)

Belly Dance live!@赤坂ノーベンバーイレブンス

b0131865_303128.jpg

昨夜は赤坂ノーベンバーでベリーダンス公演!Gamilaちゃん,麻希ちゃん,Yurieちゃん、それぞれの個性が際立ち,魅せどころ聴かせどころも満載のいいライブになりました〜!お越しいただいた皆様、どうもありがとうございます! (^O^)
さて、本日は16:30より茅ヶ崎Cafe gallery Gitanでジプシー音楽に関する著書も多数手がける関口義人さんのプロデュースでGipsy Duo liveを、パーカッション海沼さんとやります。海辺の雰囲気あるカフェ、お近くの皆様、ぜひいらしてくださいね〜!(^O^)
[PR]
by kana-violin | 2014-04-12 03:00 | Comments(2)

グレコ日本酒の会(Spanish Connecion)@大塚Greco

久しぶりのスパニッシュコネクション!グレコ日本酒の会での演奏、大盛況でございました〜!福島の蔵元のお酒,グレコの美味しい肴とともに、堪能いたしました!!( ̄∇ ̄*)ゞ
b0131865_2571464.jpg

b0131865_257306.jpg

b0131865_2584068.jpg

b0131865_2592427.jpg
b0131865_2591026.jpg

[PR]
by kana-violin | 2014-04-12 02:59 | Comments(2)