<   2013年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

2013年、どうもありがとうございました〜!

b0131865_6214457.jpg

Tierraのライブ後、再び高熱をだしてしまい、二日間臥せっておりました(´O`)ハードワークな一年でしたが、風邪もひかずに比較的元気でしたのに、年の瀬にどっと押し寄せた感じで...人前で演奏する予定がないとまとめて病気しちゃうのは私の得意技です(苦笑)大阪へ帰省するときにいつも熱をだして、お正月準備で大わらわの母に「まったく〜っ」と嘆かれてしまうのが常でした。(´O`)
すべてを投げ出し!?養生したおかげでようやく平熱に戻ってきました〜!今年は嘆かれなくてすむかな!?
今年もたくさんの方から平松の活動に暖かい応援を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。どうぞみなさまに健やかで楽しい陽だまりのような一年が訪れますように。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by kana-violin | 2013-12-31 06:23 | Comments(4)

Tierra Cuatro@大塚Greco

b0131865_2324137.jpg

一昨日は風邪で熱出したまま来年のインド舞踊公演のリハーサル…夜もこんこんと熱があがり続けどうなることかという感じでしたが、昨日起きたときには熱もどうにか収まり今年最後のライブ、グレコでTierra Cuatroにゲスト参加、無事終えることができました~( ´ ▽ ` )ノ
b0131865_2324191.jpg

英里ちゃんも同じように熱出してたらしく、他にも知り合いの方いっぱい熱だしてたみたいなので、一昨日は何か地球でおこってたのかもしれませんね。。。(^_^;)
ライブ納めを大好きなバンドTierraで演奏ができて感慨無量、たくさんのお客様にもお越しいただけてHappiness満載な年の瀬ライブとなりました~(^_−)−☆お世話になりましたみなさま、どうもありがとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
b0131865_2324280.jpg

[PR]
by kana-violin | 2013-12-29 02:30 | Comments(2)

Spanish Connection@横浜Kamome

b0131865_5581592.jpg

今年最後のスパコネライブ、横浜Kamome無事終了致しました~(=´∀`)人(´∀`=)たくさんの方にお越しいただきどうもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ今年のライブは28日のグレコ、ティエラクアトロにゲスト参加するライブを残すのみとなりました。(各種リハや制作は年末まで目白押しですが(^_^;))少し睡眠もとれて気がゆるんだのか、昨日の夕方あたりから喉が痛く咳き込むようになり、ゾクゾク…つ、ついに風邪⁉うーん有田みかん山のように食べて撃退しまっす(^_−)−☆
[PR]
by kana-violin | 2013-12-27 05:57 | Comments(3)

和歌山 有田の田村みかん

b0131865_1522089.jpg

和歌山、西村青果店から美味し~い有田の田村みかんが届きました*:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.Uさん、どうもありがとうございます~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪年明けまでドタバタですが、美味しいみかんでビタミンとって乗り切りますっ(^_−)−☆
今宵は今年最後のスパコネ横浜Kamome 8時スタートです!
[PR]
by kana-violin | 2013-12-26 15:21 | Comments(2)

ベリーダンス クリスマス スペシャルショー@大塚Greco

福井芦原温泉から大塚グレコへ直行!ベリーダンス クリスマス スペシャルショー無事終了致しました(^O^)
b0131865_795188.jpg

海沼プロデューサーはじめ、メインダンサーMIちゃん、子役のロレナちゃん、誰一人として欠かすことのできない素晴らしいチームワークで構成された出演者、スタッフのみなさん、本当にお疲れさまでした〜!
b0131865_7102855.jpg

クリスマスイブにふさわしい、夢のある舞台になりました。お越しいただいたみなさま、どうもありがとうございます!
b0131865_711166.jpg

余談ですが....ワタクシ、ヴァイオリン演奏の他に、とあるシーンで占い師の役をやらせていただいたのですが、な、なんと!お客様にホンモノの占い師の方がいらっしゃって、それも関東圏内に60人以上もの占い師をかかえる先生、私の占いっぷり!?をごらんになり、よかったらぜひうちにこないかとプロの占い師へとスカウトされちゃいました〜(爆笑)ヴァイオリン占い開発しよっかな!?
[PR]
by kana-violin | 2013-12-25 07:11 | Comments(2)

メヲコラソン&平松加奈@福井芦原温泉べにや

b0131865_1151947.jpg

福井芦原温泉「べにや」にて。
b0131865_1151950.jpg

b0131865_1152063.jpg

黒龍と越前かにめしの黄金コンビ*:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .老舗旅館の風情と絶品料理を堪能しています(^_−)−☆メヲコラソンのお二人、Emiko Voiceさんと助川太郎さんとのトリオでコンサート、と~っても楽しかった(=´∀`)
b0131865_1152115.jpg

お越しいただいた皆様、お世話になった皆様どうもありがとうございます(´∀`=)ライブ後のご褒美、いやいや一年のご褒美って言ってもいいぐらい、美味しい料理と地酒を堪能したしました。女将さんが用意してくれた利き酒セット、(黒龍大吟醸,花垣純米酒,梵冷やおろし)ワタクシ今回全部当てちゃいました~っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
b0131865_1152197.jpg

さて、また、ゆず湯に浸かってあったまってきま~す*..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
[PR]
by kana-violin | 2013-12-24 01:13 | Comments(2)

Spanish Connection@日野

b0131865_5123334.jpg

信州から戻り、スパコネ週間最終日は正調3人スパコネ、日野で初ライブ!(^_−)−☆特に後半のステージ,盛り上がりましたね~日野での公演を待ってくださってたお客様からいただきましたケーキ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪嬉しいですね。事前にリクエストをいただいてましたので、スパコネでの演奏は珍しい、私のオリジナル曲Kiri-teも演奏致しました。お越しいただいた皆様、お世話になったみなさま、どうもありがとうございました。さあて、スパコネ今年の締めは12/26横浜Kamomeです~・.:*・'(*゚▽゚*)'・*:
[PR]
by kana-violin | 2013-12-22 05:11 | Comments(2)

Spanish Connection@信州国際音楽村こだまホール

b0131865_452188.jpg

スパコネツアー昨夜は信州国際音楽村こだまホールでのコンサート*・'(*゚▽゚*)'・*暖かみのある木造りのホールは本当に素晴らしい空間でございました。
b0131865_452280.jpg

窓から見える景色も絶景、地元でできたワインもお料理も美味しく、そして何よりも空気が澄み渡っていて本当に美味しい・'(*゚▽゚*)'・*:.
b0131865_452355.jpg

夜見上げた星空の美しかったこと。。。たまらなく贅沢な空間でリフレッシュでございました~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
b0131865_452494.jpg

5人編成スパコネは今年最終日、一年の打ち上げでございました~!お越しいただいたみなさま、お世話になった皆様どうもありがとうございました(^_−)−☆さて、スパコネ週間最終日は日野に向かいますよ~!
b0131865_452553.jpg

[PR]
by kana-violin | 2013-12-21 04:01 | Comments(2)

Spanish Connection@名古屋ジャルダン

b0131865_3165499.jpg

スパコネ昨夜は5人編成で豪華に、名古屋ジャルダンで初ライブでございました~!寛康さんのベース、はたけやま裕ちゃんのリズム隊、タイトで華やかで素晴らしいっ!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪たくさんの方にお越しいただき、二部のファナルビアでは一人のお客様が後方で曲に合わせて即興的に踊られるというびっくり楽しいハプニング!大いに盛り上がりました~!お世話になったみなさま、お越しいただいたみなさまどうもありがとうございました。
b0131865_316552.jpg


スパコネツアー名古屋打ち上げ、昨夜は味仙ではなく、今池の「ピカイチ」へ。ここもメンバー全員大好きなのです(=´∀`)人(´∀`=)
b0131865_3165660.jpg

b0131865_3165764.jpg

b0131865_3165872.jpg

b0131865_3165946.jpg

b0131865_317393.jpg

b0131865_317477.jpg

b0131865_31755.jpg

b0131865_317660.jpg

b0131865_317765.jpg

b0131865_317849.jpg

b0131865_317897.jpg

b0131865_317975.jpg

たらふく呑んで食べてリラックス~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
b0131865_3171011.jpg

吉見さんの座右の銘…(^_^;)
b0131865_3171135.jpg

今宵スパコネ隊は長野、上田にまいります~(=´∀`)人(´∀`=)
[PR]
by kana-violin | 2013-12-20 03:13 | Comments(2)

Spanish Connection@八王子シネマクラブ

b0131865_217697.jpg

スパコネ週間二日目は久しぶりの八王子シネマクラブ!こちらは私達がファーストアルバムを制作するより前から出演させていただいてました。演奏前にいただくママさんが作ってくださる暖か〜い家庭料理が、上京したての私をどれほど和ませてくれたことか。十数年たった今でもその暖かさは変わりません。ヘンリーさんはじめ、長年応援してくださるみなさまの前で演奏する瞬間は感慨深いものが込み上げてきます。良いライブでした〜お越しいただいたみなさまありがとうございます!
b0131865_217773.jpg

[PR]
by kana-violin | 2013-12-20 02:15 | Comments(2)