<   2013年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

vln.平松加奈 p.井上ゆかり @国立Habor Light

b0131865_315275.jpg

昨日はお昼間ベリーダンス公演のリハを5時間やって後、夜は国立Habor Lightでジャズピアニスト井上ゆかりちゃんとのデュオライブでした〜(^_−)−☆ゆかりちゃんとのセッションもデュオは更に自由度が増すので楽しいったらありません(^_−)−☆お越しいただきました皆様どうもありがとうございます〜!(^_−)−☆
[PR]
by kana-violin | 2013-11-27 03:15 | Comments(2)

1/18平松加奈con Armada 小樽ノイシュロス出演!

昨夜はsatin doll出演してました(^_−)−☆今週も目一杯忙しくなりそうです…(^_^;)来年早々、平松加奈con Armadaで初の北海道公演が実現します。それもなんと!素晴らしいバイレ(フラメンコダンサー)、Benito Garciaと屋良有子ちゃんとのコラボ!豪華なディナーショーになりました。皆様ぜひ、小樽ノイシュロスへぜひいらしてくださいませ(^_−)−☆http://www.neuschloss.com/notice/jazz_flamenco
b0131865_652285.jpg

b0131865_652293.jpg

[PR]
by kana-violin | 2013-11-26 06:48 | Comments(2)

Spanish Connection@武蔵境 笹の子

b0131865_2452192.jpg

昨日はベーシスト伊藤寛康さんのお母さんの御店、武蔵境にある中華料理「笹の子」でスパコネ、プライベートライブでございました〜!
b0131865_245439.jpg
料理上手な寛康さんの原点はここから...
b0131865_2462032.jpg
b0131865_246699.jpg
演奏後に私の念願だったお母さんの絶品中華を堪能いたしました〜!
b0131865_247379.jpg
b0131865_246486.jpg
どれをいただいても最高!
b0131865_2473894.jpg
b0131865_2472733.jpg

b0131865_24805.jpg
餃子、そしてこぶそば(辛味)はほんと美味しかったなあ〜♡御店のこの木彫りの看板、なんと寛康さんの自作なんだそう....すっすごいっつつ♡
[PR]
by kana-violin | 2013-11-25 02:48 | Comments(2)

屋良有子フラメンコリサイタル@新宿EL FLAMENCO

b0131865_2414016.jpg

一昨夜は吉祥寺サムタイムに出演後、新宿エルフラメンコでの屋良有子ちゃんのリサイタルに出演致しました。
b0131865_242347.jpg
研ぎすまされた感性と圧倒的な身体能力、表現者としての志の高さ、素晴らしい有子ちゃんと一緒に舞台を作ってゆけるのは本当に嬉しい事....見にいらしてくださった皆様の心の奥の奥の方にに触れることができたら...最高です。
b0131865_243479.jpg
最後のAlegrias、有子ちゃんが笑顔で舞台に舞い降りた瞬間、私はもう舞台上で感涙でございました...
b0131865_24230100.jpg
共演者のFermin,Plateao,Pablo,容昌君、そしていらしてくださったみなさま、お世話になったスタッフの皆様ありがとうございました!写真は武藤さんからいただきました。
[PR]
by kana-violin | 2013-11-25 02:44 | Comments(2)

SIesta(vo.小泉明子&vln.平松加奈&per.海沼正利)@吉祥寺Sometime

b0131865_237683.jpg

日曜日はいいお天気でしたね~(=´∀`)人(´∀`=)お昼間は吉祥寺SometimeでSiesta live!
b0131865_237254.jpg

盛り上がりました~お越しいただいたみなさまどうもありがとうございます(^_−)−☆差し入れで頂戴しましたTAKANOのフルーツケーキ美味しかった~っ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

1時間2ステージがっつり弾いて、夜のエルフラメンコ出演のため新宿へダッシュ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]
by kana-violin | 2013-11-25 02:38 | Comments(2)

vln.平松加奈&g.高木潤一Duo@西荻窪G7

b0131865_2334499.jpg

11/18はguitar.高木潤一さんとのデュオライブ!ジャズスタンダードからオリジナル曲、私も高木さんも敬愛してやまないTchavolo Schmittやflamenco guitarist,Moraito Chicoのナンバーまで...高木さんの醸し出す音の香りとグルーヴが大好き!!西荻窪G7にたくさんのお客様いらしてくださり、大盛り上がりでございました〜!いらしてくださった皆様、お世話になったスタッフの皆様どうもありがとうございました!ヽ(* 'ー')ノ
b0131865_23407.jpg

[PR]
by kana-violin | 2013-11-25 02:34 | Comments(2)

帝塚山学院泉ヶ丘校同窓会総会in東京

b0131865_3381015.jpg

投稿が前後しますが、先週末はキャピトルホテル東急で、小中高と通いました母校の帝塚山学院の姉妹校である泉ヶ丘校の同窓会総会で演奏してきました。私たちの母校は大阪なので、同窓会ももちろん大阪中心ですが、卒業生で東京在住の方もこんなにたくさんいらっしゃること、そして泉ヶ丘のみなさんの結束力の強さに改めて驚いております。
1期生から26期生まで総勢92名もの卒業生のみなさんの大同窓会、会の最後にp.新澤健一郎さんとデュオでライブ、そして最後の曲は実行委員長の奥ちゃんも加わって帝塚山学院祝歌「あかね雲」を一緒に演奏しました〜(^-^)/小学校の時いっぱい唄った「あかね雲」懐かしくってウルウル(感涙)。
b0131865_3393015.jpg

実行委員のみなさまお疲れさまです!懐かしいみなさんに会えてとっても嬉しかった〜ありがとうございます!(^-^)/
b0131865_3394795.jpg

[PR]
by kana-violin | 2013-11-20 03:40 | Comments(3)

vln.平松加奈&g.高木潤一@西荻窪G7

b0131865_3383277.jpg

昨夜はguitar.高木潤一さんとのデュオライブ!ジャズスタンダードからオリジナル曲、私も高木さんも敬愛してやまないTchavolo Schmittやflamenco guitarist,Moraito Chicoのナンバーまで...高木さんの醸し出す音の香りとグルーヴが大好き!!西荻窪G7にたくさんのお客様いらしてくださり、大盛り上がりでございました〜!いらしてくださった皆様、お世話のになったスタッフの皆様どうもありがとうございました!ヽ(* 'ー')ノ
b0131865_338513.jpg

[PR]
by kana-violin | 2013-11-19 03:39 | Comments(2)

屋良有子フラメンコリサイタル大阪公演

b0131865_1395410.jpg

屋良有子フラメンコリサイタル大阪公演、無事終了致しました!
b0131865_1395592.jpg

日帰りで大阪に舞い戻ってのゲネプロ、怒涛の本番でございました~(^_−)−☆
b0131865_1395567.jpg

お越しいただきました皆様どうもありがとうございます!
b0131865_139551.jpg

今週末の東京公演もこの勢いでいい舞台になるようにぐあんばりまっす!
b0131865_139562.jpg

(写真はリハ、本番終了後の打ち上げです)
[PR]
by kana-violin | 2013-11-18 01:38 | Comments(2)

屋良有子公演最終リハーサル

b0131865_5444479.jpg

相変わらず曲作りとアレンジに邁進の日々、昨日はそのプロデューサー、スタッフの方々との打ち合わせでございました。12月頭のレコーディングまでフル回転だあ〜ふあいとお!告知ができるようになりましたら、お知らせいたします!
打ち合わせ後、夜はフラメンコリハーサル!屋良有子ちゃんの東京,大阪公演の最終リハでした。有子ちゃんは本当に素晴らしいアルティスタ、一緒に舞台を作ってゆけるのは嬉しいことです。スペイン人アルティスタ,Fermin,Paco,Pabloと共にいい舞台になるようにぐあんばりまっす!(o^o^o)
[PR]
by kana-violin | 2013-11-16 05:45 | Comments(2)