「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

vln.牧山純子&vln.平松加奈&p.進藤陽悟Duo@池袋Apple Jump

b0131865_5354998.jpg

昨夜は池袋AppleJumpでvln.牧山純子さん p.進藤陽悟さんとのjazz Live(^_−)−☆純子さんとは夕方五時に初めて顔を合わせ、正真正銘の出会い頭セッションだったのですが、これがまたなんとも充実した内容で素晴らしくエキサイティング!!
b0131865_5381180.jpg

すんごく楽しいライブになりました〜!終始笑みがこぼれるいい夜でしたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*機会を作ってくれた純子さん、進藤さん、そしてこの出会いの夜に聴きにいらしてくださった満杯のお客様、本当にありがとうございます!
b0131865_539386.jpg
好評につき早速来年1月に再演が決まりそうです!わ〜い(^_−)−☆
[PR]
by kana-violin | 2013-10-30 05:40 | Comments(4)

vln.里見紀子&平松加奈&p.井上ゆかりセッション@代々木ナル

b0131865_2431357.jpg

昨夜は代々木ナルでJazz live!p.井上ゆかりちゃん,vln.里見紀子ちゃんとのトリオ,ほんっと素晴らしいお二人の演奏に恋いこがれてますワタクシ、ご一緒出来てめちゃ刺激的で楽しかった〜っ(^_−)−☆お越しいただいたみなさまどうもありがとうございました。
偶然にも魅力的なジャズヴァイオリニストとの共演が続きます、今宵は池袋Apple jumpでvln.牧山純子さんと初共演!p.進藤陽悟さん、出会い頭のどんな音世界になるかワクワクです!(^_−)−☆
[PR]
by kana-violin | 2013-10-29 02:45 | Comments(2)

SIesta(vo.小泉明子&vln.平松加奈&per.海沼正利)@吉祥寺Sometime

台風一過!昨日は秋晴れの本当に清々しい日和でしたね(^_−)−☆
恒例の吉祥寺Sometime,昼下がりのSiesta live,
沢山の方々にお越しいただけて嬉しかった!
どうもありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o*:.。. ☆
b0131865_1502059.jpg


*ライブ3days、今宵10/28は代々木ナルでめちゃカッコいいジャズヴァイオリニスト,
里見紀子ちゃんとのツインヴァイオリン、p.井上ゆかりちゃんとのトリオです。
さあどんな展開のインプロビゼーション飛び出すか、乞うご期待!(^_−)−☆
[PR]
by kana-violin | 2013-10-28 01:52 | Comments(2)

Brother Sun Sister Moon

b0131865_1534163.jpg

今日は桑名正博さんの一周忌です。早いものですね....
たくさんのコトを教えてもらった、共演させていただいたかけがえのない時間は、色あせることなく今でも私の心の大切な宝物です....
妹の晴子さんが9月に出したお兄さんへの追悼アルバム、私も2曲ヴァイオリンで参加しました。
http://ameblo.jp/halko369/entry-11591584164.html
b0131865_1536129.jpg

http://www.freedomrecord.net/?pid=63093553
[PR]
by kana-violin | 2013-10-26 15:37 | Comments(3)

平松加奈con Armada次回ライブ決まりました!

b0131865_4291492.jpg

来年のコトを話すと鬼が笑うといいますが....
先日グレコで大盛況でしたリーダーバンド平松加奈con Armada
次回ライブが決まりましたっっ
2014年1月15日(水)平松加奈con Armada
場所:銀座No Bird http://www.no-bird.com/
中央区銀座7-3-7ブランエスパ銀座B1F tel.03-6280-6006
時間:open18:00 start19:30〜 21:15〜(2stage 入替なし)
料金:Music Charge 4,000円
出演:vln.平松加奈 flamenco guitar.Iccou p.進藤陽悟 per.海沼正利
No Bird,私達初出演!洗練されたステキな空間と美味しいお料理だそうで、とってもワクワク楽しみです。Armadaファンのみなさま、まだ御聴きになっていらっしゃらない方もぜひぜひ、この日をチェック!!
[PR]
by kana-violin | 2013-10-25 04:28 | Comments(2)

10/25,26「Autumn LIVE」中止のお知らせ

b0131865_259471.jpg

10月25日、26日 三浦海岸風工房のVent e il Leoneで予定されておりました「Autumn LIVE」は、台風の影響が心配されるため、中止する旨の連絡がありました。台風の動向がはっきりしない上、三浦の海沿いリゾート施設であること、お客様の安全等を考慮しての決定だそうです。う〜む残念無念!楽しみにされていた方、本当に申し訳ありません。この場を借りて、お詫び申し上げます。スケジュールを延期してして来年にでもまた!とか、もしかしたら調整するかもしれませんが、その時はまたお知らせさせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by kana-violin | 2013-10-24 03:00 | Comments(2)

Orinovivoのリハーサルでした!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

b0131865_1184646.jpg

めまぐるしい日々が続いております。週末土曜日は河原秀夫さんとBass&violinのDuoでPA無しの生音jazz live,日曜日は赤坂NovemberでFlamenco Live!個性溢れる4人のフラメンコダンサーによる華やかなステージで超満員、大盛り上がりのライブ!( ´ ▽ ` )ノお越しいただいた皆様、お世話になった皆様どうもありがとうございました!決め事ほとんどなし、感性と瞬発力、即興性が勝負の舞台、素晴らしい共演者の皆さんのエネルギーに煽られワタクシついつい頑張りすぎて二部でレマーテ合わせようとした瞬間、グキッと首にまた違和感が(^_^;)無理な体勢で突然弾きだしたのがまずかったようで…い、痛いでごわす( ̄。 ̄ノ)ノ一日経ってずいぶんマシになりましたが、うーむ冷えもあって身体も固まる時期、気をつけないといけませんね〜(^_−)−☆
そんなこんなの合間に自宅で曲作り、音源制作は進行、月曜早朝にさしあたっての4曲Demoを納品し、この方向性でokとの返事をいただきホッと一息(=´∀`)そして…昼から大好きなOrinovivoのリハーサルでした!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
美穂ちゃんの想いの詰まったこのバンド、命のつながりをテーマにした音楽…このバンドで私の心は、音を奏でるということの、原点を見つめ直すことができるのです。明日は本番!Orinovivo一周年記念LIVE、早々とsold outになり身の引き締まる思い…いい演奏になるようにぐあんばりまっす!♪(*^^)o∀*リハ後の写真UPしまーす∀o(^^*)♪
[PR]
by kana-violin | 2013-10-22 01:19 | Comments(2)

Vicente Amigo,Orchard Hall Concert!

b0131865_164345.jpg

昨年のブルーノートに引き続き、今年も行ってしまいましたVicente Amigo来日公演オーチャードホール。Rafael de Utreraの唄がまた特に素晴らしかった〜(@⌒ー⌒@)エネルギーチャージできました。ココしばらくライブ以外の時間は音楽制作、曲作りに没頭する日々...お披露目、情報解禁になりましたらまたお知らせいたしますっっ(=´∀`)人(´∀`=)さあ、明日も(今日も)がんばってゆきまっしょいっ((=´∀`))
[PR]
by kana-violin | 2013-10-18 01:08 | Comments(2)

Belly Dance Night!@赤坂ノーベンバーイレブンス

b0131865_532081.jpg

昨夜は赤坂ノーベンバーイレブンスでラピスダンサーMEGちゃんメインのベリーダンス公演でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ海沼正利音楽監督&アレンジ、カヌーン、ウード、チェロ、ヴァイオリンの弦楽器編成でジルやダルブッカも華やかにアラブ諸国、湾岸の曲を演奏。すんごく楽しかったです~( ´ ▽ ` )ノ台風で大変な天候の中、いらしてくださったみなさま本当にありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
b0131865_532740.jpg

[PR]
by kana-violin | 2013-10-16 05:01 | Comments(2)

Wave3p.太宰百合&vln.maiko&平松加奈@大塚Greco

b0131865_2305128.jpg

昨夜は大塚GrecoでWave3!!太宰百合ちゃんMaikoちゃんとのトリオでした〜( ´ ▽ ` )ノピアノを囲むようにMaikoちゃんと私が差し向かいで演奏するこのスタイルが大好き( ´ ▽ ` )ノツインヴァイオリンで奏でる弦楽特有のJazzの調べ...百合ちゃんの楽曲、コードワークの質の高さ、maikoちゃんのメロディーの美しさ、私のレパートリー、オリジナルを演奏したときに彼女達がひらめく即興、アレンジの素晴らしさ!もう感無量でございます。次回が待ち遠しいなあ〜来年になっちゃうかも....お越しいただいたみなさま、どうもありがとうございます!
b0131865_2311454.jpg

私の演奏を応援してくださっている方々に蛭川修さんという方がいらっしゃるのですが、この方、今年の始めから多数私のライブ聴きにいらしてくださり昨夜でなんと100回目!!!(今年だけですよ。トータルだと300はゆうに超えてます)ファンの方々に支えられ日々演奏活動ができる...暖かい応援をいただき本当に感謝の思いでいっぱいです。( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by kana-violin | 2013-10-14 02:31 | Comments(2)