<   2013年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

公家千彰ソロリサイタル@新宿EL FLAMENCO

b0131865_233459.jpg

一昨日はエルフラメンコ、公家千彰さんのソロリサイタルに出演致しました!cante.アギラール・デ・ヘレス、アルバロの唄、やっはり素晴らしい...再確認、感激!g.山崎まさしさんのファルセータも美しい、お久しぶり伊集院史朗君もハプニング続きの舞台に百戦錬磨の人しか出来えない機転をきかせて、流れを救ってくれました。素晴らしかった...最後の千彰さんのみなさまへのご挨拶、清々しかったですね(o^^o)エルフラに溢れんばかりのお客様、お越しいただきどうもありがとうございました。
b0131865_233286.jpg

午後3時に公演が終わり、その足で友人のお見舞いに急遽大阪へ。
今宵は久しぶりにp.井上ゆかりちゃん、vln.Maikoちゃんとのセッション、代々木ナル19:15スタートです!ぜひお越しくださいね〜!
[PR]
by kana-violin | 2013-09-30 02:34 | Comments(3)

瀬戸カオリ30周年リサイタル@東京FMホール

b0131865_1231273.jpg

昨夜は東京FMホール,井上祐一クインテットをバックに唄うジャズボーカル瀬戸カオリさんのリサイタルにゲスト出演致しました。・'(*゚▽゚*)'・出待ちの舞台袖から撮った写真です。
今日はエルフラメンコ、公家千彰さんのソロリサイタルに出演致します!久しぶりに伊集院史朗君、cante.アギラール・デ・ヘレス,g.山崎まさしさんとご一緒します!千彰さんの渾身の踊り、いい舞台になるようにぐあんばりまっす!
b0131865_1232791.jpg

[PR]
by kana-violin | 2013-09-28 01:25 | Comments(2)

平松加奈con Armadaバースデーライブ!!

b0131865_1414681.jpg

一週間後となりました〜平松加奈con Armadaのライブ、10月4日(金)大塚Grecoです!私の誕生日二日前ということで....僭越ながらバースデーライブと称してやらせていただきます(^_−)−☆みなさまお時間合えばぜひぜひ聴きにいらしてくださいね〜!大好きな凄腕メンバー達と奏でるアルマーダサウンド、この夜はどんな世界が広がるか私も今からワクワクしてます!・'(*゚▽゚*)'・
10月4日(金)平松加奈con Armada バースデーライブ!!
場所:大塚Greco
東京都豊島区北大塚1-34-18 tel.03-3916-9551
時間:open19:00 start20:00
料金:charge3,000円
出演:vln.平松加奈 flamenco guitar.iccou p.進藤陽悟 per.海沼正利
b0131865_1422345.jpg

b0131865_1433833.jpg

b0131865_1435911.jpg

[PR]
by kana-violin | 2013-09-27 01:45 | Comments(2)

鬼平(鬼武みゆき&平松加奈)@大塚Greco

b0131865_411958.jpg

大塚グレコ、鬼平ライブ無事終了致しました〜!みゆきさん、5枚目のリーダーアルバムレコーディング終え、さらにパワーアップされていてほんと素晴らしかった〜!お越しいただいたみなさまどうもありがとうございました。次は来年...待ち遠しいっっ・'(*゚▽゚*)'・(次回は1/21大塚Grecoです)
[PR]
by kana-violin | 2013-09-26 04:11 | Comments(3)

Satin Doll Vocal Night!!

b0131865_3121154.jpg

一昨夜はめっちゃ久しぶりに7時間睡眠〜!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆こんな幸福感はないっていうぐらい、昨日は身体がほんわか快適・'(*゚▽゚*)'・*睡眠、やはり大事ですね....実感。
吉見さん運転のツアー号が無事東京に到着したとの事、スパコネ全国ツアーの走行距離は.....8070km!!!伊藤りいだあ、そして交代でツアー号を運転してくれた吉見さん寛康さん、ほんとにお疲れさまでした'(*゚▽゚*)'・*
昨日お昼間はフラメンコバイレ、公家千彰さんのリサイタルのリハーサル、そして夜はSatin Doll vocal night!冒頭インスト曲はPent up HouseやSpeak Lowなど、ジャズマイスターのみなさまと楽しく演奏させていただきました。さて、今宵は大塚Grecoで素晴らしいコンポーザーp.鬼武みゆきさんとのデュオ、「鬼平」ライブ、8時スタートです!
[PR]
by kana-violin | 2013-09-25 03:14 | Comments(3)

SIesta(vo.小泉明子&vln.平松加奈&per.海沼正利)@赤羽正光寺

b0131865_318512.jpg

昨日は鹿児島からとんぼ返り、赤羽にある浄土宗天王山"正光寺"さんでのSiesta Liveでございました〜*・'(*゚▽゚*)'・*:.。
b0131865_3191990.jpg
お天気もよく昨年の倍以上のお客さまがいらしてくださり私達もびっくり!
b0131865_3193737.jpg
ステキな本堂での演奏、大盛況でとても嬉しかったです!なんとORINOVIVOの美穂ちゃんが聴きにきてくれました〜っ:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。
b0131865_3195884.jpg

[PR]
by kana-violin | 2013-09-24 03:25 | Comments(3)

Spanish Connection tour2013@鹿児島マルヤガーデンズ

b0131865_3304411.jpg

スパコネツアー、ついにファイナル!鹿児島マルヤガーデンズでのライブ、ファイナルに相応しい盛り上がりで無事終えることができました:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:全国53箇所での公演、(先日52と申しましたが、53の間違いでした~っ失礼(^_^;))メンバー一人の脱落者もなく!?無事終えることができてホッとしています。3ヶ月近くの間ハプニングはもちろん面白いものもハラハラドキドキも…今日も鹿児島の打ち上げで、ワタクシ居酒屋でコケて太もも腫れ上がってます(^_^;)皆に、「家に帰るまでが遠足ですよっ」と言われるのであった…(^_^;)
今回のツアーもたくさんの方々に応援いただきご尽力頂戴いたしました。ツアーを終えていつも思うこと…私には何もないけれど、ヴァイオリンを演奏することで知り合えた皆様は、私にとってかけがえのない財産、タカラモノです。お世話になった皆様、お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。・゜゚・*:.。..。.:*・( ´ ▽ ` )ノ
さて、ここからは車でフェリー乗船組と飛行機に分かれるのですが、私は都内で昼公演があるため8時の飛行機で東京に戻ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]
by kana-violin | 2013-09-23 03:29 | Comments(3)

Spanish Connection tour2013@長崎Have@Chat

b0131865_1215050.jpg

長崎ちゃんぽんを食べて鋭気を養いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
b0131865_1215114.jpg

昨夜は長崎Have@Chat、オーナー姫野さんのセンス光るとっても素敵なお店、近くにあったら、お客として呑みに行きたいぐらい、居心地のよい空間です。写真ではここの良さが伝わらないのが残念ですが...(^_^;)
b0131865_121524.jpg

スパコネライブ、無事終了致しました~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
b0131865_1215311.jpg

お越しいただいた皆様どうもありがとうございます!
b0131865_1215432.jpg

打ち上げは長崎にきたら絶対はずせない、超個性的な和食料理「福来魚」でこれまた個性的な大将の絶品料理堪能致しました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
b0131865_1215540.jpg


さて、今日はロングツアーのファイナル、鹿児島マルヤガーデンズ19時スタートです(^_−)−☆
[PR]
by kana-violin | 2013-09-22 11:57 | Comments(2)

Spanish Connection tour2013@佐賀シネマテーク

b0131865_2582464.jpg

スパコネツアーついに50本目、佐賀シネマテーク無事終了致しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆オーナーさんが、細部にまでこだわりをもっていらっしゃるのがひしひしと伝わるシネマテーク、ピアノもベーゼンがおいてあり、きっとピアノトリオも極上な音が展開するのだろうな〜と想像。今宵もダブルアンコールがくるほどの盛り上がりでございました。お越しいただいた皆様どうもありがとうございます!
b0131865_2582592.jpg

打ち上げは「あ・うん」というお店で、柚子胡椒でいただく絶品カツオをいただきました~美味!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪今日は長崎Have@Chat、20時スタートです(^_−)−☆
[PR]
by kana-violin | 2013-09-21 02:56 | Comments(2)

Spanish Connection tour2013@福岡県大宰府 Jazz工房Noshimura

b0131865_2515096.jpg

壇ノ浦PAで関門海峡、そして九州を眺めるの巻…
b0131865_2515127.jpg

スパコネツアーついに九州上陸!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
b0131865_2515211.jpg

昨夜は大宰府のJazz工房Nishimuraでライブ。リャド作品が多数飾られ、天井も高く響きも良くなんとも贅沢な空間、ライブはダブルアンコールがくるほど大盛況でございました。ファナルビアとアンコールのリベルタンゴで、お客様が気の向くまま楽しく踊り出すご様子はなんとも嬉しかったです~(=´∀`)人(´∀`=)お越しいただいた皆様、お世話になった皆様どうもありがとうございました。打ち上げは博多、渡辺通りちかくのお店「善哉」で美味しい九州料理と焼酎をいただきました。そう、九州に上陸したら私は日本酒から焼酎にシフトしま~す(^_−)−☆宮崎の芋焼酎「山ねこ」美味しかったなあ~(^_−)−☆最後は博多もつ鍋に〆のラーメンを(博多の細麺)入れ、大満足~!こちらのお店も超お気に入りになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今日は佐賀シネマテーク8時スタートです(^_−)−☆
[PR]
by kana-violin | 2013-09-20 02:48 | Comments(3)