<   2013年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

Antonio Alonso舞踊生活50周年記念公演@メルパルクホール

b0131865_1421052.jpg

Antonio Alonso舞踊学校、Antonio Alonso舞踊生活50周年記念公演無事終了いたしました〜!公演冒頭に幼少からスペイン国立バレエのプリモであった頃などAlonsoさんの50年の軌跡の映像が流れ、それはそれは感動ものでございました。これからもますます素晴らしい舞踊,舞台芸術の息吹を世界に発信されることでしょう。伝説のFarruca...昨夜も素晴らしかった!ヴァイオリンで寄り添える事が本当に光栄です。出演者のみなさま、スタッフのみなさま、お疲れさまでした〜!素晴らしい舞台をありがとうございました!(*^^*)
b0131865_1424653.jpg

b0131865_143162.jpg

さて、6月最後の今日は、吉祥寺Sometimeの昼jazz Live!!Siestaで出演致します。14時スタート!チャージもとってもリーズナブルなんで、お散歩がてらぜひ,聴きにいらしてくださいね〜!(*^^*)
[PR]
by kana-violin | 2013-06-30 01:44 | Comments(2)

レコーディング諸々

b0131865_2123047.jpg

写真めっちゃボケてます...が、昨日は朝からチェロの早苗ちゃんと、わたしにとってはと〜っても懐かしい方々とのレコーディングでした。(^^*)プロデュースがパーカッションの岸健一郎君、そしてサックスが我らが先輩、つぼけんさんこと坪山健一さん!!久々に御会い出来て演奏ご一緒できて嬉しかったなあ〜〜(^^*)矢吹さんとは初コラボ、クリックなしの一発撮りを2曲、すんごく楽しいレコーディングでございました。
家に戻り、フラメンコ曲1~2分のモティーフを2曲と7分の曲を一曲を宅レコーディング。夜は関内APPLEで小泉さん、海沼さんとジャズライブを3ステージ。さすがにオーバーワーク気味でございます...(^^*)さてさて、今日はAntonio Alonso舞踊学校公演の本番!ぐあんばりますぜいっっ(^^*)
[PR]
by kana-violin | 2013-06-29 03:48 | Comments(2)

Flamenco&BeatleStrings!@八王子シネマクラブ

b0131865_455691.jpg

昨夜はFlamenco&BeatleStrings!!何年ぶりかなあ〜久しぶりの八王子シネマクラブで懐かしさいっぱい!心を込めて演奏致しました〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
b0131865_4553041.jpg

[PR]
by kana-violin | 2013-06-28 04:56 | Comments(2)

Yamaquito Flamenco@新宿EL FLAMENCO

b0131865_46652.jpg

昨夜は毎年恒例のYamaquito Flamenco Live!!!楽隊も豪華メンバーでと〜っても楽しい舞台でございました〜!baile.Yamaquito 宮本亜都子 鍜地 陽子 他 rumbera.チャチャ手塚 cante.川島桂子.有田圭輔 g.長谷川暖.石井奏碧 vln.平松加奈 tabla.逆瀬川健治 per.海沼正利 本番終了直後と、打ち上げ写真で〜す!(*^ワ^*)
b0131865_462572.jpg

b0131865_465030.jpg

[PR]
by kana-violin | 2013-06-27 04:08 | Comments(3)

7月6日(土)平松加奈スペシャルライブ!feat.EMiKO VOiCE@銀座Swing

b0131865_4285514.jpg

7月6日(土)平松加奈スペシャルライブ!feat.EMiKO VOiCE@銀座Swing
11日後に迫ってまいりました、豪華メンバー!超おすすめ!老舗ジャズライブハウスSwingでの加奈スペシャルです。素晴らしいヴォーカリストEMiKO VOiCEさんとは初コラボ!どんなセッションになるか今からもうドキドキワクワク....共演メンバーも華やかでグルーヴ感溢れる最高のメンバーが揃いました!一夜限りのセッションぜひ、お聞き逃しなく!
出演:vln.平松加奈 vo.EMiKO VOiCE p.新澤健一郎 b.伊藤寛康 per.仙道さおり 
場所:銀座Swing
中央区銀座西2丁目2番  銀座インズ2-2F tel.03-3563-3757
時間:open18:00 start 1st.19:00~20:20 2nd.21:00~22:20 (2stage)
料金:m.charge3,680円
お知らせ:銀座Swingは6月から8月限定でお得な料金システム実施します。
20:00以降来店のお客様は、1ドリンク付で3,680円、21:00以降の方は1ドリンク付で2,620円となり,
1ステージ丸々楽しめます。(サービス料別)
[PR]
by kana-violin | 2013-06-25 04:29 | Comments(2)

ひゃ〜〜〜っっ

b0131865_123884.jpg

昨日のAntonio Alonsoスペイン舞踊学校の公演リハーサル中...驚愕の出来事がっっっ
ヴァイオリンのA線チューニング中になんと....糸巻きが折れた!!
糸巻きのハートの部分が真っ二つに....音程はA線がソとラ♭の間あたりの音程のまま、動かせなくなるという非常事態!でも通し稽古でぬけるわけにもいかず、その音程のままで、A線を弾く時だけ高めの運指にシフトして切り抜けるという超絶技巧で1時間、弾き続けることに....急遽お願いした黒澤楽器さんが代替え楽器をもってきてくださった時には、ほんと、救いの神様が舞い降りたよう...本当に助かりました、久保木さん、藤井さんありがとうございます!
リハーサル終わりで黒澤楽器にゆき、無事新しい糸巻きに替え,楽器も元通りに。
ほんと、滅多にない事だと思うけど、日本の今は湿気と乾燥の差が激しい季節、何が起こるかわかりませんね...ペグコンポジション(糸巻きの滑り、留めをよくする材)はしっかり塗らないと大変なことに...みなさまお気をつけくださいませ〜!
[PR]
by kana-violin | 2013-06-24 01:57 | Comments(3)

Antonio Alonsoスペイン舞踊学校公演リハーサル

b0131865_23185050.jpg

今日はスペイン舞踏家Antonio Alonsoさんのスペイン舞踊学校の公演リハーサル。Alonsoさんの奥様のオペラ歌手、塩田美奈子さんも後半見守る中、白熱の!?リハーサルでございました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いつも仲睦まじくてステキなアーティストご夫妻です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆明日も同じ公演のリハーサル、がんばってまいりましょ〜っ!
[PR]
by kana-violin | 2013-06-22 23:20 | Comments(2)

リハーサル三昧

b0131865_1513889.jpg

ツアーファイナルから休む間もなく次の日から怒涛のリハーサルが続いています。昨日は昼はベリーダンス、夜はフラメンコのリハーサル。7/23大塚グレコのベリーダンスリハ、今回も盛りだくさんの構成、いい感じのステージになりそうですよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆私の得意なジプシー曲◯◯◯◯◯シュもラインナップに…乞うご期待!(^_−)−☆
[PR]
by kana-violin | 2013-06-22 01:50 | Comments(2)

平松加奈con Armadaツアーファイナル!@大塚グレコ

b0131865_4243926.jpg

平松加奈con Armadaツアーファイナル!大塚Greco,本当にたくさんの方にお集りいただき、大盛りあがりで終える事ができました〜!お越しいただいたみなさま、どうもありがとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.☆今回のツアー、日々頑張ってきたご褒美に、神様がプレゼントをくれたのかなって思うくらい、すべての行程が大盛況で、たくさんの方から熱い声援をいただけ、新たにエネルギーをもらえた嬉しいツアーでございました。お越しいただいたみなさま、お世話になった金沢もっきりや,名古屋キャバレロクラブ,西宮木國堂,京都RAG,和歌山県古座川町,大阪Lesprit de Coeur de France,倉敷ペニーレーンのスタッフのみなさま、本当にありがとうございました!そしてそして、怒濤のツアーを、陽の気いっぱいのステージを支えてくれた愛すべきArmadaのメンバーに心から感謝です!平松加奈con Armada,次回は少し先になりますが、9月1日(日)盛岡市中央公民館でのコンサート、そして、セカンドアルバムにむけての製作作業に入ります!(^-^*)
[PR]
by kana-violin | 2013-06-20 05:03 | Comments(4)

平松加奈con Armada Tour@倉敷ペニーレーン

b0131865_220318.jpg

平松加奈con Armada,倉敷ペニーレーンライブ無事終了致しました~!ペニーレーンのかずこママに、「加奈さん、こんないいバンドもっとるのになんでもっと早くきてくれなかったの」なんて嬉しい言葉も頂戴し、ライブはダブルアンコールいただくほどの大盛況‼お越しいただいた皆様、お世話になりましたみなさま、本当にありがとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ツアーは東京のファイナル19日の大塚Grecoを残すのみ、一路東京に戻ります。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.
[PR]
by kana-violin | 2013-06-19 02:19 | Comments(3)