<   2013年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

手作りピザ(´∀`=)

b0131865_5593852.jpg

パンに引き続き、昨日は生地から手作りのピザに挑戦!自家製ピザが美味しいライブハウスApple Jumpのマスターに以前教わった小麦の配合を実践......と〜っても美味しかったですう!(´∀`=)イースト混ぜてコネコネしている段階で,ウチに麺棒がない事に気づき(≧▽≦)大きな◯にするつもりだったのを二つにわけてナンみたいに無理やり手で平たく延ばしてみた...カタチはブサイク...味は超美味!Apple Jumpのマスターありがとう!トッピングはあり合わせのものでしたが、これから色々変えて試すのが楽しみです(´∀`=)食いしん坊は果てしなく....(´∀`=)
さて、今宵はスパニッシュコネクションのライブ、発祥の地、西荻窪 音や金時で19:30スタートです!お花見の〆にぜひ聴きにいらしてくださいませ〜!
[PR]
by kana-violin | 2013-03-31 06:01 | Comments(3)

p,vo小泉明子&vln.平松加奈&海沼正利@関内Apple

b0131865_3173258.jpg

昨夜はアップルで久しぶりのSiesta live!!Speak LowからマイルスのNardis,Sunrise Sunset(屋根の上のヴァイオリン弾き)A.MoreiraのTomboまで、自在なアレンジ、概念にとらわれることのないSiesta、どこまでも自由奔放で楽しい!ラストナンバーTomboはここはサッカー会場!?と思わせるようなお客様との大合唱と手拍子で金曜の夜大盛り上がり〜〜〜〜(´∀`=)
[PR]
by kana-violin | 2013-03-30 03:49 | Comments(2)

vln.平松加奈&高橋誠&g.高木潤一@大塚Greco

b0131865_5345395.jpg

昨夜はgypsy jazz night!! vln.高橋誠さんとの初共演,高木潤一さんのグルーヴ感溢れるギターと共に、ロマ、ヒターノの匂い立つ響き、心沸き上がるリズム、自在なアドリブ、最高にアグレッシヴで楽しいセッションでございました~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪アンコールに演ったTchavolo Swingの余韻がいまだ冷めやらず...次回このトリオは7/1大塚Grecoです!
b0131865_538505.jpg

b0131865_5391682.jpg

[PR]
by kana-violin | 2013-03-29 05:40 | Comments(2)

今宵は...

b0131865_543435.jpg

美しい写真ですね〜(=´∀`)人(´∀`=)
本日は大塚グレコで初顔合わせ、vln.高橋誠さんとのライブです!g.高木潤一さんと共に...ジプシージャズ炸裂するかな!?とっても楽しみだあ〜(=´∀`)人(´∀`=)みなさま、出会い頭の演奏をぜひ!大塚Greco,20時スタートです。
[PR]
by kana-violin | 2013-03-28 05:44 | Comments(2)

スパコネ春の西日本プチツアー

b0131865_481546.jpg

春物が着たいんだけど、急に寒さが戻り冬物衣類に手がのびます....みなさま、無理をしてお風邪等召されぬように!私も気をつけま〜す!(^^)☆
毎年夏に全国ツアー展開しています、g.伊藤芳輝氏率いるスパニッシュコネクション、春に西日本プチツアー致します!
4/4大阪ケリーズ 
4/6倉敷市芸文館アイシアター(with.赤木りえ 宮野弘紀 伊藤ノリコ)
4/7名古屋キャバレロクラブ
4/5はペニーレーン十周年記念コンサートで素晴らしいコラボレーション、とっても楽しみです!お時間許す方、ぜひお越しくださいね〜!
大阪公演http://www.misterkellys.co.jp/special_live/index_02.html
倉敷公演http://pennylane-web.com/10th-concert.html
名古屋公演http://www.caballero-club.com/
[PR]
by kana-violin | 2013-03-26 04:09 | Comments(3)

vln.平松加奈&per.海沼正利Duo@早稲田リーガロイヤルホテル

b0131865_1412358.jpg

一昨日は早稲田大学東欧政治経済学の鈴木健夫教授のご退官、farwellpartyで演奏してきました。鈴木教授は東欧がご専門、私が追求するジプシーの世界にも共鳴いただき、何度もライブに足を運んでくださり、暖かい応援をいただいてまいりました。感謝の気持ちをこめて....per.海沼正利さんと、Duoでの演奏。海沼さんにはそれぞれの民族打楽器に、アラブの琴カーヌーン、そしてギターも少し弾いていただいたり。チャルダッシュでは手拍子やカルメンでは踊りだす方がいらっしゃったり、大盛り上がりで楽しい宴でございました。
プログラム
Kiri-te (Japan Kana Hiramatsu Original)
Goodbye Macedonia (Macedonia)
Csardas (Hungary)
Ay giz (Azerbaijan)
Martinete(Spain)
Carmen(France)
b0131865_205345.jpg

b0131865_211159.jpg

b0131865_2132100.jpg

[PR]
by kana-violin | 2013-03-25 02:02 | Comments(4)

平松加奈 con Armada @大塚グレコ

b0131865_4443492.jpg

平松加奈con Armada (Kana Hiramatsu con Armana)Live!大盛況で終える事ができました〜!♪(*^^)o∀桜満開の佳き日*o(^^*)♪お越しいただいた皆様(長年暖かい応援をくださる方も初めての方も)お忙しい中いらしていただけて超嬉しいです!ありがとうございました〜!この勢いでArmadaも6月にツアー、このグループではお初の場所もいっぱい、すんごく楽しみです。お近くの方、ぜひぜひ!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
6/11金沢もっきりや
6/12名古屋キャバレロクラブ
6/13兵庫県西宮 木國堂
6/14京都RAG
6/15和歌山いろり館 (古座川町 国民宿舎・ぼたん荘敷地内)
6/16大阪(詳細後日アップします)
6/17倉敷ペニーレーン
6/19ツアーファイナル 大塚グレコ
[PR]
by kana-violin | 2013-03-23 04:45 | Comments(4)

平松加奈スペシャルセッション!!@平塚サンタナ

b0131865_5581210.jpg

昨夜は平松加奈スペシャルセッション!(´∀`=)ありそうでなかったこの4人の組み合わせ、と〜っても楽しいセッションになりました!(*^_^*)東京から、名古屋から、はたまた大阪から!!いらしてくださる方もいておかげさまで平塚の夜は大盛況でございました〜(*^_^*)いつも暖かい応援をいただいている平塚、神奈川の皆様、遠いところからいらしてくださった皆様、本当にありがとうございます!(*^_^*)またこのメンバーでライブ企画したいですね!(*^_^*)vln.平松加奈 p.進藤陽悟 b.伊藤寛康 per.はたけやま裕
b0131865_5583272.jpg

b0131865_5584989.jpg

[PR]
by kana-violin | 2013-03-21 05:59 | Comments(6)

本日ですっ(´∀`=)

b0131865_4102672.png

私、卵アレルギーだけどそうじゃなくてもこれは...可愛くって食べられないっっ(´∀`=)
今日は平松加奈スペシャルセッションで〜す!
春の暖かい日和、平塚にぜひ!お越しくださいませ〜(´∀`=)
3月20日(水)平松加奈スペシャルライブ!
場所:平塚SANTANA 神奈川県平塚市宮の前8-30 tel.0463-21-6915
時間:open18:00 start19:00
料金:前売4,000円 当日4,500円
出演:vln.平松加奈 p.進藤陽悟 b.伊藤寛康 per.はたけやま裕
[PR]
by kana-violin | 2013-03-20 04:12 | Comments(3)

先日の写真です

b0131865_473227.jpg

先日のBarBarBarセッションの写真です(*^_^*)3月は素晴らしいメンバーとのリーダーライブが続き、至福の時(*^_^*)明日は平塚、金曜日は大塚でリーダーバンドのライブ,超おすすめですのでぜひ聴きにいらしてくださいませ〜(*^_^*)
3月20日(水)平松加奈スペシャルライブ!
場所:平塚SANTANA 神奈川県平塚市宮の前8-30 tel.0463-21-6915
時間:open18:00 start19:00
料金:前売4,000円 当日4,500円
出演:vln.平松加奈 p.進藤陽悟 b.伊藤寛康 per.はたけやま裕
3月22日(金)平松加奈con Armada
場所:大塚Greco tel.03-3916-9551
時間:open19:00 start20:00
料金:3,000円
出演:vln.平松加奈 flamenco g.iccou p.進藤陽悟 per.海沼正利
b0131865_47539.jpg

[PR]
by kana-violin | 2013-03-19 04:08 | Comments(2)