「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ビギナーズラック!

b0131865_4565425.jpg

新調したオーブンレンジで初めてパンを作ってみた..ビギナーズラック!!!!お、美味しい。。。・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .ハマるかも...食いしん坊は留まらず...(´∀`=)
[PR]
by kana-violin | 2013-02-28 04:57 | Comments(2)

三原ミユキ&伊藤芳輝&平松加奈@赤坂ノーベンバーイレブンス

b0131865_3564572.jpg

三原ミユキ&伊藤芳輝&平松加奈…異色⁉のトリオ、千秋楽のノーベンバーライブ無事終了いたしました!お越しいただいた沢山の皆様、ありがとうございました。しっとりと情緒溢れる大人の音世界。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .客席に阿木陽子さんのお姿も....このトリオのアレンジで宇崎竜童、阿木陽子ご夫妻の曲を聴きとても喜んでくださったのが印象的でした。嬉しかった...。昨夜はみゆきさんのお誕生日、2ndステージにはサプライズのお祝いも!終了後ケーキのお裾分けもワインとともにいただいちゃいました〜!ワインはノーベンバーのハウスワイン、リーズナブルなチリワインなのにいやはや美味しいです!.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.
[PR]
by kana-violin | 2013-02-27 03:58 | Comments(5)

p.宮野寛子&vln.平松加奈@大塚Greco

b0131865_417842.jpg

昨日は大阪で友人のお見舞いに...その後飛行機で東京へ。グレコでp.宮野寛子さんとのデュオライブ、寛子さんのオリジナル曲、ピアノのアプローチはまるでユトリロの絵画のよう...とても詩的で情緒あふれる世界。私もたっぷり彼女にインスパイアされ音の切れ間に至るまで丁寧に描き...私らしく?弾けるところも弾けましたが独特の二人の世界を描けたかなあなんて思ってます。なあんと!素晴らしいジャズボーカリスト北浪良佳さんがふらりと聴きにいらしてくれてアンコールには飛び入りで唄ってくれました〜!なんて贅沢な夜.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。jazzyなアレンジの「朧月夜」を響かせた昨夜は十四夜、今宵は十五夜ですね.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.
b0131865_4172782.jpg

[PR]
by kana-violin | 2013-02-26 04:18 | Comments(3)

三原ミユキ&伊藤芳輝&平松加奈@大阪ケリーズ

b0131865_226556.jpg

昨夜は大阪ケリーズでライブ!
普段の演奏とは一味も二味も違った世界、このトリオの演奏も2日目にして、悦に入ってきております。千秋楽の2/26赤坂ノーベンバーイレブンスが楽しみ。次回大阪ケリーズは、
再び伊藤さんと共に、スパコネ(g.伊藤芳輝 vln.平松加奈 tabla.吉見征樹 b.伊藤寛康)で4/4に出演致しますので、皆さんぜひぜひいらしてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]
by kana-violin | 2013-02-25 02:25 | Comments(2)

美観地区をお散歩*。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

b0131865_2241593.jpg

昨日はチェックアウト後、倉敷美観地区を散歩しました。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. 大原美術館は何度訪れても飽きることはないステキな場所。空気は冷たいけれどちょっぴり春の訪れを感じさせる陽の光が水面に映り綺麗( ´ ▽ ` )*・゜゚・*:.。..。.:*・
[PR]
by kana-violin | 2013-02-25 02:23 | Comments(2)

三原ミユキ&伊藤芳輝&平松加奈@倉敷ペニーレーン

b0131865_3511978.jpg

倉敷ご出身のボーカリスト、多岐にわたるレパートリーと宇崎竜童、阿木陽子ご夫妻の名曲を歌い継ぐ歌手としてもお二人の絶大な信頼を得る三原ミユキさんとのライブ。ミユキさん&伊藤芳輝&平松加奈…異色⁉かもしれないけど、醸し出す音楽は情緒溢れる世界…しっとりと大人の音をお届けしました。アルフォンシーナと海…名曲ですね。.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.
[PR]
by kana-violin | 2013-02-24 03:50 | Comments(2)

vln.平松加奈 p.井上ゆかり per.海沼正利@関内Apple

b0131865_4504643.jpg

昨夜の関内Appleライブ、助っ人p.井上ゆかりちゃんの素晴らしいプレイが炸裂し大盛り上がりのライブとなりました〜!ゆかりちゃん、昨夜はオフで末広亭に落語を聴きにいくつもりだったそうですが...uu,引き受けてくれて本当に感謝!3人の相性の相乗効果も凄くてエキサイティングでものすごく楽しいライブになり、お客様も超満席!メンバー変更でも変わらずいらしてくださったことに心より感謝申し上げます。この組み合わせでのアップルでの再演も決まりました!5/10です〜*・'(*゚▽゚*)'・*:さて、倉敷へのプチツアー、荷造りは...起きてからやるか!?
[PR]
by kana-violin | 2013-02-23 04:52 | Comments(2)

緊急報告!

緊急報告です!今宵の関内Appleのライブ、p,vo小泉明子さんがインフルエンザで出演できなくなり、助っ人にp.井上ゆかりちゃんが演奏してくれる事になりました〜!ゆかりちゃんがスケジュール空いていたのは奇跡的!引き受けてくれてありがと〜〜!メンバーはvln.平松加奈 p.井上ゆかり per.海沼正利となりますので、よろしくお願い致します*・'(*゚▽゚*)'・*:
b0131865_5183528.jpg

[PR]
by kana-violin | 2013-02-22 05:19 | Comments(2)

伊藤芳輝セッション@横浜DOLPHY

b0131865_515348.jpg

昨夜は伊藤芳輝ジャズセッション、宮野弘紀&伊藤芳輝のギター巨匠Duoにb.佐瀬正の素晴らしい6弦ベース、響きあう弦のまさに響宴といった演奏でした。こういったジャズセッションに参加できるようになっただけでもう嬉しいです私。宮野さんのオリジナル、名曲「Gozira」や「さくら」Kenny KirklandやJaco pastoriusのナンバー、私のオリジナル曲、BluesetteやSpainなど....*・'(*゚▽゚*)'・*:お越しいただいた皆様、どうもありがとうございます!久しぶりにご一緒した宮野さんが「加奈ちゃん独自のプレイスタイルはもうしっかり確立したね」と言ってくれました。東京にでてきたばかりの私がまだまだ自分を模索していた時期をよく知ってる宮野さんの言葉は少しは成長できたかもしれない証、これがどんなに嬉しい事か....*・'(*゚▽゚*)'・*:
差し入れで頂戴しました神楽坂の「粋ドーナツ」絶品でございました〜*・'(*゚▽゚*)'・*:もりもっちゃんいい仕事してますね〜素晴らしいっっ*・'(*゚▽゚*)'・*:
b0131865_5155866.jpg

関内、石川町界隈にいらした大渕さん、三木さん、海沼さんがドルフィーに来てくれ、ライブ終了後一杯呑みましたとさ〜*・'(*゚▽゚*)'・*:このメンツがそろうのもちょっぴり珍しいので記念写真〜*・'(*゚▽゚*)'・*:
b0131865_5163793.jpg

[PR]
by kana-violin | 2013-02-22 05:17 | Comments(1)

Beatle Strings@浦和Cafe Tone

会場に向かう厚子ちゃんと私。前のほうに伊藤さん*・'(*゚▽゚*)'・*
b0131865_351913.jpg

昨夜はBeatle Strings!Beatlesの数々の名曲を伊藤芳輝がguitar&stringsにアレンジ、全曲書き下ろしでお届けするユニットです。
(g.伊藤芳輝 vln.平松加奈 yui vla.田口厚子 vc.三間早苗)
子供の頃はよくわからなかったけど、今になって、Beatlesの楽曲の凄さを痛感する今日この頃...フラメンコやジャズやワールドミュージックで頭が一杯になっている日々の私は、このシンプルさがもつ音楽の力に打ちのめされます。昨夜も沁み入る曲の素晴らしさが聴くお客さまにシンプルに届くように願いながら、心をこめて演奏いたしました。MCの伊藤さんのBeatlesの話、かなり笑えます(*゚▽゚*)集合写真は待機場所にあったおひな様と記念撮影*・'(*゚▽゚*)'・*
b0131865_414282.jpg

yuiちゃんと厚子ちゃんは同じTOYOのヴァイオリン、ヴィオラケースなのだ*・'(*゚▽゚*)'・*
b0131865_417123.jpg
b0131865_4164225.jpg

[PR]
by kana-violin | 2013-02-21 04:27 | Comments(4)