<   2012年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

p,vo小泉明子&vln.平松加奈&海沼正利@吉祥寺Sometime

b0131865_944361.jpg

昨日はSiesta Live!大船、名古屋、富山からも駆けつけてくださる方もいらっしゃり、吉祥寺Sometimeは年納めにふさわしく大にぎわいのライブとなりました。お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆Siestaは曲中で3声でコーラスしたりする場面も結構あるのですが、violinだけを聴いてくださってた方にはわりとびっくりらしい... o(≧▽≦)o
b0131865_95426.jpg

年納めのliveにいただいたプレゼントに感激〜*・'(*゚▽゚*)'・*:.。のんちゃんありがとう!
b0131865_953147.jpg

[PR]
by kana-violin | 2012-12-30 09:05 | Comments(3)

Spanish Connection tour2012@釉仁磁器倶楽部

b0131865_355547.jpg

スパコネツアー今年のラストは富山、釉仁磁器倶楽部でのライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆嵐を呼ぶスパコネ、当日はどんな天候になるかドキドキでしたが、富山は晴れ、夕暮れの立山連峰の素晴らしい景色に感動..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:寒かったけど、会場は暖かいお客さんに囲まれ、強力サポートパーカッションはたけやま裕ちゃんが加わり、サウンドも厚くとてもいいライブになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆スパコネサポーターズのみなさま、お越しいただいた皆様本当にありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)打ち上げは富山の地酒「羽根屋」「満寿泉」とともに絶品刺身、ゲンゲと白子鍋、白子の天ぷらを堪能。一年のご褒美だあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今年も一年、全国のみなさまにお世話になり、スパコネ無事全行程を終えることができました。どうもありがとうございます!明日は東京に戻り、私は29日お昼間の吉祥寺Sometimeのシエスタliveで年納めです。(=´∀`)人(´∀`=)
[PR]
by kana-violin | 2012-12-28 02:42 | Comments(3)

Spanish Connection tour2012@西宮木国堂

b0131865_2203258.jpg

昨夜は西宮木國堂でスパコネライブ!雰囲気のある会場で久しぶりにさおりちゃんとのコラボ、とーっても盛り上がりましたよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
b0131865_2203340.jpg

b0131865_2203315.jpg

b0131865_220356.jpg

b0131865_2203643.jpg

b0131865_2203746.jpg

[PR]
by kana-violin | 2012-12-28 02:19 | Comments(4)

Spanish Connection tour2012@名古屋Doxy

b0131865_1483746.jpg

スパコネ、今年のファイナルツアーです。名古屋Doxy,気持ちよく演奏させていただきました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
b0131865_1483810.jpg

今年の名古屋打ち上げ、最後は「味仙」で締めくくりましたよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆裏切らない味、やっぱり美味し~い!(=´∀`)人(´∀`=)
[PR]
by kana-violin | 2012-12-26 01:43 | Comments(2)

Naru,s Christmas Night!@代々木ナル

b0131865_536272.jpg

クリスマスイヴの夜は代々木ナルでディナージャズライブ!vo.秋元直子さん、p.遠藤征志さん、g.曽根一馬さんとの初コラボでした〜(*゚▽゚*)大人気の秋元さん、ナルはすし詰め超満員!ノリのよい暖かなお客様に囲まれ、和やかなライブも最高潮に暖まったところで直子さんの重大発表がっ(*゚▽゚*)直子さん、新しい命、ベビーを授かり妊娠2ヶ月とのこと、ファンの方々も一瞬びっくり!という空気でしたがすぐにおめでとう〜の声の嵐!会場一杯にお祝いムードが広がり、幸せいっぱいのクリスマスイヴの夜でございました。直子さんおめでとう!Merry Christmas!!(*゚▽゚*)
[PR]
by kana-violin | 2012-12-25 05:37 | Comments(2)

カバジェーロ伊藤&聖夜特別弦楽四重奏美女団@大塚Greco

Merry Christmas!!emoticon-0102-bigsmile.gif
b0131865_4334243.jpg

グレコのクリスマスを彩る、蝋職人鍋山純男さんのキャンドルにヴァイオリンを忍ばせてみました...
b0131865_4372491.jpg

グレコ2days,昨夜はカバジェーロ伊藤&聖夜特別弦楽四重奏美女団、かなりこっぱずかしい名前が付けられておりますフラメンコギター&弦カルユニット。いつもの伊藤作品に昨夜のために書き下ろした新曲アレンジも多数あり、超多忙な中わずかの時間であんなに何曲も弦楽四重奏カッコいいアレンジどうやったらできるんだろう...いつもながらびっくりですカバジェーロ伊藤さん。昨夜はyuiちゃんとの掛け合いチャルダッシュが面白かったですね〜va.田口厚子さん、伊藤組初登場のvc.井上真那美さんも当日渡された譜面も多数あったのに難なくこなし、素晴らしい音を聴かせてくれました。ビートルズアレンジコーナーでは伊藤さん、シブい唄まで披露してくれましたフフフッお越しいただいたみなさま、ありがとうございます!!
[PR]
by kana-violin | 2012-12-24 05:01 | Comments(3)

Belly Dance live!@大塚Greco

b0131865_3304014.jpg

Christmas Candle Live!蝋飾人・鍋山純男さんのキャンドルが灯り,
グレコは幻想的な雰囲気に包まれています。emoticon-0111-blush.gif
b0131865_332855.jpg

昨夜はper.海沼正利さんが音楽監督,スタジオラピスのダンサー(MI,三弥,モニカ)さんとのBelly Dance show!早々にsold outになった大人気の公演、音楽隊の編成はベリーでは珍しいキーボードとピアノを多用したアレンジで上野山英里ちゃんが素晴らしいプレイを聴かせてくれ、海沼さん、岳ちゃんのパーカッションも冴え渡り、海沼さんのカヌーンも幻想的に...じっくり聴かせるところ、そして華やかにダンスを魅せるところのバランスもよく、めちゃめちゃいい公演でしたよ〜!来年は季節毎の公演になりそうです!お見逃しになった方、次回はお早めに予約をとり、ぜひ一度観にいらしてくださいね〜!emoticon-0111-blush.gif
[PR]
by kana-violin | 2012-12-23 03:46 | ライヴ | Comments(3)

「Home Theater」に掲載されました!

b0131865_4551470.jpg

Stereo Sound刊「Home Theater」という高価な雑誌に先月出演したイベントのレポートが掲載されています。巻頭5ページ。嬉しいことですね〜平井さん、原田さん、島田さん、ありがとうございました!

「Something Jazzy秋から始めるちょっとリッチな私のジャズ時間」
平松加奈 バイオリン 原田芳宏 スティールパン 平井景 ドラムス 島田奈央子 プロデュース
[PR]
by kana-violin | 2012-12-22 04:56 | Comments(3)

p,vo小泉明子&vln.平松加奈&海沼正利@関内Apple

b0131865_435512.jpg

昨夜は関内AppleでSiesta Live、可愛いクリスマスオブジェとともにパチリ!emoticon-0136-giggle.gif
今日から三連休なんですね、聴きにいらしてくださった方々も休み前の超リラックスモードで賑わってました。三連休は相変わらずのライブ三昧、その後今年最後のスパコネツアーでございます。年内ライブはあと7本!ぐあんばってまいりますよ〜みなさんぜひぜひ聴きにいらしてくださいね!
12月22日(土)Belly Dance (sold out)
 場所:大塚Greco tel.03-3916-9551
 時間:open18:00 start19:00
 料金:4,000円
 出演:dance.MI 三弥 モニカ per.海沼正利 vln.平松加奈 p.上野山英里 darubukka.河村岳

12月23日(日)カバジェーロ伊藤&聖夜特別弦楽四重奏美女団
 場所:大塚Greco tel.03-3916-9551
 時間:open18:00 start19:00
 料金:4,000円
 出演:flamenco g.伊藤芳輝 vln.平松加奈 Yui vla.田口厚子 vlc.井上真那美

12月24日(月)NARU,s Cristmas Night
 場所:代々木NARU tel.03-3370-8154
 時間:open18:00 start19:30(2stages)
 料金:charge.5,250円(1オードブル付)
 出演:vo.秋元直子 p.遠藤征志 vln.平松加奈 g.曽根一馬

12月25日(火)Spanish Connection2012ラストツアー
 場所:名古屋Doxy tel.052-242-1227
 時間:open18:00 start19:00
 料金:charge3,500円
 出演:flamenco g.伊藤芳輝 vln.平松加奈 tabla.吉見征樹 b.伊藤寛康

12月26日(水)Spanish Connection2012ラストツアー
 場所:西宮木国堂
 時間:open17:45 start18:30
 料金:charge5,500円
 出演:flamenco g.伊藤芳輝 vln.平松加奈 tabla.吉見征樹 b.伊藤寛康 per.仙道さおり
 お問い合わせ:0798-34-7676 (受付10~19時)

12月27日(木)Spanish Connection2012ラストツアー
 場所:富山釉仁磁器倶楽部 富山市冨居1-189-10
 時間:open19:00 start19:30
 料金:前売4,000円 当日4,500円
 出演:flamenco g.伊藤芳輝 vln.平松加奈 tabla.吉見征樹 b.伊藤寛康 per.はたけやま裕
 主催,お問い合わせ:toyamaスパコネサポーターズ 090-7599-1019護摩堂

12月29日(土)Siesta
 場所:吉祥寺Sometime tel.0422-21-6336
 時間:start14:00 (2stages)
 料金:charge3,150円
 出演:p,vo.小泉明子 vln.平松加奈 per.海沼正利
[PR]
by kana-violin | 2012-12-22 04:38 | Comments(3)

Canales y keiko y Armada y Plateao

b0131865_3172593.jpg

フラメンコリハーサルダブルヘッダー二日目、Antonio CanalesとKeikoさんとArmadaのリハーサルにカンテのPlateaoも加わり、あの「Buleria del Jazz」がとんでもなく凄い事にっっ(*゚▽゚*)リハーサル盛り上がる盛り上がる...AntonioのTangoもこれ以上はないって思うぐらい楽しいグルーヴにメンバー皆沸き上がりました。彼の踊り、オーラ...カリスマであるカナーレスが放つものすべてに、フラメンコはもちろんのこと、アーティスト、舞台人としての大切な要素がありすぎて、瞬きもできないほどです。一昨年の故Moraito chicoとDiego Carrascoとの奇跡の共演に続き、彼との共演は私の音楽人生にとってとても重要な事、まさに神様からのプレゼントですね...(*゚▽゚*)1/9のエルフラメンコの本番、楽しみすぎますっっ(*゚▽゚*)
夜は岡田昌己さんのリハーサル行って来ましたよ〜昨日も結局昼1時から夜11時まで、フラメンコ浸けの2daysでございました。(*゚▽゚*)
[PR]
by kana-violin | 2012-12-21 04:16 | Comments(4)