<   2012年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

鈴木敬子フラメンコライブvol.13@座高円寺

b0131865_571258.jpg

昨夜は座高円寺で鈴木敬子フラメンコライブvol.13、無事終了!ミゲル、プラテアオが唄うゆるやかなテンポで深い意味合いの歌詞のセビジャーナス、進藤陽悟さんのピアノが寄り添い奏で、敬子さんが切ないまでに美しく舞う...一曲目から涙してるお客さんも...。音楽監督,ギターはiccou,per,海沼正利、このメンバー、組み合わせでしかありえない空間芸術、音、音、音...美しさ,切なさ,優しさ,激しさ,生きる喜び躍動感!舞台は夢を描くけど,舞台は凝縮された人生そのもの!:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. ピアノも大活躍で昨年よりずっと深く作り込んだシギリージャが印象的でした。昨夜の舞台はフラメンコにおける私の技術的限界をとうに超えたところに到達点があったので、11月より8回にわたるリハーサルは死にものぐるいでしたが、人間これ以上できないっていうくらい力出し切ると、意外にもその先の方向が見えたりするんですね...まだまだ、もっとその先を見据えて。来年一月はこのメンバーでスペインの大スター、来日するアントニオカナーレスを迎えます!(大好きな映画Vengoの主演だったカナーレスと共演できるとは!!1/9el flamencoにて)めちゃくちゃ楽しみです!:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. おっとその前に、12/12は大塚グレコでArmadaライブ(vln.平松加奈,g.iccou,p.進藤陽悟 per.海沼正利)大きな舞台を終え興奮冷めやらぬ私達をぜひ、聴きにいらしてくださいね〜!:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
[PR]
by kana-violin | 2012-11-30 05:08 | Comments(2)

Berry Dance Live!@赤坂november eleventh

b0131865_2329113.jpg

ノーベンバーでベリーダンスライブ無事終了!*..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・華やかで官能的なステージでございました~!
[PR]
by kana-violin | 2012-11-28 23:24 | Comments(2)

あとは東京公演残すのみ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

b0131865_337276.jpg

鈴木敬子フラメンコライブvol.13徳島公演、無事終了しました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆公演直後のメンバー集合写真です!敬子さんがいなくて残念~( T_T)公演続いておりますが、日々クリエイティブな心を研ぎ澄ませながらさらにクオリティ高いところへと挑戦し続けるメンバー達。でもそれは、お互いの信頼関係あってこそできること…百戦錬磨のフラメンコアーティスト、カンテのMiguelが打ち上げでIccouさんのギター、Armadaのやっている音楽は本当に楽しい!といってくれました。スペインの方々は正直なので、公演最中、私達と一緒に音楽をフラメンコを演るのが楽しくてしかたないといった風情でいてくれるのがホント嬉しい。そして素晴らしい音響、照明スタッフの手腕…全員がこのメンバーでしか出し得ない聖域めざして爆進してます*・。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .あとは最終東京公演残すのみ!ぜひ、私達の今を見届けてくださいね。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
11/29坐高円寺 b.鈴木敬子 c.Miguel de Badajoz El Plateao g.iccou vln.平松加奈 p.進藤陽悟 per.海沼正利
[PR]
by kana-violin | 2012-11-26 03:35 | Comments(2)

鈴木敬子フラメンコライブゔvo@徳島グランヴィリオホテル

b0131865_334194.jpg

明けて大阪から徳島に向けてしゅっぱ〜つ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
b0131865_334279.jpg

鈴木敬子&Miguel&Paco&Armadaは晴れ男女なのか!?お天気最高~明石海峡大橋を渡るの巻(=´∀`)人(´∀`=)
b0131865_33433.jpg

昨日の徳島公演リハーサル風景です( ´ ▽ ` )ノ
b0131865_334437.jpg

贅沢にもグランドピアノが入ったフラメンコ舞台公演!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆Armadaが培ってきた美意識&世界観が敬子さんのバイレ、そしてMiguelとPacoのカンテと共に華開きます。写真はリハーサル風景です゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
b0131865_334514.jpg

公演無事終わり、ワインバー「千代」で打ち上げ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
b0131865_334625.jpg

打ち上げ終盤には地元の主宰の方に阿波おどりを教えていただき、呑んでは阿波おどり踊ったりフラメンコ踊ったり唄ったり…狂乱の大盛りあがりでございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
[PR]
by kana-violin | 2012-11-26 03:26 | Comments(2)

鈴木敬子フラメンコライブvol.13@大阪アルディエンテ

b0131865_3251030.jpg

一昨日は鈴木敬子フラメンコライブvol.13の大阪アルディエンテ!入念な打ち合わせ風景です( ´ ▽ ` )ノ
b0131865_3251181.jpg

初日打ち上げ!本番にはな~んと!小学校同級生しばこーが来てくれました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪しばこーの娘ちゃんフラメンコ習ってるそうです(=´∀`)ありがとうね~(´∀`=)初日終えほっと一息の瞬間☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]
by kana-violin | 2012-11-26 03:23 | Comments(2)

鈴木敬子フラメンコライブツアーはじまります!

b0131865_12219.jpg

さて、今日から鈴木敬子フラメンコライブツアーはじまります!
11月24日(土)大阪 アルディエンテ
11月25日(日)徳島 グランヴィリオホテル
11月29日(木)東京 座・高円寺
鈴木敬子(baile) ICCOU(Flamenco Guitar) 平松加奈(violin)  進藤陽悟(piano) 海沼正利(Percussion) ミゲル デ バダホス エル プラテアオ(cante)
(大阪公演問い合わせ:スタジオアズール06-6262-5539 東京公演問い合わせ:カデーナ フラメンカ03-5304-3535 E-mail:office@cadenaflamenca.com )
11月怒濤のライブの合間をぬうように稽古を積んでまいりました。プラテアオが唄うゆるやかなテンポで深い意味合いの歌詞のセビジャーナス、フラメンコカンテにあえてギターではなく進藤さんの切なくも美しいピアノが寄り添い奏でます。リハを聴いてるだけでもう涙がでそう...この舞台に参加できて本当に嬉しい...これはもう、フラメンコ初めて観る方にも筋金入りのフラメンコ通の方にも絶対観て聴いていただきたい舞台です!ぜひお越しくださいね!映像は昨年の同じメンバーでの座高円寺公演の模様です。鈴木敬子フラメンコライブ
12月12日(水) 東京 大塚グレコは平松加奈con Armadaの単独ライブ、(予約・問い合わせ:大塚グレコ03-3916-9551 E-mail:greco@greco.gr.jp)こちらもぜひいらしてくださいね〜:.。..。
[PR]
by kana-violin | 2012-11-24 01:26 | Comments(2)

プライベートパーティーにて

b0131865_1191730.jpg

今宵はグレコ美好さんのお友達のプライベートパーティーにスパコネメンバーと共に招かれ、一時間ほどのプチコンサートをしてまいりました。演奏後はお料理&お酒を堪能。料理を振る舞ってくれた楽しいシェフをパチリ!いい顔してますね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]
by kana-violin | 2012-11-24 01:20 | Comments(2)

Triangulo guest.平松加奈@吉祥寺Sometime

b0131865_3281456.jpg

昨夜はラテンジャズ!大好きなバンドTrianguloのライブでワタクシ、初ゲスト出演でございました〜♪いやあもう、最高に楽しかった!kiri-teやMoraito chicoのTangos Otra vez等いつもの私のレパートリーも何曲かやらせてもらったのですが、グロいりいだあ寛康さんはじめ、凄腕ミュージシャン、p.奥山勝さんdr.藤井摂さんの絶妙なアンサンブルで、子供心を持った本物の大人だけ奏でることができる極上のサウンドになり....。ほんとに素晴らしいコラボレーションとなりました!Sometimeも超満員になり、大盛り上がり〜お越しいただいたみなさま、どうもありがとうございます!次回機会があったらTrianguloの極上のMARIA CERVANTES,ヴァイオリン参加したいなあ〜!
[PR]
by kana-violin | 2012-11-23 03:31 | Comments(3)

秋深まる中....

b0131865_2355984.jpg

今宵11/22は吉祥寺サムタイムでラテンジャズの最高峰Band、大〜好きなTrianguloのライブにワタクシ平松加奈がゲスト初出演致します!私自身がかつてよりこのバンドの大ファンでしたので、ゲスト出演のお誘いに狂喜乱舞!とってもワクワク!みなさまぜひぜひ!吉祥寺サムタイムにお越しくださいね〜!
11/22(木) 吉祥寺 サムタイム TEL. 0422-21-6336
<Triangulo+>伊藤寛康Bass,Cho/奥山勝Piano/藤井摂Drums  Guest:平松加奈Violin
19:45start  ¥2,000
写真はORINOVIVOボーカリスト緒方美穂さんの写真がとてもステキでしたのでシェアさせていただきました〜
[PR]
by kana-violin | 2012-11-22 02:37 | Comments(2)

vln.平松加奈&p.宮野寛子Duo@大塚Greco

b0131865_201354.jpg

一昨夜はグレコでp.宮野寛子さんと初共演でした〜emoticon-0102-bigsmile.gif
この組み合わせ、なんだか心待ちにしてくださった方も多くて超満員!入りきれずお帰りになってしまった方もいたらしく...申し訳ありませんでした。沢山の方にいらしていただけてほんと嬉しいことですね。emoticon-0104-surprised.gif二人のオリジナル曲中心に秋深まる夜に漂うがごとく、演奏致しました〜emoticon-0111-blush.gif寛子さん独特の引き込む音楽の力、素晴らしかった〜emoticon-0111-blush.gif次回は2/25グレコで再演が決まりました!楽しみで〜す!
[PR]
by kana-violin | 2012-11-22 02:08 | ライヴ | Comments(2)