<   2012年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

Spanish Connection@横浜KAMOME

b0131865_4154310.jpg

昨日は仙台から戻り、横浜KAMOMEでスパコネLive!!
はたけやま裕ちゃん合流、豪華メンバーでお届け致しました〜o(^^*)♪
b0131865_430267.jpg

ライブ後の集合写真、寛康さんはすでに呑みにいっちゃっていなかったのだ...(^_^;)(後で私も合流したけど)
b0131865_4322123.jpg

さて今宵は銀座スイングで平松加奈スペシャルセッションライブです!台風接近、嵐を呼ぶ女になってしまうのか...Σ( ̄。 ̄ノ)ノ皆様、ぜひいらしてくださいね〜!
[PR]
by kana-violin | 2012-09-30 04:14 | ライヴ | Comments(3)

Spanish Connection@仙台 カフェ安寿

b0131865_3554457.jpg

スパコネツアー番外編、またまた仙台に来ています。昨夜は仙台カフェ安寿でLIVEでした( ´ ▽ ` )ノ
b0131865_3554793.jpg

珍しくカメラ目線のりいだあでえす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
b0131865_3554719.jpg

岩手、秋田、青森からも駆けつけてくださる方々がいて、嬉しいかぎり!差し入れに秋田と青森のなかなか手に入らない希少な地酒を頂戴しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いやあ、改めて東北の奥深さを堪能、美味しかった~(=´∀`)人(´∀`=)お越しいただいた皆様、本当にありがとうございます!( ´ ▽ ` )ノ
b0131865_3554916.jpg

打ち上げは「すけぞう」でまたまた東北の地酒と料理を堪能!(^_^;)夏から料理は秋へ。宮城牛と松茸と大根の煮物...まいりました~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
b0131865_3555079.jpg

〆は目玉いっぱい⁉イクラ丼~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ食い道楽スパコネ、夏が終わっても変わらず...仙台の夜は更けてゆくのでありました(=´∀`)人(´∀`=)
[PR]
by kana-violin | 2012-09-29 03:35 | Comments(5)

かなゆりp.太宰百合&vln.平松加奈@大塚Greco

b0131865_654477.jpg

昨夜はグレコで「かなゆり」でした! 
太宰百合さん、類い稀なる才能の持ち主で、選ぶ音のセンス、アレンジ力はぴか一、美意識高い彼女の音世界が私は大〜好き!いつも心地よい刺激を受け彼女の紡ぐ音に見を委ねながら存分にゆらぎ弾かせていただいています。言葉で表現するのは難しいのですが、このデュオのゆらぎ、独特な響きはセンスのよいリスナーの方々にぜひ聴いていただきたい!もしこの二人のライブCDが出たら真っ先に私買います!そして、家で夜リラックスしているときにゆっくり、いつまでも聴いていたい。。。(なんだ、この表現は???)お越しいただいた皆様ありがとうございます。次回は12/13大塚Grecoに決まりました!
[PR]
by kana-violin | 2012-09-27 06:56 | ライヴ | Comments(2)

鬼平(鬼武みゆき&平松加奈)@学芸大学珈琲美学

b0131865_422173.jpg

昨夜は鬼平デュオ!*・'(*゚▽゚*)'・*:.。みゆきさんとのデュオでしか出しえない私の大切な音...確かにこの夜にもありました。年間4〜5回しかご一緒しないデュオなのですが、人と人の組み合わせって不思議、まるでずっと同じ空気の中を佇んでいたような絶妙なサウンドが、毎回新鮮な響きが展開します。今回はみゆきさんが 以前作曲、レコーディングされたパナソニックのecoの映像音楽「Path Of Water」2年間に渡って、全世界で行われるイベントのパナソニックブースや、パナソニックショールームにて流れた素晴らしい曲をデュオで演奏。静かに熱く、穏やかでたゆたう音の数々。*・'(*゚▽゚*)'・*:.。お越しいただいた皆様、ありがとうございます。次回鬼平は12/6大塚グレコです。*・'(*゚▽゚*)'・*:.。
[PR]
by kana-violin | 2012-09-26 04:45 | ライヴ | Comments(4)

vo.今岡友美&p.井上ゆかり&vln.平松加奈session@代々木NARU

b0131865_4541159.jpg

代々木NARU Session!!大好きなピアニスト井上ゆかりちゃんと、初顔合わせのヴォーカル今岡友美さんとのJAZZ SESSION.ゆかりちゃんとのインストデュオは楽しすぎますっソニーロリンスからジミヘンまで...今宵も弾けました〜*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .友美さんのハッピーなボーカルパフォーマンス、素晴らしかったですね〜!*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .満員御礼のNARUは大盛り上がり!アンコールにはギターの平岡遊一郎さんも飛び入り参加してくれました!Sessionならではの楽しい夜*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .
[PR]
by kana-violin | 2012-09-25 05:29 | ライヴ | Comments(4)

インフォメーション

b0131865_3485721.jpg

おはようございます'(*゚▽゚*)'・
今週もライブがいっぱい!9/30のリーダーセッションは特におすすめ、是非聴いていただきたいスペシャルライブですので、お時間許せば休日のライブにお越しくださいね。平日の素晴らしいピアニスト、ボーカルの方々とのセッションもとても楽しみです!
9月30日(日)平松加奈スペシャルセッションライブ!
   場所:銀座スイング Tel: 03-3564-1579
   時間:open17:00 start18:00
   料金:charge会員1,680円 会員同伴2,310円 一般3,150円
   出演:vln.平松加奈 p.進藤陽悟 b.箭島裕治 per.海沼正利

9月24日(月)代々木 NARU  tel.03-3370-8154
      vo.今岡友美 p.井上ゆかり vln.平松加奈

25日(火)学芸大学 珈琲美学 tel.03-3710-1695
      p.鬼武みゆき vln.平松加奈

26日(水)大塚Greco tel.03-3916-9551
      p.太宰百合 vln.平松加奈

28日(金)仙台 アンティークカフェ安寿
    Tel:080-5552-7239
    Spanish Connection g.伊藤芳輝 vln.平松加奈 tabla.吉見征樹 b.伊藤寛康

29日(土)横浜KAMOME tel.045-662-5357
      Spanish Connection g.伊藤芳輝 vln.平松加奈 tabla.吉見征樹 b.伊藤寛康 per.はたけやま裕

30日(日)平松加奈スペシャルセッションライブ!
   場所:銀座スイング Tel: 03-3564-1579
   時間:open17:00 start18:00
   料金:charge会員1,680円 会員同伴2,310円 一般3,150円
   出演:vln.平松加奈 p.進藤陽悟 b.箭島裕治 per.海沼正利
[PR]
by kana-violin | 2012-09-24 03:49 | Comments(3)

Tierra Cuatro Live!

b0131865_3231493.jpg

一昨日はお寺の公演後にケーナ&サンポーニャ奏者山下Topo洋平さん率いる「Tierra Cuatro」のライブを聴きに珈琲美学へ。本当に素晴らしかった〜ライブ最後には飛び入り参加し至福の一時でございました。よっぽど楽しかったんですよ私、このはしゃぎよう....'(*゚▽゚*)'・
[PR]
by kana-violin | 2012-09-24 03:24 | ライヴ | Comments(2)

p,vo小泉明子&vln.平松加奈&海沼正利@赤羽 正光寺

お彼岸の日の昼下がりにSiesta Jazz Live!赤羽にある正光寺の本堂での演奏、サウンドチェック...心地よく響いて気持ちいい〜(*゚▽゚*)'・
b0131865_321532.jpg

私達のアレンジで、三帰依文のコーラスからスタート。
満席で立ち見が出るほどの大盛況の中、Siestaの演奏を1時間ほどさせていただきました。お寺から借りた大きな木魚を多用した素晴らしい海沼さんのTake Fiveでのパーカッションソロが本当に素晴らしかったですっ'(*゚▽゚*)'・厳粛な本堂の雰囲気に気持ちもきりりと引き締まり、アグレッシブでいい演奏になりました。檀家さま、ご住職の皆様にもとても喜んでいただき、来年も演奏することになりました。とても光栄なことですね。
b0131865_3262248.jpg

終了後、片付け中にちょいと私も....(*゚▽゚*)'・
b0131865_3402914.jpg

御本堂の前で記念撮影(*゚▽゚*)'・
b0131865_3423555.jpg

[PR]
by kana-violin | 2012-09-23 03:52 | ライヴ | Comments(2)

突然ですが...

なんと本日9/22のお昼間、赤羽の正光寺という800年もの歴史を持つお寺の本堂でsiestaのメンバーとコンサートをやります!p,vo.小泉明子 vln.平松加奈 per.海沼正利
檀家さん限定のお客様のコンサートだと思っていたら、一般のお客様にもきていただけるように開放していますとのこと、12時間後にはもう本番ですが、お知らせまで....
「正光寺 」北区岩渕町32〜11 ☎0339012017
演奏時間13~14時(1ステージ)charge¥1,000
東京メトロ南北線 赤羽岩淵駅 出口1を出て、目の前の信号を渡り、そのまま路地を30m進んだ正面
一味違う本堂での演奏にワクワクしてます。よく響くんだろうなあ〜(^-^)/
b0131865_1472423.jpg

[PR]
by kana-violin | 2012-09-22 01:47 | ライヴ | Comments(3)

p,vo小泉明子&vln.平松加奈&海沼正利@浅草Smile

怒濤のツアーが終わり、STBの後は死んだように眠りこけるの巻...。やっとまともな睡眠時間がとれたので、身体も随分楽に、スッキリ致しました〜(´∀`)昨夜はは都内で...
b0131865_419964.jpg

浅草SmileでSiesta Live,窓の向うの青いのはスカイツリー(´∀`)
b0131865_4215917.jpg

久しぶりにp,vo小泉明子さん、per.海沼正利さんとのセッション、穏やかに、そしてエキサイティングに音と自由に戯れることができとても楽しかった〜(´∀`)
b0131865_426308.jpg

ベランダにでて、スカイツリー君と記念撮影(´∀`)
b0131865_4291675.jpg

[PR]
by kana-violin | 2012-09-21 04:35 | ライヴ | Comments(5)