「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

Spanish Connection Tour2012@渋谷区長谷戸社会教育館

おはようございます..。. 今日も真夏日よりっ:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.…昨日は渋谷区長谷戸社会教育会館でスパコネコンサート、パーカッションの仙道さおりちゃんが加わってくれ、華やかでとっても楽しいライブとなりました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆さおりちゃんとの写真撮り損なった〜っ( ̄0 ̄)さおりちゃんは8/7京都ラグ,8/8名古屋DOXY,8/9松阪マクサにも参加してくれますよ!お近くの方、ぜひいらしてくださいね〜(#^.^#)
b0131865_811538.jpg

差し入れに、なんとゴティバのアイスクリームいただいちゃいましたっ。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. 美味しかった〜
b0131865_814461.jpg

加奈デザイン:.。. いるか1号のTシャツを着てコンサートに来てくださったファンの方と☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
b0131865_821367.jpg

[PR]
by kana-violin | 2012-07-31 08:02 | ライヴ | Comments(5)

Spanish Connection Tour2012@平塚サンタナ

b0131865_345465.jpg

昨日は七尾から能登空港〜羽田〜横浜〜茅ヶ崎を通り抜け、平塚到着!サンタナライブ、もう何年もこちらで演奏させていただいてますが、いつも熱〜い声援のお客さんにエネルギーいただきます...昨夜も「加奈ちゃ〜ん!」という人生のベテランの女性の方々の黄色い声が飛び交うほど!?大盛り上がりでした〜(#^.^#)レアな3人スパコネ,お越しいただいた皆様、変わらぬ暖かい応援をどうもありがとうございます。この3人でのアンサンブルもめちゃいいですよ〜!17日ぶりに家に戻り、ブログ書いてますがさすがに眠すぎて...あたりまえか(^^;;今日はゆっくり寝て明日の渋谷区立長谷戸社会教育館での本番に備えます〜(^ー^)ノ
[PR]
by kana-violin | 2012-07-30 03:08 | ライヴ | Comments(4)

Spanish Connection Tour2012@能登モントレージャズフェスティバル

b0131865_1104765.jpg

七尾に到着!能登の海~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
b0131865_1104867.jpg

天気は最高!.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'*・゜゚・*
b0131865_1104868.jpg

汗だくでサウンドチェック~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
b0131865_1104916.jpg

能登モントレージャズフェスティバル、大盛況でございました!天気も良く、3500人のお客さん、過去24回の中で最高の人出だったそうです(#^.^#)私達の出番は綾戸智絵さんの次、彼女のラスト曲が「What a wonderful world」...桑名さんが良く唄ってたナンバー、こんな野外フェスティバルでよく一緒に桑名さんと演奏した数限りない思い出が頭をよぎり涙が出そうになりました。
スパコネの演奏はちょうど夕暮れ時、いやあ、野外ステージは演奏してて、もう最高!気持ちよかった~っっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆アトスのファルーカ(燃えよ歳三)演奏中にちょうど夕焼けになり、最高のシチュエーションでございました( ´ ▽ ` )ノ
暑いのはもちろん、今年一番の尋常じゃない大汗をかいた後の打ち上げのビールの、美味かったこと...普段ビールはあまり呑まないけど、昨日はさすがに日本酒じゃなかった(^^;;
守屋純子オーケストラ(ビッグバンド)&vo.森山良子のメンバーで懐かしい方々との再会や近藤和彦さんとFlamenco & jazzの融合について熱く語りあったり、打ち上げもめちゃ楽しかったですう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そしてこの2日間、急遽加わってくれ素敵なグルーヴを叩きだしてくれたはたけやま裕ちゃん、本当にありがとう~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆裕ちゃんはスパコネツアーラストの9/19の六本木STBにも参加してくれることになりました。この日は復帰した吉見さんとのコラボが聴けますよ!楽しみ~*:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*
さて本日は神奈川県平塚サンタナでライブ、お近くの方も関東圏の方もぜひいらしてくださいね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
[PR]
by kana-violin | 2012-07-29 00:05 | Comments(0)

Spanish Connection Tour2012@富山Kurumi

b0131865_9191378.jpg

おはようございます*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。只今富山から在来線で七尾へ移動中、昨夜は富山Kurumiでスパコネライブ、なんとパーカッションはたけやま裕ちゃんが加わってくれました!超人気引っ張りだこの彼女、急なオファーなのにスケジュール空いてたのはホントに奇跡だなア(#^.^#)素晴らしくいいグルーヴで、大盛り上がりでしたよ~!打ち上げは富山の地酒よしのとも、白海老の刺身と共に堪能です。このメンバーで、今日は能登モントレージャズフェスティバルに出演いたします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
[PR]
by kana-violin | 2012-07-28 09:17 | Comments(0)

Spanish Connection Tour2012@上越Bis

b0131865_2191579.jpg

新たなタブラ奏者登場!?。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*なーんてね、上越の公演でいつもお世話になっていますプロデューサー綿貫さんとのLIVE後のショット。吉見さんは網膜剥離と白内障の緊急手術を無事終えられたそうです。よかった...本当に。術後復帰まで時間はかかりますが、じっくり快復にむけて調えてもらいましょう。新潟器のLIVEも暖かい応援のお客さまに囲まれ盛況に終えることができました。打ち上げも大好きな新潟の地酒と刺身を堪能。美味しい日本酒ありすぎて利き酒やってるうちについ飲み過ぎてしまった(^^;;。器もいいお店で、心地よく演奏させてもらえて嬉しかったです。そして昨夜の上越Bisもいいライブハウス!NHK三銃士からのファンです!と言ってくださる方もいらして嬉しかった~和やかなライブになりました( ´ ▽ ` )ノそう、2日とも3人でばっちり演奏していますよ~(#^.^#)吉見さんのボウル部分も門前の小僧の私がやってます(^^;;ライブ後はそのままお店の大きなスクリーンでサッカーオリンピック日本ースペイン観戦。日本男子の攻めっぷり、勝利に大感動!ものすごいパワーもらいましたっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]
by kana-violin | 2012-07-27 01:34 | Comments(0)

TシャツURLですっっっ

新潟器でのライブ、無事終了いたしました!ライブ中ご紹介させていただきました加奈オリジナルTシャツのURLは下記の通りですので、どうぞよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ
http://www.upsold.com/dshop/goods
/kana-kana
[PR]
by kana-violin | 2012-07-25 21:49 | Comments(3)

緊急のお詫びとお知らせ

b0131865_1753289.jpg

新潟の会場器に到着しました。実は皆さんにお詫びしなければいけないことがあります。吉見さんの目の具合が悪く検査の結果東京で網膜剥離の緊急手術を受けなくてはならなくなりました。数週間は治療に必要とのこと、この間は基本残りの三人でツアーを続けます。ツアー各会場の主催者、事業主の皆さま、吉見さんのタブラを楽しみにしていらしたファンの皆さま、本当にごめんなさい。精一杯いつも以上に演らせていただきますので、ぜひレアな三人の演奏をお楽しみくださいませ。尚7/27富山と7/28能登モントレージャズフェスはパーカッションのはたけやま裕ちゃんが、7/30渋谷と8/7京都ラグと8/8名古屋Doxy、松阪マクサは仙道さおりちゃんが助っ人にきてくれることが決定しました。詳しくはスパコネHPスケジュール欄をごらんくださいませ。吉見さんの復帰は8/17以降の予定です。吉見さんの快復を祈って今宵もいい演奏になるようにぐあんばりまっす!
[PR]
by kana-violin | 2012-07-25 17:51 | Comments(4)

Spanish Connection Tour2012@新潟県長岡市Jazz Cafe 音食

b0131865_3583393.jpg

長岡のライブ無事終了しました~!熱い声援のお客さんで大盛り上がり!打ち上げはそのままお店で、差し入れでなんとっっ!新潟の銘酒「亀の翁」をいただきました~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪もう、めちゃくちゃ美味しすぎますっ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
[PR]
by kana-violin | 2012-07-25 03:55 | Comments(2)

長岡到着!

b0131865_2344220.jpg

長岡到着!ほぼ全行程乗り打ちのスケジュールの中、今日は珍しく移動のみ。そんな夜は必ずといっていいほどホルモン&焼肉がっつりなスパコネ。毎日地酒やったけど今宵は芋焼酎~(*^^*)炎と格闘する肉食O型の二人。手前に私とりいだあが居るのでえす( ̄▽ ̄) 店のBGMは昭和歌謡、狙ったようにアリスがかかってましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
[PR]
by kana-violin | 2012-07-23 23:03 | Comments(3)

Spanish Connection Tour2012@山形県鶴岡けやきホール

b0131865_523145.jpg

おはようございます*・゜゚.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:・*昨日は宮城蔵王からまたバスを乗り継ぎ、山形県へ。鶴岡市でのスパコネコンサートはお初、けやきホールは蔵を改造したとても風情のある空間。日本の作家を中心に絵画や書が展示されていて魯山人が詠った詩を棟方志功が色紙に絵と共に書いた作品や、竹下夢二の作品などがさりげなくあって驚きでした~(#^.^#)音の響きもとても良く、素敵な絵画に囲まれながら気持ちよく演奏させていただきました。お越しいただいたみなさま、コンサートを企画くださった皆さま、ありがとうございました~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪さてこれから新潟方面、今日はJR乗り継ぎ長岡に向かいます(*^^*)
[PR]
by kana-violin | 2012-07-23 05:01 | Comments(0)