<   2012年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

東京アートフェア

昨日はライブ早く終わったので、東京フォーラムのアートフェアへ。大好きなんです舟越桂。
b0131865_635356.jpg

[PR]
by kana-violin | 2012-03-31 23:57 | HP | Comments(4)

Benito Garcia Produce Special Live!@西日暮里アルハムブラ

昨日はBenito Garcia Flamenco Live! Beniの演出で奏者が額縁の中の絵になりました...*・'(*゚▽゚*)'・*:リハーサル風景。
b0131865_60628.jpg

本番中はさすがに写真とれなかったけど、Benito今回もステキでしたよ*・'(*゚▽゚*)'・*:
b0131865_621022.jpg

[PR]
by kana-violin | 2012-03-31 23:47 | Comments(2)

vln.平松加奈&p.進藤陽悟Duo@川崎ぴあにしも

b0131865_4494121.jpg

一昨日、川崎ぴあにしもでのp.進藤さんとのデュオ。001.gif
マイクなしの生演奏、ジャズスタンダードにチックコリア、フラメンコ曲、
ルーマニアジプシー曲とそれぞれのオリジナル、進藤さんアレンジの滝廉太郎『憾』など
かなり飛び散った内容でしたが、やりたい曲を気持ちよく弾かせていただきました。012.gif
終了後、こちらのアイドル猫みけちゃん、ピアノの上でのんびり〜037.gif
[PR]
by kana-violin | 2012-03-30 23:49 | ライヴ | Comments(2)

昨夜のライブ今日のリハーサル。

昨夜のライブ...:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
b0131865_23575192.jpg


そして今日はベニートガルシアフラメンコライブ、土曜日の本番の為のリハーサル。
b0131865_23595663.jpg

Benito Garcia Flamenco Studio:*:.。.
どんなに身体が疲れていても、ワクワクするメンバーとクリエイティブで前向きな
リハーサルが展開されれば、逆にエネルギーが増して元気になっちゃいますね..・'(*゚▽゚*)
Benitoとc.大渕さん、g.片桐さんper.海沼さん、baile.里有さん。
めちゃいいですよこの組み合わせ(゜∇゜)
アルアンダルス舞踊団の皆さんと土曜日のアルハンブラの本番が楽しみ〜.:*・'(*゚▽゚*)'
b0131865_01273.jpg

[PR]
by kana-violin | 2012-03-30 00:05 | ライヴ | Comments(2)

vib.山崎史子&vln.平松加奈&p.進藤陽悟セッション@池袋Apple Jump

b0131865_4422693.jpg

池袋Apple Jumpでビブラフォン山崎史子セッションライブ!
p.進藤陽悟さんとトリオ、この編成独特のサウンドがなんとも味わい深くて面白い♪(*^^)o
500miles high,Dear Alice,La fiesta…Chick Coreaのナンバー多めでしたね(^^*)♪
プレイもMCも抱腹絶倒です史子ちゃん(#^.^#)
[PR]
by kana-violin | 2012-03-29 04:42 | Comments(2)

wave3p.太宰百合&vln.maiko&平松加奈@大塚Greco

b0131865_3301514.jpg

大塚グレコで太宰百合さん、maikoちゃんとwave3。006.gif
ツインヴァイオリンとピアノ、波に漂うが如く多彩なジャズをお届け致しました。003.gif
百合さんアレンジのwaveは素晴らしかった〜*・・016.gif*:
Duke EllingtonのMelancholiaもいい曲.。...023.gif
なによりもいいメンバーと音がだせる幸福感に思いっきり浸った夜.。.:012.gif*
写真はお茶目キャラ放ってます・゜゚・*037.gif
[PR]
by kana-violin | 2012-03-27 23:31 | Comments(3)

小泉明子&平松加奈&海沼正利@吉祥寺Sometime

b0131865_31102.jpg

昨日は吉祥寺sometimeでvo,p.小泉明子さんper.海沼正利さんとライブ。001.gif
Takaさんというファンの方が、なんと私のライブにいらしていただくのが...
300回目だそう!!!012.gif
長きにわたり暖かい応援をいただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです...003.gif
こんな可愛らしいカードもいただいちゃいました(*^o^*)
カードの裏面に300回元気をもらいました。ありがとう…とあり、
決して万全でなかった日もあったこと、変わらず続けてこれたこと …
いろんな思いがこみ上げ感涙でした007.gif
記念に、初期の頃のオリジナル曲「コンスエグラの風車」も演奏006.gif
これからもますます、演奏に磨きをかけないとけませんよね016.gif
[PR]
by kana-violin | 2012-03-25 23:00 | ライヴ | Comments(5)

平松加奈 con Armada @大塚グレコ

b0131865_4575098.jpg
b0131865_4574127.jpg

大塚グレコで平松加奈con Armadaライブ、たくさんの方にお越しいただき、大盛況にに終えることができました。お越しいただいた皆様、本当にありがとう!ステキなハレオもありがとう!(*^o^*)メンバー、ファンの方に支えられ思いっきりはじけさせてもらった一夜のライブ...(*^o^*)
ステキな花束も頂戴いたしました〜.(*^o^*)
[PR]
by kana-violin | 2012-03-23 23:57 | Comments(2)

ぜひお越しくださいね。お待ちしてま〜す!(*^o^*)

本日3/23大塚グレコでリーダーバンド、平松加奈con Armadaのライブです。
スケジュールの都合により、今日をを逃すとしばらくこのメンバーでのライブはないかもしれません。みなさん、お聞き逃しのないように、お時間合えばぜひぜひお越しくださいね。お待ちしてま〜す!(*^o^*)
b0131865_7134696.jpg

[PR]
by kana-violin | 2012-03-23 07:15 | ライヴ | Comments(3)

p.仲田美穂CORAZON LATINOb.高橋ゲタ夫per.海沼正利vln.平松加奈@野毛ジャンク

大御所怪物怪獣ラテンベーシスト高橋ゲタ夫さんと初共演!やっと出会えた〜(*^o^*)師匠のグルーヴはさすが!素晴らしいっすっかりのせられめちゃ楽しいセッションでございました(*^o^*)
b0131865_7102624.jpg

p.仲田美穂CORAZON LATINO!満員御礼!b.高橋ゲタ夫さんper.海沼正利さんとともに大盛り上がりの野毛ジャンクライブ~(*^o^*)飛び入り参加のボンゴ奏者9才のひごたくみ君、この写真じゃ伝わりませんが、しっかりラテンの音色出しててびっくりたまげました!海沼さんとたくみ君、夢のボンゴ共演(*^o^*)
b0131865_7105725.jpg

[PR]
by kana-violin | 2012-03-22 23:07 | ライヴ | Comments(2)