<   2011年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

Spanish Connection@金沢もっきりや

b0131865_9201683.jpg

b0131865_920177.jpg

b0131865_9201759.jpg

b0131865_9201746.jpg

スパコネツアーは大雪の中、山代温泉へ。スイングでのライブ、初めて訪れましたがとてもステキなお店でしたよ(*^o^*)山代温泉でくつろいでカフェやお酒を楽しみたい方はギャラリーも併設しているセンスのよいこの空間をお薦めします。ライブも気持ちよくやらせていただきました。こちらの様子を写真に収められず残念(≧ヘ≦)
明けて次の日は金沢もっきりや。今年最後のスパコネライブ、大好きな場所で締めくくれて嬉しい( ̄∀ ̄)ライブも打ち上げも盛り上がりました〜(*^o^*)
打ち上げはスペイン料理アロス。明日もっきりや出演のヴァイオリンの真鍋裕さんやピアノげるしー(森下滋)さんも乱入し料理も信じられくらい超美味で楽しい夜は更けてゆくのでありました(*^o^*)
[PR]
by kana-violin | 2011-12-28 09:20 | Comments(5)

Spanish Connection Xmas Live!!@大阪Mr.Kellys

b0131865_2141976.jpg

地元大阪Mr.KellysでスパコネXmas Live!001.gif
年末の忙しいこの時期に和歌山、神戸、名古屋、高松、東京からも
多数お集りいただき心より感謝です。016.gif
いつものスパコネレパートリーに加え、カヴァー曲も多彩にお贈りいたしました。012.gif
久しぶりに大阪でモンテイのチャルダッシュも演奏。それぞれのメンバーのソロも充実!
クリスマスライブにふさわしい盛り上がり、楽しいライブとなりました〜023.gif
うちの妹&従姉妹が、クリスマスにふさわしくと思い着た私のフオーマルな衣装を観て,
「妖怪人間ベラ」といっていたらしい∑(゚□゚;)(。□。;)(;゚□゚)ガーン!!た、たしかに...さらに化粧濃くしたらそっくりやっっ(;゚□゚)
[PR]
by kana-violin | 2011-12-25 23:09 | ライヴ | Comments(4)

Spanish Connection Xmas Live!!@大塚グレコ

b0131865_23444990.jpg

グレコでスパコネXmas Live!!012.gif
久しぶりにper.はたけやま裕ちゃんも参加してくれ、
スパコネのホームグラウンドといっていいグレコでのスペシャルライブは
大盛り上がり!!012.gifたくさんのお客様にいらしていただき嬉しい限りです。
メンバー全員クリスマスの被り物あり「新三銃士のテーマ」の演奏は忘れられません。037.gif
グレコ美好さんの息子でスペインでのフラメンコ修業から帰ってきたばかりのゆうた君もカンテで飛び入り参加し、楽しい一夜となりました〜016.gifメリークリスマス!!012.gif
[PR]
by kana-violin | 2011-12-23 23:59 | Comments(3)

小泉明子&平松加奈&海沼正利@大塚グレコ

b0131865_2327118.jpg

横浜Apple,大塚グレコと2夜連続でp,vo小泉明子さん、per.海沼正利さんとのトリオ012.gif
この一週間のうちに天に召された偉大なミュージシャン、パーカッションのラルフマクドナルドの名曲「Just the two of us」もトリビュートとして演奏。ラルフに影響されて生まれた音楽が日本のポップス、フアンク、ジャズに限らず幅広いジャンルにたくさんありますね012.gif
海沼さんの大好きなカーボヴェルデ人女性ボーカリスト、セザリアエヴォーラも数日前に亡くなり、トリビュートとして数曲演奏。001.gif
素晴らしい音楽の数々をこの世に誕生させてくれて本当にありがとう045.gif
お二人のご冥福を心よりお祈り致します。072.gif
[PR]
by kana-violin | 2011-12-22 23:19 | ライヴ | Comments(2)

瀬戸カオリX'mas Dinner Show!@ハイアットリージェンシー東京

b0131865_23305941.jpg

都庁前に佇むゴージャスで洗練されたホテル、
ハイアットリージェンシー東京でジャズボーカリスト、
瀬戸カオリさんのクリスマスディナーショー。
本番前に出演メンバーとホテル内のカフェでケーキ&お茶しましたが
さすがめちゃめちゃ美味しかったです(*^o^*)
p.ハクエイキムさん,b.生沼邦夫さん,dr.吉岡大輔さんの豪華メンバーとの初共演、
ハプニングも楽しく♪演奏できました〜θ(^0^ )
皆さん貴重な!?タキシード写真ですが微妙にブレてます(^_^;)
[PR]
by kana-violin | 2011-12-19 23:30 | Comments(2)

vib.山崎史子&vln.平松加奈&p.進藤陽悟@池袋Apple Jump

b0131865_1429318.jpg

アップルジャンプで山崎史子セッションジャズライブ!
ビブラホン山崎さんとは初共演です(^_^)v可愛い容姿とほんわかお茶目なキャラクターからは想像もできない、ゲイリーバートンばりのすんばらしいプレイに驚愕(°□°;)
p.進藤さんのプレイも冴え渡り、ものすごく楽しいセッションになりました♪〜θ(^0^ )
[PR]
by kana-violin | 2011-12-19 14:29 | Comments(4)

Sabado Flamenco@赤坂ノーベンバーイレブンス

b0131865_2233840.jpg

ノーベンバーでフラメンコライブ!怒涛の2ステージ終えお疲れさま〜の乾杯です(*^o^*)みんないい顔♪〜θ(^0^ )
[PR]
by kana-violin | 2011-12-17 22:33 | Comments(2)

p.太宰百合&vln.平松加奈DUO@大塚Greco

b0131865_14423956.jpg

グレコもクリスマス装飾です。(^_^)vジャズピアニスト太宰百合さんとの初デュオライブ。同質な憂い、静かなる情熱をこめて演奏に身を委ねることができました。百合さんアレンジの楽曲はコードワークが多彩でとても魅力的o(^-^)oこんな曲がかけたら...と憧れをもってしまいます。来年もこのデュオも発展しそうな予感(*^o^*)ますます楽しみ( ̄∀ ̄)
[PR]
by kana-violin | 2011-12-17 14:42 | Comments(3)

Spanish Connection@代々木ナル

b0131865_1655436.jpg


昨日は代々木ナルでスパコネライブ!001.gif
スパコネは先日の町田のライブで「魔性の調べ」と表されていました。042.gif
ワタクシ魔性の女?023.gif吉見さん、ま、しょうがない男?030.gif
りいだあ伊藤さん、まっしょう(抹消)されてもしかたない男?037.gif
りいだあのなんともいえんMCで失笑&爆笑をかっておりました037.gif
ライブは大盛り上がりでござんす003.gif
[PR]
by kana-violin | 2011-12-13 23:55 | ライヴ | Comments(2)

小泉明子&平松加奈&海沼正利@横浜ホテルキャメロットジャパン

b0131865_16463743.jpg

クリスマスイルミネーションも美しい横浜ホテルキャメロットでデイナーライブ!012.gif
vo,p.小泉明子さん、per.海沼正利さんとのトリオ、充実しておりました〜023.gif
無事終わりワインで乾杯!006.gif
[PR]
by kana-violin | 2011-12-12 23:45 | ライヴ | Comments(3)