<   2011年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

美味し〜〜い(^-^)和歌山バンザイ!!

b0131865_1293665.jpg

ツアーでお世話になっている和歌山の方から本場紀州直送、
西村青果の極上九度山の富有柿をいただきました〜!
観てのとおり、つやつやの大玉!!味もびっくりたまげるほどの絶品!!
美味し〜〜い!(^-^)幸せな時間を頂戴しましたありがとうございます(^-^)
[PR]
by kana-violin | 2011-11-29 01:32 | HP | Comments(4)

アントニオアロンソ舞踊学校公演@メルパルクホール

b0131865_1164038.jpg

b0131865_21571192.jpg

b0131865_21571110.jpg

b0131865_21571119.jpg

リハーサルを重ねてまいりましたアントニオアロンソ舞踊学校公演、無事終了しました♪〜θ(^0^ )スペイン国立舞踊団のプリンシパルダンサーであったアロンソさんの公演は、さすが舞台も衣装も華やかで照明も素晴らしく、フラメンコだけでなくバレエの要素もふんだんに盛り込まれクラシコエスパニョールの曲もあってとても新鮮でステキでした(*^o^*)
ギターはファンソトを中心にミゲルのカンテ、盛植君、メグちゃん、ジミーさん、パーカッション海沼さんという面々。ファンソトさんのファルセータは限りなく美しい...(*^o^*)。アロンソさんは日本を代表する素晴らしいオペラ歌手塩田美奈子さんの旦那様なのです。美奈子さんも愛娘さんも公演にいらしてて久しぶりの再会でした♪嬉しかった〜θ(^0^ )写真はリハーサル風景とメグちゃんと2ショットですo(^-^)o
[PR]
by kana-violin | 2011-11-26 21:57 | Comments(3)

ライブもろもろ

永らくブログをさぼってしまいました,,,
新潟から帰ってきた次の日あたりから、ひどい風邪をひいてしまい、久しぶりにダウンemoticon-0123-party.gif
11/12にベニートガルシアのフラメンコ公演があったのですが、そのときには熱が39℃emoticon-0107-sweating.gif
次の日13日もノーベンバーでフラメンコ公演があり、解熱剤をのみ本番に挑みemoticon-0141-whew.gif
また次の日14日も熱が39℃を超えたまま、代々木ナルで信平さん、ゆかりさんとのトリオの本番、また次の日15日も熱が39℃を超えたままで、スイングシティでリーダーバンド平松加奈con Armadaの本番emoticon-0138-thinking.gif
病院にいったら、インフルエンザではなくただの風邪で、自然治癒しかないといわれ、本番前だけ解熱剤をのみ仕事続行しましたが、さすがにきつかった〜〜emoticon-0141-whew.gif
16日はストリングスで、百合さん、萱谷さんとのジャズトリオ、18日は原宿ラドンナでソウルフルなボーカリスト円道一成さんのライブを、鬼武みゆきさんやグレッグリーさん達とともに出演、合間にアントニオアロンソのフラメンコリハがあったりで、バタバタでしたが、ようやく平熱に戻り、咳とハスキーボイスを残すのみとなりましたemoticon-0136-giggle.gif
昨日、今日はSpanish Connection&Flamenco Stringsの大塚グレコ2daysemoticon-0111-blush.gif
華やかなライブ盛り上がりましたよ〜!emoticon-0115-inlove.gif
体調も回復しつつあり、当たり前に身体が動く事がどんなに幸せかを実感してますemoticon-0111-blush.gif
みなさんも、くれぐれもお気をつけくださいね〜emoticon-0110-tongueout.gif
写真はここしばらくのショットを適当に織りまぜました。emoticon-0110-tongueout.gif
b0131865_3401060.jpg
b0131865_3382756.jpg
b0131865_33803.jpg
b0131865_3374669.jpg
b0131865_3372610.jpg

[PR]
by kana-violin | 2011-11-22 23:42 | ライヴ | Comments(4)

告知です(*^o^*)

11月11日(金)NHK教育テレビ22:00〜22:15「花鳥風月堂」に出演!
番組最後の方で、能楽師・一噌流笛方の一噌幸弘さんのグループで演奏します。
メンバ:一噌幸弘(しの笛)、高木潤一(ギター)、吉見征樹(タブラ)、平松加奈(ヴァイオリン)曲はISSO'Sジーグです。 よかったら観てくださいね〜!
[PR]
by kana-violin | 2011-11-11 14:26 | Comments(8)

鈴木敬子フラメンコライブvol.12@新潟県民ホール

大阪を朝出発し、いざ、最終公演の新潟へ。
大阪から新潟ゆきの飛行機のちいちゃかったこと...
b0131865_365299.jpg

無事到着し、県民ホールでゲネプロ。
b0131865_381957.jpg

新潟公演は、助っ人金沢さん、カデーナセブン!?群舞の皆様も交えて華やかに、無事終了致しました〜!emoticon-0111-blush.gif
b0131865_3153664.jpg

お疲れさま〜の打ち上げですemoticon-0110-tongueout.gif
b0131865_3103530.jpg

東京、大阪、新潟3公演を無事終える事ができて、ホッとしています。emoticon-0144-nod.gif
アルマーダの音楽でステキな舞台を作り上げる機会をいただいた、素晴らしいバイレ鈴木敬子さんに、心より感謝!emoticon-0111-blush.gif今日のシギリージャの敬子さんの美しさは怖いぐらいの深淵さでした。
素晴らしいスタッフにも恵まれ、充実した3公演でございましたemoticon-0115-inlove.gif
b0131865_337757.jpg

最後はper.海沼さんが撮ってくれた写真!emoticon-0169-dance.gif平松よっぱらってまふemoticon-0140-rofl.gif
アルマーダ次回はすぐそこ、11/15銀座スイングシテイ、ぜひぜひきてくらはいemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gif
[PR]
by kana-violin | 2011-11-09 23:55 | ライヴ | Comments(0)

鈴木敬子フラメンコライブvol.12@大阪十三アルデイエンテ

b0131865_2553331.jpg
b0131865_2551869.jpg

鈴木敬子フラメンコライブ大阪 十三アルデイエンテ、終了致しました〜(*^o^*)
敬子さん、無事終わった〜〜の表情をパチリ!
本当に素晴らしい、大御所フラメンコダンサーさんなのですが、なんだかきゃわいいですね(*^o^*)
十三で打ち上げ、盛り上がりました〜(*^o^*)
ミゲルは速攻で東京に戻りいなくて残念(涙)
[PR]
by kana-violin | 2011-11-06 23:52 | ライヴ | Comments(0)

鈴木敬子フラメンコライブvol.12@座 高円寺

b0131865_1501891.jpg
b0131865_15067.jpg


座 高円寺でフラメンコライブ、無事終了!スパコネツアー終えた直後から怒濤のリハーサルが始まり、本日初日を終えてほっとしてます。フラメンコとジャズの融合!このメンバーで舞台がつくれることが、本当に嬉しい!素晴らしいバイレ鈴木敬子さんと写真撮りそびれ残念でしたが、音楽隊でパチリ!大阪と新潟にツアーでまいりますよ〜必見!ぜひぜひお越しくださいね!

鈴木敬子フラメンコライブvol.12
「大阪公演」
日時:11月6日(日)
場所:アルディエンテ(大阪市淀川区十三)
問い合わせ:06-6307-2606(アルディエンテ)
チャージ:前売5,000円 前売ペアチケット9,000円 当日5,500円(全席自由)
ショータイム:開場16:00 開演17:00
「新潟公演」
日時:11月9日(水)
場所:新潟県県民会館小ホール(新潟市中央区)
問い合わせ:03-5304-3535(カデーナ フラメンカ)www.cadenaflamenca.com
チャージ:前売6,500円 当日7,000円(全席指定)
ショータイム:開場18:30 開演19:00

出演:鈴木敬子・ほか...(Baile)
ミゲル・デ・バダホス(Cante)
エル・プラテアオ(Cante)
iccou(F.Gui.)
平松加奈(Vln.)
進藤陽悟(pf.)
海沼正利(perc)
[PR]
by kana-violin | 2011-11-04 23:48 | ライヴ | Comments(3)

11月になりました

b0131865_0402861.jpg

11月になりました。
寒暖の差激しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?emoticon-0100-smile.gif
たくさんの方々から、「加奈さん、風邪でもひいたの?具合悪いのかな?」
とお声をかけていただきました。ご心配をおかけした原因はただひとつ、
あれだけマメに更新していたブログ、10月上旬でぱったりと途絶えていたこと。
ワタシは...風邪もひかずに元気ですっemoticon-0122-itwasntme.gif
...ただ,ロングツアー直後から10月は尋常じゃなく多忙で更新滞ってしまいましたemoticon-0141-whew.gif
夏のツアーも濃い日々でしたが、10月も色彩豊かな、大劇場ありイベントありライブあり、公演とリハーサル、作曲の日々で、毎日が濃すぎるくらいemoticon-0141-whew.gifぶったおれずに乗り切った自分を褒めたいですemoticon-0111-blush.gifでも更新できずでゴメンナサイemoticon-0107-sweating.gif
落ち着いたら、追って徐々に写真もアップ致します。
今日大阪の公演から帰ってきて、早速13日のノーベンバーのフラメンコ15周年記念公演のリハーサル、クラシコエスパニョールを踊られる青木愛子さんとのリハをやってまいりました。初顔合わせでドキドキでしたがとてもステキな方、アルベニスの「Astorias」、スパコネアレンジでおなじみの曲を、よりオリジナルに近い形で演奏するのはまた新鮮な気持ちになります。まさに名曲、スタンダードですね。本番が楽しみです。
明日はいよいよ本番がせまってまいりました、素晴らしいバイレ(フラメンコダンサー)鈴木敬子さんとアルマーダの共演!11/4東京、6大阪、9新潟公演のリハーサルも大詰め、ぐあんばってきます!emoticon-0128-hi.gif各公演、お近くの方はぜひぜひいらしてくださいね!
今月のリーダーライブは11月15日に銀座Swing Cityでアルマーダライブやります!年内のアルマーダ単独ライブはこれだけなので、皆様にぜひ聴いていただきたいです!敬子さんとの共演で新たなアイデアも発展も見え、すごく刺激的な毎日の集大成にもなりそうな予感、ぜひぜひお越しくださいませ〜emoticon-0102-bigsmile.gif
写真は誕生日に、スパコネカレンダーでおなじみのクレイ作家、妻鳥ハルエさんからいただきました、世界に一つだけのワタクシのフイギュア!?でございますemoticon-0111-blush.gif
[PR]
by kana-violin | 2011-11-01 00:53 | ライヴ | Comments(4)