<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

~Reverie~3周年記念ライブ@吉祥寺Sometime

b0131865_22432577.jpg
b0131865_22431395.jpg

昼下がりの吉祥寺、SOMETIMEでp,vo小泉明子さんとper.海沼正利さんとのトリオ、
Siestaのライブ。昼夜完全に逆転している私としては、
寝ぼけ眼で横浜を出発し早朝からゴリゴリノリノリのライブということになりますemoticon-0105-wink.gif
海沼さんが数日前からギックリ腰のハプニングがっっemoticon-0141-whew.gif
どうなることかと思いましたが、よたよた歩きでも演奏はまったく支障なくこなすとこがスゴい...emoticon-0122-itwasntme.gif今日もご機嫌なグルーブを聴かせてくれましたemoticon-0111-blush.gif
どうか無理せず大事にしてくださいませemoticon-0108-speechless.gif
皆さんも夏の疲れもそこそこに少し冷えてきた今の季節、
腰には充分お気を付けくださいねemoticon-0113-sleepy.gif

今日はピアニスト高木里代子ちゃんが飛び入り参加したり、豪華なセッションとなりました〜emoticon-0102-bigsmile.gifたくさんの方にお集りいただき、本当に嬉しいことですemoticon-0111-blush.gif

ライブ終了後、応援いただいてる方からCD~Reverie~発売から3周年ということで、記念のスペシャルケーキをいただきました!emoticon-0110-tongueout.gif美味しかった〜emoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by kana-violin | 2011-10-09 23:07 | ライヴ | Comments(2)

横浜ジャズプロムナード@横浜BarBarBar

b0131865_22122825.jpg

連日演奏が続いております。今日は横浜の一大ジャズフェスティバル、
ジャズプロムナードで平松加奈スペシャルセッションでのライブ。
関内駅おりると、もの凄い人でごったがえしててびっくり!emoticon-0141-whew.gif
近くで横浜ベイスターズの野球の試合もあって、まさにお祭り騒ぎといった状況、
なかなかこうウキウキしたイベントが横浜でなかったから、
活気づいてる横浜の街を体感してなんだか嬉しくなっちゃいました〜emoticon-0111-blush.gif
ベースの佐瀬さん、ドラムの宇山さんは昼間ジャズプロの別の会場で演奏してから
かけつけのはしご状態、老舗ライブハウスBarBarBarの夜の部に
ピアノ進藤陽悟さんとともにカルテットで出演、
大盛り上がりの大セッションとなりました〜emoticon-0111-blush.gif
夏のスパコネツアーで私の演奏を聴いてくださった名古屋や北海道、和歌山の方が
わざわざ聴きにいらしてくださったり、
たくさんの方がいらしてくださって、嬉しいことですね〜emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by kana-violin | 2011-10-08 23:46 | ライヴ | Comments(0)

チャリティコンサート@神奈川県民ホール

b0131865_21401124.jpg
b0131865_2140291.jpg

バースデーライブの翌日は、県民ホールで行われた東北東日本震災復興支援のチャリティコンサートに出演。個性華やかなボーカルの方々が多数出演する中、ピアノのアニエス晶子さんとベースの佐瀬正さんとともに、サポートを努めさせていただきました。県民ホールは横浜観光スポットのど真ん中、港の見える丘公園の目の前にあり、ホール入り口は潮のかほりがするのですよemoticon-0111-blush.gifあまりに素敵だったので公園を散歩したかったのですが、睡眠時間3時間でグダグダの身体にこの潮風は風邪が舞い込みそうで断念emoticon-0113-sleepy.gifイライザライブでもいつもご一緒させていただいてます、今日もひときわ超ステキな歌声を聴かせてくださった花代さんと一緒にパチリ!emoticon-0115-inlove.gif花代さんの、横浜にちなんだ衣装のチャイナドレス、ものすごく奇麗でした〜emoticon-0115-inlove.gif花代さんの「蘇州夜曲」を聴けた今日のお客様は超ラッキーですね!emoticon-0111-blush.gif
[PR]
by kana-violin | 2011-10-07 21:37 | ライヴ | Comments(0)

バースデーライブ!平松加奈con Armada@大塚Greco

b0131865_413218.jpg

今年も大塚グレコで企画していただきました私のバースデーライブ、Armadaのメンバーとともに、大盛り上がりの楽しい夜となりました〜(*^o^*)9月ほとんど都内にいなかったので十分にインフォメーションできずお客さんいらしていただけるかドキドキだったのですが、満員のお客さまに、感慨無量(*^o^*)こうやって日々応援してくださる皆様あってこそ、私は成り立っているのですね...そのことを改めてひしひし感じさせていただいた今日の誕生日。メールやfacebook、mixiにもたくさんの嬉しいお祝いメッセージいただき、感謝の気持ちでいっぱいでございます。(*^o^*)食いしん坊の私にぴったりのお菓子やお赤飯、お酒に大好きなお漬け物、可愛らしいグッズetc...綺麗な花束、ダースベーダーのキーホルダーまで(o^∀^o)嬉しいプレゼントもたくさん頂戴致しました〜!お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました(*^o^*)これからもいい演奏を発信できるようにぐぁんばりまっす(⌒〜⌒)
[PR]
by kana-violin | 2011-10-07 04:13 | Comments(3)

Spanish Connection@代々木ナル

b0131865_2485436.jpg
b0131865_2484561.jpg

10月になりました。
怒濤のツアーファイナルのあと、なんだかんだで休む間もなくライブ、リハーサルと続いておりますemoticon-0104-surprised.gif
土曜日は久しぶりに珈琲美学で小泉明子さんとDuo,そしてフラメンコやセッションのリハーサルをへて今日はまたまたスパコネで代々木ナルのライブです。STB終わってすぐなのに、お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました〜emoticon-0111-blush.gifなんと昼間のリハーサル後にベースの佐瀬さんが、スパコネを聴きにきてくれました!emoticon-0118-yawn.gif佐瀬さんとは、10/8のBarBarBarのライブでご一緒いたしますemoticon-0111-blush.gif楽しみ〜emoticon-0105-wink.gif

明日(10/6)はワタクシの誕生日、大塚グレコで、アルマーダのメンバーとバースデーライブ!ぜひぜひ皆さんいらしてくださいね〜emoticon-0117-talking.gif
[PR]
by kana-violin | 2011-10-06 03:02 | ライヴ | Comments(3)