<   2011年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

平松加奈 con Armada Tour!!@大阪Kellys

b0131865_15254346.jpg
東海道ツアー最終日。地元大阪ケリーズですemoticon-0111-blush.gif
ケリーズはピアノの状態もよく、進藤さんも絶好調emoticon-0105-wink.gif
PAの加藤さんはとてもよい音環境をつくってくださいましたemoticon-0115-inlove.gif
iccouさんのギターも音色もアプローチもさらに際立ってきてすんごいことになっていますemoticon-0111-blush.gifどこまで進化していくのでしょうか...emoticon-0122-itwasntme.gif
海沼さんのパーカッションはバンドのメンバーにもお客さんにも皆に元気を与え、
音楽の素晴らしさを感じさせてくれます。
バンドとしての響き、コラボレーションがここ最近でぐ〜んとまたすごくいい状態に進化してきて、演奏してても本当に心地よい、ツアー最終日にふさわしい、私の音楽人生のなかでもきっと忘れる事はないであろうものすごくいいライブになりましたemoticon-0102-bigsmile.gif
おかげさまで、東日本大震災チャリテイCDとして売上金を全額寄付する為、
製作した今年のライブアルバムは、ツアー四日間で141枚も売ることができました〜emoticon-0118-yawn.gif
四公演にいらしてくださったたくさんの皆様、
お世話になったスタッフの皆様に心より感謝申し上げます。

都内に戻って平松加奈 con Armadaライブは5/11中目黒楽屋ですemoticon-0122-itwasntme.gif
Volver a empezar~再起への祈り〜ツアーの集大成、
ぜひ聴きにいらしてくださいね〜!emoticon-0111-blush.gif
b0131865_15271537.jpg

b0131865_15274268.jpg

b0131865_15281033.jpg

b0131865_15283961.jpg

[PR]
by kana-violin | 2011-04-19 23:48 | ライヴ | Comments(2)

平松加奈 con Armada Tour!!@京都ラグ

京の都に入りました。
名神高速の京都東でおりたら、そこは別世界emoticon-0111-blush.gif
いきなり京の風情に変わる瞬間がとても好きです。
老舗ライブハウス京都RAG。
ラグは今年30周年、私達のライブは周年祭春の宴でございました。
お客様からお部屋見舞いに鯛の笹の葉すしを頂戴しました。
かごに上品に盛りつけられたそれはそれは素敵なお寿司で、
京都に来てよかった〜と思う瞬間ですemoticon-0111-blush.gif
あんまり美味しくて写真撮る前にすっかり全部たいらげてしまいましたが、
奇麗に盛り付けられた様撮っとけばよかったな〜emoticon-0125-mmm.gif
PA野路さんの職人技も冴え渡り、とてもいいライブになりました。emoticon-0115-inlove.gif
記念に野路さんとメンバーでパチリ!emoticon-0144-nod.gif
打ち上げはそのままラグで、
サンタナのメキシコ公演のDVD観ながらもつ鍋堪能致しましたemoticon-0110-tongueout.gif
b0131865_222422.jpg

[PR]
by kana-violin | 2011-04-18 23:46 | ライヴ | Comments(0)

平松加奈 con Armada Tour!!@名古屋キャバレロクラブ

b0131865_142510.jpg

東海道ツアー静岡から名古屋へ。
大人の隠れ家的なムード満載のライブハウス「Caballero Club」emoticon-0111-blush.gif
きゃわゆいわんちゃんが出迎えてくれました。ライブ中もずっとおとなしく音楽聴いてくれてましたemoticon-0122-itwasntme.gif
b0131865_1482830.jpg

満杯のお客さんで大盛り上がりのライブでございました〜emoticon-0111-blush.gif
メンバーダントツの酒豪進藤さん、さつま白波を打ち上げで10杯以上呑んで上機嫌、酔いっぷりがめちゃくちゃ面白かったですemoticon-0136-giggle.gif
次の朝、ホテル近くの昔ながらの珈琲店でサンドイッチ&珈琲いただきましたが、これが超大ヒット!!emoticon-0117-talking.gif
栄にある「西原珈琲店」。珈琲も食事も店の内装、調度品もすべて私好みでついつい
長居をしてしまいましたemoticon-0115-inlove.gif
名古屋にきたら必ず寄りたい店がまたできちゃったなemoticon-0122-itwasntme.gif
b0131865_339084.jpg

[PR]
by kana-violin | 2011-04-17 23:53 | ライヴ | Comments(2)

平松加奈 con Armada Tour!!@静岡らくだの街

Armada東海道ツアー出発!emoticon-0105-wink.gif
移動中の車の中で、出来上がったライブアルバムをメンバーとじっくり聴くのでしたemoticon-0111-blush.gif
なかなかいいミックスじゃないですか〜と自画自賛!emoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0111-blush.gif
足柄のSAで金太郎パン購入!emoticon-0110-tongueout.gif
b0131865_128183.jpg

初日はおなじみ静岡のらくだの街ですemoticon-0100-smile.gif
三年続けて毎年来てくださるお客様も増え、
関東圏からの遠征組も多数いらしてくださりアットホームな中でのライブ、
盛り上がりました〜emoticon-0111-blush.gif
ライブ後は朝五時まで開いている居酒屋「大鉢小鉢」で乾杯!emoticon-0167-beer.gif
新アルバム製作完了、ツアー初日を無事終えた事に、日本酒で酔いしれる夜でしたemoticon-0131-angel.gif

b0131865_1203330.jpg

[PR]
by kana-violin | 2011-04-16 23:44 | ライヴ | Comments(0)

Spanish Connection@横浜ドルフィー

b0131865_218910.jpg

スパコネ恒例のドルフィーライブ。吉見さんの人生行路ネタも炸裂!?笑いすぎて横隔膜が痛かったです( ̄∀ ̄)数ヶ月前のスパコネの横浜かもめでのライブ映像が、明日4/16の夕方5時よりCS番組ミュージックエアTVで放送されるそうなので、チェックできる方はぜひ観てくださいね。
http://www.musicair.co.jp/timet/index.php?rm=detail&id=130292
さてさて、写真はスパコネをこよなく愛してくださっているアーティストハルエさんの
個展の模様です。スパコネのフィギュアも多数製作してくださっています。
関東圏の方はぜひ週末銀座の個展に足をお運びくださいませ(^_^)v
   
   ~ 妻鳥ハルエ「POP展」クレイ&イラスト ~
      
  *HPスケジュールでもお馴染みのクレイ作家の作品展です*
  場所:アインソフ(銀座)http://www.ain-soph.jp/
  開催日時:4/15(金) 17:00~21:00 
       4/16(土) 11:00~19:00 
       4/17(日) 11:00~18:00 
  演奏時間:土日共 14:30~ 1時間程度
  charge:ライブ演奏中のご入場のみ有料 ¥2500(1ドリンク付)
  出演:伊藤芳輝 guitar / 吉見征樹 tabla
  詳細:http://hellophone.exblog.jp/

そして私は明日からアルマーダ東海道ツアーで静岡、名古屋、京都、大阪にまいります。
平松加奈 con Armada Tour!! ~Violin toca Flamenco Tour2011~
 
 4月16日(土)静岡らくだの街
 静岡市葵区両替町2-4-20 玄南ビル3F tel.054-251-3903
 前売予約 fax.045-472-0812(office BATUCADA)
 mail armada@office-batucada.net
 時間:open 18:30 start19:30~(2stage) 入替えなし
 料金:charge 3,500円(前売予約) 4,000円(当日)+1drink order500円

 4月17日(日)名古屋Caballero Club
 名古屋市東区東桜2-15-28 小島ビル1F tel.052-931-0914
 地下鉄東山線新栄駅から徒歩約3分
 時間:open 18:00 start19:00~(2stage) 入替えなし
 料金:charge 3,000円(予約) 3,500円(当日)

 4月18日(月)京都RAG
 京都市中京区木屋町通三条上ル 京都エンパイヤビル5F tel.075-241-0446
 前売予約tel.075-255-7273(11:00~19:00)
 時間:open 18:00 start19:00~(2stage) 入替えなし
 料金:charge 3,500円(前売) 4,000円(当日)

 4月19日(火)大阪Mister Kelly's
 大阪市北区曾根崎新地2-4-1ホテルビスタプレミオ堂島 tel.06-6342-5821
 地下鉄西梅田駅から徒歩約3分 JR大阪駅から徒歩約10分
 時間:open 17:30 start19:30~ 21:15~ 入替えなし
 料金:charge 3,500円(前売) 4,000円(当日)
 
 出演:violin.平松加奈 flamenco g.ICCOU p.進藤陽悟 per.海沼正利

 お近くの皆さんぜひいらしてくださいね〜o(^-^)o
[PR]
by kana-violin | 2011-04-16 02:18 | Comments(0)

チャリティーCD完成!

b0131865_7331791.jpg

アルマーダのライブ録音によるチャリティーCDがようやく仕上がりましたバンザ〜イ(o^∀^o)これをもって明日から東海道ツアーにまいります。みなさまぜひお越しくださいね〜(*^o^*)
今日は横浜ドルフィーでスパコネライブです。こちらもぜひ!o(^-^)o
[PR]
by kana-violin | 2011-04-15 07:33 | Comments(0)

Volver a empezar~再起への祈り〜ミックスダウン中!

昨日の余震の大きさには驚きましたね...emoticon-0141-whew.gif
皆さんご無事でしょうか?くれぐれもお気をつけくださいませ。
今日は六本木REAL DIVASで久しぶりに小泉明子さんとDuoでしたemoticon-0111-blush.gif
小泉さんとのライブは震災後いくつか中止になってしまっていたのですが、今日こうして演奏できるシチュエーションにあることに心より感謝です。
先日からライブ、リハーサルの合間をぬって「平松加奈con Armada」ライブミニアルバムのミックスダウンにとりかかっています。
なにせ今回はチャリテイーCDということで、経費をほとんどかけない手作り感いっぱいのCD、レコーデイングもミックスダウンもすべて自分達でやっています。
ライブにいらしてくださった皆さんの暖かい拍手、かけ声(ハレオ)、ぜ〜んぶ生かしておりますので、お楽しみに!emoticon-0111-blush.gif

ここらで、もう一度、東海道ツアー、東京のライブの宣伝させてくださいませ。

私が主催するバンド、平松加奈 con Armadaの今後の活動も、
次回の東海道ツアーが可能なら、なにか意味合いを持たせたい、微力ながら
音楽家として被災地の方々にできることはなにかと考えまして、企画をたてました。

3/30大塚グレコの平松加奈con Armadaのライブをレコーデイングし、
ライブ盤ミニアルバムCDを製作致します。

そして4/16~19の東海道ツアーの会場でミニアルバムCDを¥1,000で販売し、
売上金は全額「東北関東大震災の義援金」とさせていただきます。

都内では5/11に中目黒楽屋で「Volver a empezar~再起への祈り〜」というライブを
行い、会場でミニアルバムCDを販売致します。
もちろん、売上金は全額義援金とさせていただきます。

このミニアルバムは基本的にライブ会場限定販売とします。地方の方々やライブに来られない方々から購入希望が多数ある場合は郵送も考えますが、昨今の救援物資の輸送事情やガソリンなどを考慮し今のところはライブ会場限定販売として考えています。

静岡、名古屋、京都、大阪、東京の皆様、ぜひライブ会場に足を運んでくださいませ。
iccouさん、進藤さん、海沼さん達と共に愛と勇気あふれる音楽を発信いたします。

まだまだ余震続くようですが皆さん、くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね!

明日はフラメンコ公演で富山にいってまいりま〜すemoticon-0144-nod.gif
b0131865_3315296.jpg

[PR]
by kana-violin | 2011-04-08 23:11 | ライヴ | Comments(3)

平松加奈スペシャルセッション@銀座Swing City

桜がちらほら咲き始めました。被災地の寒さも少しずつでも和らぐといいですね...emoticon-0144-nod.gif
銀座の老舗ライブハウスSwing Cityで豪華メンバー(p,進藤陽悟,b.木村将之,dr.藤井摂)とのスペシャルセッション、想いを込めて演奏、とっても盛り上がりましたemoticon-0115-inlove.gif

b0131865_0243542.jpg
b0131865_024242.jpg

[PR]
by kana-violin | 2011-04-05 23:30 | ライヴ | Comments(3)

江森正敏&進藤陽悟&平松加奈@福生NICOLA

福生の老舗イタリアンNICOLAでのライブ。ベースの江森正敏とは初セッションで、なま音でのライブ、楽しく演奏させていただきました。NICOLAは日本初のピザ屋さんだそうで、終わってから伝統のピザを堪能、めちゃくちゃ美味しかったです〜emoticon-0115-inlove.gif
b0131865_402538.jpg

[PR]
by kana-violin | 2011-04-03 23:54 | ライヴ | Comments(0)

鬼平(鬼武みゆき&平松加奈)+福和誠司@池袋Apple Jump

池袋Apple Jump,私デビューでございました。しかも、新ユニット「鬼平」ですemoticon-0105-wink.gif
パーカッション福和誠司さんともお初で、楽しいライブとなりました。
魅力あふれるみゆきさんの曲が満載の「鬼平」は4/26にも学芸大学珈琲美学でライブやりますので、ぜひご期待くださいませ〜emoticon-0102-bigsmile.gif
b0131865_3514554.jpg
b0131865_3513491.jpg

[PR]
by kana-violin | 2011-04-02 23:45 | ライヴ | Comments(2)