<   2010年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

モライートとのエンサージョ

b0131865_1452482.jpg

今日のリハーサルの1コマ♪〜θ(^0^ )
[PR]
by kana-violin | 2010-10-31 01:45 | Comments(0)

夢のような...

b0131865_417911.jpg
b0131865_4164531.jpg

昨日は小泉明子さんと、八千代中央のステキなお店さわ田茶屋でライブでした。ボーカリストJUNさん
とのコラボレーションも楽しく演奏いたしました。
そして昨日の昼から怒濤のリハーサルスケジュールをこなしております。まずは31日本番のインド祭にむけて、カタック舞踊の佐藤雅子さん、シタールのAki Uedaさん、tablaの瀬川UKOさんとのコラボレーション。インド音楽は私が語るのもおこがましいですが本当に素敵で面白いし心地よいです。カタック舞踊はまさにフラメンコの原型だと思うところがいっぱいあって魅力満載。共演者も本当に素晴らしい!なんとか自分のできうる最大限の力を発揮できるようにと膨大なアイテムをすべて暗譜、憶えるのにもがき苦しみながら挑んでおります。
そして今日から始まりました、11/5本番のMAGIA公演のリハーサル。素晴らしいバイレ石井智子さんの公演になんと、鬼才ディエゴ・カラスコが盟友でもあるヘレススタイルで最高のギタリスト、モライート・チコと来日!モライートチコですよ!!そして...その公演に私も参加しているのですemoticon-0102-bigsmile.gif
ドキドキしながら今日のリハーサルに挑みましたが、真横で聴く彼らの音色に打ちのめされ、また、一緒に音をだせる喜びに嬉しくて嬉しくて...emoticon-0111-blush.gifこんな嬉しい公演はきっと神様が私にくれたご褒美ですねemoticon-0111-blush.gif今日から一週間、夜はびっしり彼らと稽古三昧になります。今まで培った力をだしきるつもりでがんばります!そして楽しみますemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by kana-violin | 2010-10-30 04:51 | ライヴ | Comments(0)

Siesta Special Live!@吉祥寺Sometime

b0131865_3135965.jpg

b0131865_3135968.jpg

一昨日はスパコネで東京倶楽部、久しぶりに仙道さおりちゃんが入ってくれ盛り上がりました(*^o^*)今日はSiesta Special!このメンバーでの演奏は強力です。新曲も交え、振れ幅の大きなライブとなりました(*^o^*)お越しいただいた皆さまありがとうございました。CD「Reverie」発売二周年のお祝いのケーキもいただきました。感激です(o^∀^o)
[PR]
by kana-violin | 2010-10-28 03:13 | Comments(0)

平松加奈con Armada@目黒RIVER JAM2010 その2

当日の写真をもう少し掲載しま〜すemoticon-0136-giggle.gif
b0131865_18534268.jpg
b0131865_18533193.jpg
b0131865_18531998.jpg
emoticon-0102-bigsmile.gifいやはや、野外は気持ちよかったですemoticon-0105-wink.gif
[PR]
by kana-violin | 2010-10-19 18:50 | ライヴ | Comments(0)

平松加奈con Armada@目黒RIVER JAM2010

b0131865_21364152.jpg

目黒で野外イベントでのライブ、GT野外広場はフロアの奥がゆるやかな階段になっていてすり鉢状の野外劇場のようなムードでした(^O^)暑くない季節、夜の野外は開放感あっていいですね〜秋の夜風心地よい中で沢山のお客さんに囲まれ、すんごく気持ちよく演奏させていただきました(^_^)v
[PR]
by kana-violin | 2010-10-18 21:36 | Comments(2)

Spanish Connection @世界平和祈念大泉寺Live2010

沼津の大泉寺で、世界平和祈念Live2010という催しに、スパニッシュコネクションが出演しましたemoticon-0100-smile.gif気取らないなんとも居心地のよいお寺でした。当日のなごやかな模様を副住職さんがブログで似顔絵付きで掲載されているので、ごらんくださいね。http://ameblo.jp/daisenji02/
b0131865_19283287.jpg
b0131865_192898.jpg
b0131865_1927559.jpg

[PR]
by kana-violin | 2010-10-16 19:10 | ライヴ | Comments(0)

Spanish Connection&Flamenco Strings@大塚グレコ

b0131865_1223687.jpg

今日はゴージャスな編成でお届けしました、スパコネ&フラメンコストリングス、なんと大人気パーカッションのはたけやま裕さんが助っ人にきてくれました♪〜θ(^0^ )裕さんと私はとても久しぶりな共演でしたが、長年スパコネやってた!??(°□°;)と思うぐらい超絶プレイを軽やかにやってのける様は本当に素晴らしくてビックリ(゜∀゜;ノ)ノますます輝きを増すはたけやま裕さん、そして桃ちゃんや詩織ちゃんの素晴らしいストリングスとご一緒できスパコネは本当にゴージャスなサウンドになり楽しかったです(*^o^*)楽屋でのメンバー写真アップします。
[PR]
by kana-violin | 2010-10-15 01:22 | Comments(0)

Spanish Connection@学芸大学珈琲美学

b0131865_3321917.jpg

都内でのライブがとっても久しぶりなスパコネ、珈琲美学で美味しいコーヒーも堪能しながら、ライブ盛り上がりました。二部はなんとバースデーも祝っていただき、お客さまからのクラッカーにもびっくり大感激♪本当に嬉しいことですね(^0^ )
いただいたバースデーケーキ、お花も記念にパチリ(*^o^*)
そうそう、スパコネりぃだぁ伊藤さんからお祝いに本をいただきました。それは、司馬遼太郎の「燃えよ剣」スパコネは11/20に名古屋の東別院での朗読劇の音楽を担当します。りぃだぁ、勉強しておきますね!(⌒〜⌒)
[PR]
by kana-violin | 2010-10-08 03:32 | Comments(0)

平松加奈&小泉明子&海沼正利@大塚グレコ

b0131865_60454.jpg

大塚グレコでバースデーライブを企画してもらいました(^_^)ハプニングあり、朝起きたら目がとんでもなく腫れてえらいことに(°□°;)病院に行ったら流行性角結膜炎を発症してるとのこと、誕生日にとんでもない顔になっちゃってショックでしたがp(´⌒`q)メンバーとお客様に支えられて、 ライブを楽しく終えることができました。お越しいただいた皆さま、プレゼントもたくさん頂戴しホントにありがとうございました♪〜θ(^0^ )皆さんの応援に支えられて日々演奏活動させてもらってることをひしと感じる1日です。腫れた目で写真は恥ずかしいけど、これも日記だからねo(^-^)oいただいた花束とメンバーとパチリ(*^o^*)
[PR]
by kana-violin | 2010-10-06 06:00 | Comments(6)

ふむふむ

b0131865_41455.jpg

東急線を利用していたら、駅にこんなポスターが!(b^ー°)そうか、こういうイベントだったのですね♪〜θ(^0^ )晴れたらとっても楽しいライブになること間違いなしっ(^_^)v
[PR]
by kana-violin | 2010-10-04 04:01 | Comments(3)