「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

Spanish Connection@横浜かもめ&大塚グレコ

人形劇新三銃士公演の後は、横浜と都内でスパコネライブですemoticon-0100-smile.gif
かもめはワタクシ初出演だったのですが、赤レンガホール公演の直後だからか、ものすごくたくさんの方がいらしてくださりびっくりでございましたemoticon-0141-whew.gif
グレコはスパコネのホームグラウンドといってもいいくらいのライブハウス、MCもリラックスモードで!?emoticon-0136-giggle.gif
週末からはまたシーズン3のツアーに入りますemoticon-0105-wink.gif北海道はきっとすずしいよね!
b0131865_15381197.jpg
emoticon-0122-itwasntme.gif
[PR]
by kana-violin | 2010-07-28 23:30 | ライヴ | Comments(6)

スペシャル人形活劇NHK新三銃士@横浜赤レンガ倉庫ホール最終日

b0131865_2324331.jpg

怒濤の11公演が無事終了!emoticon-0102-bigsmile.gif本当に楽しかった〜っっemoticon-0111-blush.gif
ダルタニアン役の安藤至一さんと記念写真です。emoticon-0115-inlove.gif
劇場での打ち上げ乾杯の際、この公演で全国ツアーできたら最高だね〜とプロデューサー出演者スタッフ皆で話していましたemoticon-0111-blush.gifほんと、実現するといいなemoticon-0122-itwasntme.gif
[PR]
by kana-violin | 2010-07-25 23:01 | ライヴ | Comments(3)

スペシャル人形活劇NHK新三銃士@横浜赤レンガ倉庫ホール

b0131865_23203858.jpg
b0131865_23205284.jpg
b0131865_16533455.jpg

スパコネは今日から三日間、NHK「新三銃士」の劇場公演、スペシャル人形活劇に出演していますemoticon-0100-smile.gifテレビでお馴染みの素晴らしい舞台セット、研ぎ澄まされた美しい人形達、それを操る人形操演の皆さんの素晴らしい巧みの技とチームワークには本当に目を見張るものがあります。私も人形とからむシーンにちょっぴり台詞があるんですよemoticon-0111-blush.gif全11公演!ご一緒できるのが楽しくてしかたありません(*^o^*)写真は演奏スペースとプランシェと舞台袖で戯れるワタクシ、そしてホール二階展示場の人形達ですo(^-^)o
[PR]
by kana-violin | 2010-07-23 16:53 | Comments(2)

Spanish Connection&Flamenco strings「NHK新・三銃士 スペシャルライヴ」

王子北とぴあホールでのスペシャルコンサート、新三銃士スペシャルということもあり、はじめてスパニッシュコネクションのコンサートにいらしたお客様、そして全国からこの日めがけてかけつけていらした長年のフアンの方々、たくさんの方がいらしてくださりおかげさまで大盛況に終えることができました。emoticon-0111-blush.gifご来場心より感謝申し上げますemoticon-0102-bigsmile.gif改めて、この番組に関わる事ができたこと、そしてなによりもスパコネを応援してくださる皆さんに私達は支えられている事を幸福に思う今日この頃です。新三銃士のメモリアルブックも発売になりました。私たちのインタビューも載っております(笑)
今週は新三銃士づくし、週末は横浜赤レンガ倉庫ホールでのコンサート、ついに番組の人形達との生コラボレーションですemoticon-0115-inlove.gif楽しみ〜〜
今日は久々のフラメンコストリングス入り八人編成だったのに、皆で写真録りそびれました〜残念!emoticon-0113-sleepy.gif
b0131865_2222051.jpg
emoticon-0111-blush.gif
[PR]
by kana-violin | 2010-07-20 02:26 | ライヴ | Comments(6)

小泉明子&平松加奈Duo@みなとみらいランドマークタワー

b0131865_1345183.jpg

久しぶりの横浜でのライブ、小泉明子さんとデュオです(*^o^*)ランドマークタワー五階のレストランでしたが、今日はなんと横浜港の花火大会!演奏している舞台の真正面が大きな窓で、時間になると大きく鮮やかな花火が乱舞しておりました(°□°;)ある意味特等席でしたね♪〜θ(^0^ )ライブ後の2ショット(o^∀^o)
[PR]
by kana-violin | 2010-07-19 01:34 | Comments(2)

Spanish Connection Tour2010@福島Live Space C-moon

シーズン2ラストは福島で。
超満員のお客さんで会場は熱気でものすごい事になってましたemoticon-0141-whew.gif
いやはや嬉しい事です。emoticon-0102-bigsmile.gif
大盛況に終える事ができお世話になった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいでございます。
打ち上げのアロスのタパスとワインは最高でございましたemoticon-0111-blush.gif
二週間も北関東から東北にずっといたわけですが、私にとっては日本の神髄を味わう旅でもありました。東北で涼しく過ごしていた身に東京の気候は暑くて堪えます〜emoticon-0141-whew.gif
梅雨がやっと明けそうですねemoticon-0111-blush.gif夏本番といった太陽がでてなんだかうれしいですねemoticon-0163-pizza.gif
b0131865_1991317.jpg

[PR]
by kana-violin | 2010-07-15 19:12 | ライヴ | Comments(0)

Spanish Connection Tour2010@宮城えずこ平土間ホール

b0131865_18355637.jpg

b0131865_18355621.jpg

b0131865_18355667.jpg

宮城県に入りました。大河原町のえずこホールは予想以上にいいホールで、お客さんとの距離もバランスよく、アートな舞台を作り上げるムードもあってとてもヨカッタです(*^o^*)このホールで満員御礼のお客さんに囲まれ、大盛況に終えることができました。
宿泊は蔵王遠刈田温泉の山荘「山の倶楽部」で。こちらのパパママに長い間私は大変お世話になりっぱなしなのです。以前耳の手術をしてしばらく演奏活動中断した折、復帰直後こちらにお邪魔し、居心地のよい空間とマイナスイオンあふれる素晴らしい環境とパパママのお人柄に癒やされ、たくさんの元気をもらいました。今回も旅の疲れをたっぷり癒やしてもらえました。テラスの写真とアイドル犬「つう」です。
[PR]
by kana-violin | 2010-07-14 18:35 | Comments(2)

Spanish Connection Tour2010@遠野あえりあ交流ホール

b0131865_1275015.jpg
b0131865_1273442.jpg
b0131865_1271942.jpg
b0131865_127383.jpg
b0131865_126854.jpg


盛岡から車でファンタジーあふれる町、遠野へ。座敷わらしやカッパがひそむ、日本昔話の世界がそのまま残っています。去年に引き続きいらしてくださったお客さんもたくさんいらして、大盛り上がりでございました。
柳田國男の「遠野物語」を題材にした水木しげるの作品が今年発表され、ホテルにあったので読みふけってしまいました。いやあ、遠野で水木しげるを読むと感慨深いものがあります(゜∀゜;ノ)ノ昔は人間も自然も妖怪もみな節度と愛着をもって共存していたのですね〜o(^-^)o
[PR]
by kana-violin | 2010-07-13 16:36 | Comments(0)

Spanish Connection Tour2010@盛岡岩手公会堂

b0131865_053794.jpg

盛岡です。スパコネの第二のふるさとと言ってもいいぐらい、長い間暖かいご支援をいただいている場所です。今回は岩手公会堂での三銃士スペシャルコンサートでした。素晴らしく趣ある古い建物での演奏は、とても幸せでございました。 シンガーソングライター七瀬龍一さんのナレーション、照明効果で三銃士のメドレーはとても雰囲気のあるものになりました〜(*^o^*)
打ち上げはスペイン料理屋「スパニッシュライツ」で。パーカッションさおりちゃんのバースデーパーティーも兼ねてです。ケーキ嫌いなさおりちゃん用にパエリアにロウソクを立ててお祝いしました(*^o^*)ロウソクの火をふきけした後のパエリアの写真です。(^_^)vおめでとーっ♪〜θ(^0^ )
[PR]
by kana-violin | 2010-07-12 00:53 | Comments(0)

Spanish Connection Tour2010@青森Disk

b0131865_1544175.jpg

b0131865_1544128.jpg

b0131865_1544161.jpg

弘前のホテルからスタッフの方に青森まで車で送っていただきました(三上さんありがとう!)青森のDiskは何度も出演させていただいてるなじみのライブハウス。オーナー鳴海さんはスパコネ初期の頃から私たちを南郷のジャズフェスに抜擢していただいたりして熱い応援をずっといただいてます(*^o^*)ライブも大盛り上がりでございました。今日はうちわがいっぱい(^O^)ファンの方の手作りのプランシェとケティのうちわ、スパコネうちわです(*^o^*)
夜はホタテと日本酒を堪能致しました(^O^)お世話になった皆さん、ありがとーございます。
[PR]
by kana-violin | 2010-07-11 15:44 | Comments(0)