「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Spanish Connection 新☆三銃士スペシャルコンサート

NHKの放送技術研究所のホールで、新☆三銃士のスペシャルコンサート。
放送も25回以上になり、スパコネ曲の数々もなじんだようで、お客さんが好きな曲になると、嬉々とした表情になるのがこちらから観え、とても嬉しかったですemoticon-0136-giggle.gif
コンサート終了後、雑誌の取材を受けました。ヘアメイクが入り、吉見さんも、後ろ髪を立ててワイルドにemoticon-0122-itwasntme.gifあんまりかっこよかったので写真とっちゃいましたemoticon-0105-wink.gifこの取材の模様はNHK出版からの新☆三銃士の新しいガイドブックに記載される予定です。emoticon-0142-happy.gif
b0131865_2381332.jpg
b0131865_238276.jpg
b0131865_238401.jpg

[PR]
by kana-violin | 2010-02-28 22:49 | ライヴ | Comments(0)

ベニートガルシア@BGSTUDIO

ベニートガルシアのグループでのフラメンコライブ。今週は今日の本番のために毎日朝稽古があり超早起きせねばならず、しかも夜はいつもどおりにライブやリハが遅くまであったので、連日三時間睡眠!自分でも身体がよく保ったな〜と感心!?してます。ベニートとメンバーで作り出すフラメンコの舞台はその創作過程からワクワクするほど魅力的で、その稽古場には、朝が超弱い私を這ってでも行きたいと思わせるエネルギーがあったのでしょう。ベニートの踊りは、足の音は見事なまでにフラメンコの唄を伴奏(この言葉があうかどうかはわかりませんが)してます。同じ舞台にたてることがこのうえなく幸せな一日でした。ベニートの言葉を借りれば今日が始まり。このグループでの次回公演は4/11の新宿エルフラメンコです。必見ですよ!emoticon-0128-hi.gif
b0131865_3412448.jpg

[PR]
by kana-violin | 2010-02-20 03:05 | ライヴ | Comments(0)

スパコネ+三間早苗@大塚グレコ

今日はスパコネライブ、チェロの三間早苗ちゃんを迎えてのスペシャルバージョン。
ゴージャスな深みのある音色で奏でられるスパコネサウンドは新鮮で、私のヴァイオリンも早苗ちゃんのチェロとの倍音の相互作用!?でいつも以上に響いてくれ、とても幸せでございました。emoticon-0100-smile.gifemoticon-0157-sun.gif
写真は本番前の打ち合わせの様子、そしてそれを望遠鏡?万華鏡で眺める吉見さんで〜すemoticon-0136-giggle.gif撮影者はper海沼さん
b0131865_23322182.jpg
b0131865_23323642.jpg
emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by kana-violin | 2010-02-18 23:39 | ライヴ | Comments(0)

平松加奈 con Armada@大塚グレコ

今年お初アルマーダのライブ。レコーデイングを経て、さらに自由さ、楽しさが増し、パワーアップしました。私がやりたかった音楽そのものがここにあります。
都内でのCD発売記念ライブは、5/21中目黒楽屋に決まりました。ぜひみなさん、お越しくださいね、emoticon-0100-smile.gif
b0131865_4282772.jpg

[PR]
by kana-violin | 2010-02-10 23:32 | ライヴ | Comments(4)

スパコネ@吉祥寺ストリングス

いつにも増して集中した充実した演奏でしたemoticon-0111-blush.gifストリングスではそういうムードに
なりますね。私の原点である三人スパコネ、盛り上がりましたemoticon-0102-bigsmile.gif
b0131865_145965.jpg

[PR]
by kana-violin | 2010-02-09 23:00 | ライヴ | Comments(0)

Spanish Connection&Flamenco Strings 新☆三銃士スペシャルライブ

昨年11月に好評だったライブの再演を、渋谷クラシックスで行いましたemoticon-0100-smile.gif
渋谷クラシックスは私は初出演、この場所の地下に入ると、かのジャンジャンを思い出し、なんだか古い記憶の扉を開けるようでドキドキハラハラしましたが、扉を開けると新しい空間で、びっくり!あたりまえといえば、あたりまえですよね....
開演前にいろいろハプニングはありましたが、なんとか無事本番を終了!
普段やらないグアヒーラ(アンヌ王妃のテーマ)が演奏できて嬉しかったemoticon-0102-bigsmile.gif
これは今年のレパートりーにしたいなあ....emoticon-0111-blush.gif
寒い中並んでくださったみなさま、立ち見で長時間きいてくださったみなさま、遠いところからいらしてくだった皆様、どうもありがとうございました〜!emoticon-0102-bigsmile.gif
打ち上げはラボエームで盛り上がりましたです(最近またちょこちょこ飲むようになってます)emoticon-0168-drink.gifemoticon-0141-whew.gif
b0131865_2261313.jpg
b0131865_2262812.jpg

[PR]
by kana-violin | 2010-02-05 23:58 | ライヴ | Comments(2)

井上ゆかり&Miya&平松加奈セッション@代々木ナル

b0131865_23552196.jpg

お久しぶりの大好きなメンバーとのセッション、今宵も楽しゅうございました。(*^o^*)帰りはスンゴイ雪ですε=ε=┏( ・_・)┛お足元の悪い中、いらしてくださった皆様に心より感謝致しますm(_ _)m次回このメンバーで代々木ナルは5/24に決定致しました。行こうと思ったけれど雪で挫折した方は5月にぜひ!おすすめです(*^o^*)
[PR]
by kana-violin | 2010-02-01 23:55 | Comments(0)

二月になりました〜

今年の一月はライブ,ツアー続きであっというまに日々が過ぎ、二月になりました〜emoticon-0100-smile.gif
皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。(遅すぎ!!??)
平松加奈con armadaの初CD制作作業もライブの合間にぼちぼちと進めておりますemoticon-0111-blush.gif
トラックダウン、マスタリングがほぼ終了し、ほっとしておりますが、これからジャケット等諸々決めていく状況になってます。CDはまだできておりませんが、先にCD発売記念ツアーを決めちゃいました(笑)お近くのみなさま、ぜひお越しくださいね。
平松加奈con Armada CD発売記念ツアー 〜Violin toca Flamenco Tour2010〜
5月15日(土)名古屋Caballero Club
5月16日(日)京都RAG
5月17日(月)大阪 Mister Kelly,s
出演:violin.平松加奈 p.進藤陽悟 flamenco g.yagiiccou per.海沼正利

そして、年明け一発目のライブは2/10大塚グレコです。ぜひぜひ!

そして....今日はゆかりさんとMiyaちゃんと代々木ナルに登場します
emoticon-0102-bigsmile.gif久しぶりの大好きなミュージシャン達との組み合わせぜひお越し下さいね〜emoticon-0157-sun.gif
[PR]
by kana-violin | 2010-02-01 03:04 | HP | Comments(5)