「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

スパコネスペシャル!@大塚グレコ

b0131865_171766.jpg

今年一年、スパニッシュコネクションは10周年記念として各地でコンサート、ライブを行いました。今日はその中、都内では記念ライブ最後となります大塚グレコのライブ。オリジナルメンバーに強力サポートベース伊藤寛康、そしてゲストにバイオリン会田桃子とビオラ田中詩織、ライブは超満員で大盛り上がりでございました。聴きにこられた方しかわかりませんが、さすがにスペシャルライブの内容をここで申し上げることはできません.....(苦笑)かなり脱線系、皆役者でしたね!
長年スパコネを応援いただいている方から私たちへいただいた10周年記念ケーキです。私たちを10年支えてくださった皆様からの暖かい応援に感謝、感激でございました。
[PR]
by kana-violin | 2009-12-11 01:07 | Comments(4)

アルマーダレコーディング最終日

b0131865_0263856.jpg

b0131865_0263861.jpg

スタジオにこもってます
[PR]
by kana-violin | 2009-12-01 00:26 | Comments(2)