<   2009年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

アルマーダレコーディング!二日目V(^-^)V

b0131865_1243289.jpg

レコーディング二日目終えました。なんと二日間で10曲も!録り終えることができ、ホッとしています♪〜θ(^0^ )今回アルマーダのレコーディングには、エンジニアは凄腕井野さん、アシスタント今関さんにお世話になり、最高の音環境でレコーディングすることができました。アルマーダのメンバー四人で構築してきた独特の音世界が形になる....嬉しくて嬉しくて、最後に録った曲のプレイバック中に涙がでそうになりました...(;∇;)が、泣くのはまだ早い!大事な曲「Solea」の録りとさまざまなレコーディング作業が残ってます。来年には完成し皆さんにお届けすることができると思います。レコーディング直後の12/2中目黒楽屋での「平松加奈con Armada」のライヴは超おすすめです!年内アルマーダはこれ一本なので、ぜひぜひお越しくださいませ〜(*^o^*)レコーディングスタジオにて
[PR]
by kana-violin | 2009-11-27 01:24 | Comments(1)

アルマーダレコーディング!

b0131865_13435784.jpg

b0131865_13435774.jpg

b0131865_13435726.jpg

b0131865_13435721.jpg

b0131865_13435716.jpg

平松加奈con Armada新CDレコーディング真っ最中で〜す(*^o^*)
[PR]
by kana-violin | 2009-11-25 13:43 | Comments(0)

Spanish Connection&Flamenco Strings 新☆三銃士スペシャルライブ

大盛り上がりのスペシャルライブでした。お越しいただいた皆さんありがとうございました。
一部のスパコネ、二部のSpanish Connection&Flamenco Stringsの写真貼付します。003.gif
b0131865_3333438.jpg
b0131865_3335117.jpg

[PR]
by kana-violin | 2009-11-18 23:23 | ライヴ | Comments(5)

ベニートガルシア@赤坂ノーベンバーイレブンス

久しぶりのベニートさんとの共演、すんごく素晴らしく刺激的でした〜〜〜019.gif
フラメンコを表現するとはどういうことか?この問いかけに彼が動き出した数秒で答えが見られます。
彼の醸し出す表現すべてが、今後の私の音楽に多大な影響を与えることでしょう。同じ舞台上にいられて心より幸せでございました。音楽隊も充実したメンバーで、来月の公演が今からとっても楽しみです。出演者全員で記念写真パチリ058.gif
b0131865_0564835.jpg

[PR]
by kana-violin | 2009-11-14 23:24 | ライヴ | Comments(4)

スパコネ@八王子シネマクラブ

シネマクラブ15周年記念ライブ、八王子の熱〜いお客さんに煽られ、大盛り上がりでした003.gif
こちらのライブハウスは照明がスゴくて、こんな強い光を浴びた事ないッと思うほどまぶしい光を浴びます。いわゆるスポットライトを近距離で浴びるのですが最近そういうムードの公演がないのでかなり新鮮なのです(笑)
言われて気づいたのですが、夏ツアーをまわったスパコネ五人でのライブは今年は今日がラストだったようで...
今月18日は伊藤氏率いる最も大編成の8人でSTBお送りいたします。ぜひいらしてくださいね!
012.gif
[PR]
by kana-violin | 2009-11-10 23:07 | ライヴ | Comments(0)

Fragancia仙台公演(イズミテイ21)

10月に入ってから何度もリハーサルを重ねてまいりましたフラメンコ公演、今日本番を迎えました。
第一線で活躍している人気実力抜群の日本人バイレ、そして充実したミュージシャンとともに挑む本番は、すんごく楽しかった〜003.gif
ホールコンサートはライブでは出す事のできない演出が魅力。羽賀さんが作り出す照明はことのほか絶品で、一曲目のシギリージャの演出は鳥肌物でした。
とはいえ、舞台上では客席からの本当の姿はわからないので、DVDができた暁にはそれを堪能したいものです。
Fragancia出演:baile.藤井かおる 浅見純子 吉成侯子 藤井かおるフラメンコ舞踊団
    g.柴田亮太郎 cante.石塚隆充 阿部 真 per.大儀見 元 vln.平松加奈003.gif
[PR]
by kana-violin | 2009-11-08 22:24 | ライヴ | Comments(0)

Spanish Connection with friends「大蔵ジャズ祭」

今日は寒いけど秋晴れのよい天気ですね。
冷たい空気が澄み渡り信じられないくらい透き通った青い空がまぶしかった〜
つくば市宮清大蔵にてスパコネコンサート。
会場前には樹齢200年の巨木がどど〜んとたたずんでいて思わず敬礼してしまいました。
古い日本建造物はいるだけで心穏やかになります。写真は本番前のリラックスモードのメンバー。
蔵はとってもいい響きでした。
b0131865_322918.jpg
b0131865_33420.jpg
b0131865_331554.jpg

[PR]
by kana-violin | 2009-11-03 23:51 | ライヴ | Comments(0)