「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

平松加奈con Armada@関西ツアー終了!

アルマーダの初ツアー、静岡~名古屋~京都~大阪を大盛況で終えることができました。ご来場いただいた皆様ありがとうございます。平松加奈の新境地、皆さんに聴いていただくことができ幸せな気持ちでいっぱいです。四日間のツアーでメンバーの意外な一面を発見できたことも面白く、バンドサウンドもよりいっそう深みを増し、お茶目な遊び心もさらにアップしました。今後のアルマーダに、ぜひご期待ください。次回の都内のライブは8/12大塚グレコです。
[PR]
by kana-violin | 2009-06-20 05:58 | Comments(5)

一噌幸弘コンチェルト・プロジェクト @矢来能楽堂

ここ数日稽古を重ねてきた、私にとっては珍しいバロックプログラム。
能の舞(シテ方)とのコラボレーションが能楽堂でできるなんて、一噌さんならではの斬新な公演です。演奏記念写真アップします。洋装でも足袋を履いているのがなんともいえませんemoticon-0125-mmm.gif
b0131865_21581476.gif

[PR]
by kana-violin | 2009-06-12 23:49 | ライヴ | Comments(2)

平松加奈 con Armada@高円寺JIROKICHI

アルマーダ記念すべき10回目のライブは、高円寺のジロキチで。
たくさんの方にきていただき、どうもありがとうございました!
いよいよ16日よりツアーにでかけますよ。静岡、名古屋、京都、大阪の方はぜひ
いらしてくださいね。くわしくはスケジュールを参照ください。
写真は、ライブ終了後、大忙しで片付ける海沼さんの横で、リラックスムードのメンバーです。

b0131865_21481368.jpg
b0131865_21484162.jpgb0131865_21485923.jpg
[PR]
by kana-violin | 2009-06-11 23:32 | ライヴ | Comments(0)

Flamenco Strings@銀座スイング&赤坂ノーベンバーイレブンス

フラメンコストリングス2days、サポートが1日目はタブラ吉見征樹さん、2日目はパーカッション海沼正利さんと変わり、同じ楽曲でも味わいがこんなに違うものなのだと、しみじみスンゴク面白かった二日間でした。ストリングスの四人は、個々のソロ超絶プレイもさることながら、アンサンブルもいつもより増して充実、弦楽クアルテットの底力を感じた二日間でした。次回がまたまた楽しみになってまいりました。♪~θ(^0^ )

b0131865_4135695.jpg

[PR]
by kana-violin | 2009-06-04 23:59 | Comments(0)