<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Miya&平松加奈&進藤陽悟セッション@学芸大学珈琲美学

b0131865_0153476.jpg

珈琲美学ではお馴染みのトリオなりましたセッション、それぞれのメンバーのオリジナル曲も充実したライブとなりました。進藤さんの新曲「白鷺」も極上の美しさで、Miyaちゃんのオリジナルアレンジによる日本歌曲「椰子の実」は美しくて切なくて演奏しながら不覚にも泣きそうになってしまいました...m(_ _)m.
休息時間に珈琲美学の名物(薔薇のアイスにコーヒーゼリー)を念願叶っていただくことができ、満足~~~(*^o^*)次回このメンバーで9/25やりますので、こうご期待!
[PR]
by kana-violin | 2009-05-23 00:15 | Comments(4)

スパコネ@大久保Boozy-Muse&銀座Swing&平塚Santana

今週はスパコネライブ週間!
日曜のBoozy-Museに続き、銀座Swing、そして今日は平塚Santanaとほぼ3days。
夏のツアーに向けて、新たにCDレコーデイングしましたが、その中の曲も披露。カザルスがかつて国連で演奏し、有名になったカタロニア地方の民謡、「鳥のうた」や、ジプシーキングスの「鬼平犯科帳のテーマ」等、有名どころの曲もスパコネ風?にアレンジ。大盛り上がりでございました
CDは今週末の大塚音楽祭@グレコにはお披露目できるかもしれません。乞うご期待!
銀座Swingでは、シェフがお客さんにステキなデザートを作っていらしたので、思わず写真とっちゃいました〜b0131865_2592557.jpgb0131865_303662.jpg
[PR]
by kana-violin | 2009-05-13 23:50 | ライヴ | Comments(5)

平松加奈 con Armada@大塚グレコ

アルマーダライブ、今回も盛況に終える事ができ、嬉しさいっぱいです
来ていただいた皆さま、どうもありがとうございます。
過去のライブでの経験をふまえ、各メンバー秘密兵器をとりそろえ、
リハでは入念なサウンドチェックの結果、本番は、見違えた音となり、
アルマーダでしかだせない個性的なバンドサウンドが滔々と浮かんできました。
なんてったって、ジャズピアノとフラメンコギターがセッションではなくバンドサウンド
として共存できてるのはなかなかないですよ。
ヴァイオリンも自分の出したい音色に徹することができます。
スペイン人が聴いたらびっくりするであろうアイデア満載、技のパーカッションも
冴え渡り、俄然面白くなってきましたこのバンド、次回は6/11高円寺ZIROKICHIです。
6月は初のツアーも予定していますのでぜひ一度、聴きにいらしてくださいね!

6/16静岡らくだの街
6/17名古屋Caballero Club 
6/18京都RAG 
6/19大阪ケリーズ

楽屋でのリラックス写真アップしますb0131865_23464799.jpgb0131865_23504062.jpgb0131865_23514991.jpgb0131865_23531721.jpg
[PR]
by kana-violin | 2009-05-08 23:30 | ライヴ | Comments(2)