「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

井上ゆかり&平松加奈&Miyaセッション@代々木NARU

b0131865_23594459.jpg

このメンバーの組み合わせ、まるで絵画を描くがごとくクリエイティブな刺激を受けるので大好きなのです。今日も楽しかった~(*^o^*)
[PR]
by kana-violin | 2009-03-23 23:59 | ライヴ | Comments(4)

スパコネ10周年記念ライブ@大塚グレコ

今年は10周年なので、毎月10日に記念ライブを企画しておりますスパコネです。グレコでは5人編成で。リハ終えるとオーナーの美好さんが、手作りお赤飯と実だくさんの豚汁、自家製漬物を用意してくれていましたemoticon-0115-inlove.gif感激〜〜美味しかった〜〜〜emoticon-0110-tongueout.gif
今日はヴァイオリンのPA状況がとってもよく、気持ちよ〜く弾くことができましたemoticon-0122-itwasntme.gifライブはスパコネならではのハプニング!?続出で、お客様爆笑の渦でございました。emoticon-0118-yawn.gifお店より大きな花束もいただき10周年感激もひとしおです。
次回は16日銀座スイング、そのあとスパコネは北海道ツアーにお出かけしまっす。寒いのだろうか、、、グレコ二階のカウンター前の鏡に向かってパチリ!emoticon-0142-happy.gif

b0131865_145793.jpg

[PR]
by kana-violin | 2009-03-10 23:25 | ライヴ | Comments(4)

小泉&平松デュオ+海沼正利@大阪ケリーズ&名古屋キャバレロクラブ

小泉平松デュオで、去年のアルバム発売時から念願だった関西ツアーが実現しました。強力サポート、パーカッション海沼さんを交えてまずは大阪、最近はお世話になりっぱなしのケリーズです。満杯のお客さんの前で、しかも地元なので知り合いも家族もたくさんいたりして、一人一人と目が合うとなんだかうれしいやら気恥ずかしいやら・・・。小泉さんは、大阪初出演だそうで、新鮮そうでした。このユニットを大阪でやれてとっても嬉しかったです。
名古屋はこれまた最近お世話になりっぱなしのキャバレロクラブ。今までスパコネでしか出演していなかったのでキャバレロのピアノを初めて体験しました。なかなかヨカッタ〜(*^o^*)次回6月アルマーダでの演奏も楽しみです。打ち上げはもちろん、味仙!!!台湾ラーメンが尋常でない辛さに仕上がっておりびっくりたまげました。
大阪、名古屋ともにご来場くださった皆様、どうもありがとうございました!
emoticon-0118-yawn.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by kana-violin | 2009-03-05 23:15 | ライヴ | Comments(6)