「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:HP( 44 )

新宿村スタジオリハーサルは続く...

休憩中のフォト。
b0131865_259212.jpg

カンテのInma Rivero.私のヴァイオリン弾いてはしゃいでます(^ー^)
b0131865_2591744.jpg

カンテのDavidとギターのJuani,海沼さん。Davidと海沼さんは私が故MoraitoとデュオでTangoを演奏した時、一緒に現場にいたメンバーで、Davidがその時の様子を懐かしく、
Juaniに話してくれました。その時がMoraitoが元気だった最後の公演だったそうです。
b0131865_2593562.jpg

Juaniもヴァイオリン弾いて大はしゃぎ〜(^ー^)
[PR]
by kana-violin | 2013-01-29 03:26 | HP | Comments(3)

絶賛稽古中

b0131865_2472652.jpg

連日フラメンコ公演絶賛稽古中でございます!唄と踊り手二人のダヴィ、シギリージャほんとに凄い、素晴らしいです...(@⌒ー⌒@)cante.David Lagos y Baile.David Corea
b0131865_2481732.jpg

楽隊日本人は隊長ノリさんにこの三人、アルマーダでお馴染みper.海沼さんにfl.坂上領君、領君とはなかなかご一緒する機会今までなかったので彼とのアンサンブルがとってもワクワク嬉しいでございます〜!
[PR]
by kana-violin | 2013-01-26 03:01 | HP | Comments(3)

和歌山グルメの幸せ*・'(*゚▽゚*)'・*:

b0131865_2131313.jpg

和歌山のR子のとーちゃんさんよりこ〜んな立派な富有柿と箱にいっぱいの紀州有田みかんを頂戴いたしました〜*・'(*゚▽゚*)'・*:初めて富有柿を食べた時の衝撃は忘れられません。今年も超美味し〜い!*・'(*゚▽゚*)'・*:みかんは早生みかんでやわらかくて美味!食べると身体にビタミンがぎゅっと染み渡る感じ、いいもの身体にとりこんでる〜っと実感します。小ぶりで美味しいのでいくつも食べ過ぎてしまいます...R子のとーちゃんさん,本当にありがとうございました〜*・'(*゚▽゚*)'・*:
昨夜はお友達の女優、上良早紀ちゃんの舞台観に行ってきました。早紀ちゃんとは秋野暢子さん主演の「愛しのジュリエット」の舞台で10年前にご一緒し、その後桑名さんを通じて再会したり...もともとすごく芝居のうまい人だったけど大人の女性になり演技にも磨きがかかって素晴らしかったです〜*・'(*゚▽゚*)'・*:
[PR]
by kana-violin | 2012-12-03 02:34 | HP | Comments(3)

平松加奈con ArmadaのLive映像!

おはようございます!平松加奈con ArmadaのLive映像youtubeにアップしました!
Chick CoreaのSpain〜La fiesta,Armadaアレンジバージョン,ぜひご覧くださいませemoticon-0102-bigsmile.gif
平松加奈con Armada Spain〜La fiesta
平松加奈con Armada 年内の公演予定*・゜゚・*:.。..。. .。.:*・゜゚・*
11月24日(土)大阪 アルディエンテ
11月25日(日)徳島 グランヴィリオホテル
11月29日(木)東京 座・高円寺
12月12日(水) 東京 大塚グレコ

11/24,25,29は鈴木敬子フラメンコライブにスペイン人カンテ、ミゲル・デ・バダホス、エル・プラテアオと共に出演。(大阪公演問い合わせ:スタジオアズール06-6262-5539 東京公演問い合わせ:カデーナ フラメンカ03-5304-3535 E-mail:office@cadenaflamenca.com )
12/12は平松加奈con Armadaの単独ライブです。年内の単独ライブはこれ一本だけなので、みなさまぜひいらしてくださいね!(予約・問い合わせ:大塚グレコ03-3916-9551 E-mail:greco@greco.gr.jp)
映像は昨年の座高円寺にて、鈴木敬子フラメンコライブvol.12での演奏です。
[PR]
by kana-violin | 2012-11-10 04:52 | HP | Comments(4)

ORINOVIVO コンサートのお知らせ

b0131865_3504349.jpg

時代を超え、国境を超えていのちを紡ぐ音の数々...
先日中目黒楽屋で1stライブを終えた「ORINOVIVO」が、
錦糸町にある法恩寺の境内でお昼間、無料コンサートを行います。
演奏は1時間弱、墨田区内のお年寄りを対象にしたフリーコンサートですが、
一般のお客様も入っていただけますので、平日のお昼間もしも!お時間許す方いらっしゃいましたら、お散歩がてら、ふらりとお越しくださいね:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.
法恩寺HP http://houonji-web.jp
[PR]
by kana-violin | 2012-10-13 03:53 | HP | Comments(2)

箭島裕治&三科かをり結婚式

b0131865_4193841.jpg

昨日は朝からフル回転の楽しい一日!(*^_^*)
午前中〜お昼は横浜MOTION BLUEで箭島裕治さん&三科かをりさんの結婚式&披露宴に参列致しました。大活躍のミュージシャンカップル、列席者もお二人とゆかりのあるミュージシャンが揃い豪華で賑やかな音楽溢れるとてもステキな披露宴でございました。挙式のピアノ演奏が林正樹君!乾杯のご発声がファンキー末吉さん、お祝い演奏がカシオペアの野呂さんにサーカスのお二人(J&O)、箭島さん率いる宴、ドラムは岩瀬立飛さん、パーカッション海沼さん、私はやまもときょうこさんのラテンセッションで演奏させていただきました。他にもステキなライブが盛り沢山!私の席のとなりは上野山英里ちゃん、中垣真衣子ちゃん、美味しいフルコースなのに聴き逃せない演奏ばかりで食べてる暇がないっなんて皆で言いながら...音楽披露宴堪能(*^_^*)
そして、最後は新郎新婦のユニットAmakHhaの演奏、感動の涙...
新郎新婦のよいお人柄が表れた、久しぶりにいい結婚式だったな..と心から思える宴でございました。箭島さん、かをりさん、おめでとう〜!(*^_^*)
さて、夜のレポートは後ほど...
[PR]
by kana-violin | 2012-10-08 05:02 | HP | Comments(2)

薫籠 「薬玉」

b0131865_417531.jpg

一昨夜のグレコライブで、お祝いに頂戴いたしました。
京都御所西にある山田松香木店の 薫籠 「薬玉」
薬玉が籠の中に収められ、中に匂い袋が入っていて邪気払いの五色の紐で仕上げられているお部屋飾り。平安朝の頃より不浄を払い邪気を避ける道具として、また贈り物としてもよく使われていたそうで、ゆかしい香りがそこはかとなく漂いなんとも清々しい気持ちにさせてくれます。
京都に行きたくなる此の香り...今度行くことができたら、この山田松香木店を訪ねてみたいですね。
香りにはずっと包まれていたいのですが、家の中でこの飾りがしっくり似合う場所が見つからず、家中をあちこちウロウロしてます...
[PR]
by kana-violin | 2012-10-05 04:45 | HP | Comments(2)

スケジュールアップしました!

遅ればせながら9月のライブ情報、スケジュール欄にアップいたしました!
スパコネ夏ツアー後にもライブが目白押しなのですが、
インフォメーションしそびれ慌てております。
皆様、都内ではじけます久々のリーダライブにもぜひぜひお越しくださいませ〜!

9月30日(日)平松加奈スペシャルセッションライブ!
   場所:銀座スイング Tel: 03-3564-1579
   時間:open17:00 start18:00
   料金:charge会員1,680円 会員同伴2,310円 一般3,150円
   出演:vln.平松加奈 p.進藤陽悟 b.箭島裕治 per.海沼正利

10月3日(水) 平松加奈con Armada
   場所:大塚Greco Tel: 03-3916-9551
   時間:open19:00 start20:00(2stages)
   料金:charge3,000円
   出演:vln.平松加奈 flamenco guitar.iccou p.進藤陽悟 per.海沼正利
b0131865_136977.jpg

[PR]
by kana-violin | 2012-09-03 01:39 | HP | Comments(5)

帰る前に....:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

厚沢部から東京へ帰る前に再び函館へ....
b0131865_5124855.jpg

函館の新鮮な朝採れイカ刺身と、海鮮丼,ハラス焼とともに堪能致しました*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
b0131865_515062.jpg

これで思い残す事なく東京へ一旦戻りま〜す!...*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
[PR]
by kana-violin | 2012-09-02 05:19 | HP | Comments(3)

Yamaquito flamenco ensayo!

b0131865_419318.jpg

昨日はYamaquito flamenco ensayo!今宵のel flamenco本番の為のリハーサルでした。音楽隊豪華メンバーで、ワクワクします!全くタイプの異なる若手実力派g.暖君 奏碧君が揃うのも面白いし、 tabla.逆瀬川さんと per.海沼さんがダルブッカで掛合うのもめちゃ面白い!尊敬の眼差しで見つめてしまいますチャチャさん、 桂子さんの唄も本当に素晴らしいし、昨年のスパコネライブでもお世話になりましたみっきいさんもめちゃ素敵!*・'(*゚▽゚*)'・*:.突然、幕開けにSarasateのZapateadoを弾かなくてはいけなくなりエラい事ですわ....*・( ´θ`)・*:.。. .
[PR]
by kana-violin | 2012-06-27 04:20 | HP | Comments(2)