「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ライヴ( 256 )

Spanish Connection Tour2013@平塚サンタナ

b0131865_2102518.jpg

スパコネツアー、金沢を車で出発し名古屋へ。ここで車を置いて新幹線に乗り換え、新横浜経由で神奈川県の平塚サンタナへトータル7時間かけて無事到着致しました(*^o^*)
ふぅ〜っっε=ε=┏( ・_・)┛
移動は大変でしたが、平塚の熱のこもったお客さんの声援に支えられ、大盛りあがりのライブになりました〜(*^o^*)みなさま、ありがとうございます〜〜!
さて、今日はどこへいくかというと...三重県、松阪市なのだ〜っ(*´∀`)松坂 M’AXA19時スタートですε=ε=┏( *´∀`)┛
[PR]
by kana-violin | 2013-09-08 02:11 | ライヴ | Comments(2)

Masayo session(p.野口茜b.伊藤寛康 dr.藤井摂.vln.平松加奈)@水道橋東京倶楽部

b0131865_3534231.jpg

昨夜はラテンシンガーMasayo Session!!(寛康san&摂san)大好きなお二人の強力リズムセクション,最高ですわ〜!初共演の野口茜ちゃんも素晴らしい!そして...鍛え抜かれたステージングとキューバの風を感じさせる唄声...Masayoさん素敵すぎますっっ、ご一緒出来てと〜っても幸せなライブでした!パーカッションの塩のやもとひろさんも飛び入り!というラッキーなステージ、東京倶楽部に入りきれないほどのお客様、金曜の夜にふさわしい大盛り上がりのライブ!お越しいただいた皆様、どうもありがとうございます。いやあ、楽しかった〜〜っっっ.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .
b0131865_4234827.jpg
b0131865_42322.jpg

b0131865_4241167.jpg

[PR]
by kana-violin | 2013-03-09 04:26 | ライヴ | Comments(2)

鬼平(鬼武みゆき&平松加奈)@大塚Greco

b0131865_491922.jpg

昨夜は大塚グレコで鬼平ライブ!ピアノ,コンポーザー鬼武みゆきさんとのデュオ、回を重ねるごとにこの二人の音楽がどんどん深みを増してゆきます...私のオリジナル曲に対するみゆきさんの理解度も素晴らしくって、曲を作った側である私が驚くほど。重厚な響き、一つ一つの音が眩しく、音の隙間までもが愛おしい。一緒に演奏できて本当に嬉しいアーティスト。昨夜も二人のオリジナル曲や「アルフォンシーナと海」,リクエストいただいたジェラシーやピアソラナンバー等,多彩なプログラムでお届けしました。たくさんの方にお越しいただき、心より感謝申し上げます。次回の鬼平ライブは5/22大塚Greco,6/4学芸大学珈琲美学です。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.
b0131865_410139.jpg

b0131865_494958.jpg

[PR]
by kana-violin | 2013-03-08 04:11 | ライヴ | Comments(3)

Wave3p.太宰百合&vln.maiko&平松加奈@大塚Greco

b0131865_2135159.jpg

昨日は大塚グレコでWave3(なみさんp.太宰百合&vln.maiko&平松加奈)のライブ、ほとばしる人間の感情、血の熱さ、穏やかさ,崇高さも波に漂うがごとく...いい音の重なりが弾いていてもほんと心地よい、さざ波がみなさんにも届いているといいなあ〜波に漂うがごとく...set list:Bill Evans[VERY EARLY]Duke Ellington[MELANCHOLIA]Hermeto Pascoal[BEBE][9/24]Moraito Chico[Tangos] [Manha de Carnaval][La vie et Violonce]maiko[Rain]Kana Hiramatsu[kiri-te][Despues Un Sueno]etc...休日のよき時間、お越しいただいた皆様ありがとうございます!次回このメンバーWave3での演奏は4/3大塚グレコです!
[PR]
by kana-violin | 2013-01-21 02:38 | ライヴ | Comments(3)

Sabado Flamenco@赤坂ノーベンバーイレブンス

b0131865_323743.jpg

昨夜は赤坂ノーベンバーフラメンコライブ!新春公演につき、総勢8人のバイレ(ダンサー)が出演、迎え撃つ!?楽隊はcante.齋藤綾子さん、g.山崎まさしさん、私。\(^ー^)/超満員のお客様に囲まれ、お客様との距離も近くて横にいらっしゃるお客さんを弓でつっついてしまいそうで....(苦笑)新春公演にふさわしい、とても華やかな夜になりました\(^ー^)/来週もノーベンバーフラメンコライブ出演致します!
[PR]
by kana-violin | 2013-01-20 03:16 | ライヴ | Comments(3)

Spanish Connection〜魔性の調べ〜 @町田mokomoko

b0131865_3544252.jpg

昨夜は久しぶりの町田MOKOMOKOでスパコネライブ!
ここでいただくカレーが本当にいつも楽しみで....
本番前にタイ風イエローカレーをいただき、ライブ一部後の休憩時にデザートのグレープフルーツゼリーを2つもいただき、終わってからビールとチーズのおつまみをいただき、お土産に南インド風豆カレーを頂戴し家に帰ってたいらげちゃいました.......
.食べ過ぎやろっっ!
MOKOMOKOオーナーご夫妻は音楽が大好きで、ライブやコンサートに行きたいんだけど、お店をやっているとなかなか行く事が出来ない、だったら自分のお店でライブを企画しちゃおうってことで、お気に入りミュージシャンを不定期に呼びライブを何年もなさっています。私達も美味しい思いをさせていただいてます(笑)オーナーご夫妻がお作りになるフライヤーにはスパニッシュコネクション〜魔性の調べ〜とあり、この言葉がちょっぴり気恥ずかしくもあり、ここへくるとこの言葉に会えるのがなんだか楽しみだったりもします。昨夜も町田の方々もちろん都内、そして愛知からも足を運んでくださる方いらっしゃってとても盛り上がりました〜!
お越しいただいたみなさまどうもありがとうございます!
[PR]
by kana-violin | 2013-01-19 04:22 | ライヴ | Comments(5)

Siesta(vo.小泉明子&vln.平松加奈&per.海沼正利)@大塚Greco

b0131865_3411432.jpg

昨夜はグレコでSiesta Live!!一筋縄ではいかないアレンジの効いたジャズ、往年に愛されるメロディを洗練されたアレンジとグルーヴ、個々のインタープレイで華やかに聴かせるSiesta,昨夜も超楽しいLiveとなりました〜(=´∀`)マイルスデイビスのナンバー、Nardisは4beatとフラメンコのリズムがメロディの唄い方に応じてどちらもでてくるように仕掛けたアレンジで、Stranger in Paradiseはメロディをアラブの琴カヌーンで海沼さんが演奏、どちらもとってもステキでございました〜(=´∀`)次回Sesta liveは2/5学芸大学珈琲美学で、グレコは4/19です!一度ご賞味あれ!(=´∀`)
[PR]
by kana-violin | 2013-01-17 04:06 | ライヴ | Comments(3)

Satin Doll Vocal Night!

b0131865_320028.jpg

グレコ驚愕の新年会から一夜明け、一昨夜はどっぷりジャズ!Satin Doll Vocal Night,華やかな4人のジャズボーカルの方々をサポートするのは、大御所プレイヤーp.続木徹さん、b.成重幸紀さん、そしてdr.貝増直樹さん。たまらない音色とグルーヴの中で、インスト曲も数曲演奏させていただき、至福の一時でございました。スタンダード曲が続く中、 NalmiさんがジャズアレンジしたユーミンのHappy new yearを英語と日本語で唄ったのにはぐっときてしまいました...改めていい曲だな〜と実感です(=´∀`)人(´∀`=)
[PR]
by kana-violin | 2013-01-17 03:39 | ライヴ | Comments(2)

vo.今岡友美&p.井上ゆかり&vln.平松加奈session@代々木NARU

b0131865_349254.jpg

昨日昼間はフラメンコ!カナーレスとの1/9公演の為のリハーサル、怒濤のごとくでございました〜!
彼の公演DVD,寝る間も惜しんで研究しまくった甲斐があり、彼の作品に対するヴァイオリンのアプローチめちゃ喜んでもらえた...リハーサル終了後、彼があえて日本語で丁寧に「ありがとう」と言ってくれた瞬間、もうすでに涙がでそうになり努力は報われたような気がしました...うるうる。でもまだ本番まで気を引き締め、奇跡のコラボを本番終了まで楽しみ表現致します!アルマーダのレパートリーで踊ってくれるカナーレスと敬子さん、素晴らしくって感動ものです!唄のホセもプラテアオも最高!今日のリハもぐあんばります!
夜はvo.今岡友美&p.井上ゆかりとのジャズセッションライブ、これまた年初めのライブにとんでもなく楽しい演奏に...なかなかないアプローチで大盛り上がりになりました〜!このお二人とならどこまでも自由になれますね...お越しいただいたみなさま、どうもありがとうございました!
[PR]
by kana-violin | 2013-01-08 04:12 | ライヴ | Comments(4)

Belly Dance live!@大塚Greco

b0131865_3304014.jpg

Christmas Candle Live!蝋飾人・鍋山純男さんのキャンドルが灯り,
グレコは幻想的な雰囲気に包まれています。emoticon-0111-blush.gif
b0131865_332855.jpg

昨夜はper.海沼正利さんが音楽監督,スタジオラピスのダンサー(MI,三弥,モニカ)さんとのBelly Dance show!早々にsold outになった大人気の公演、音楽隊の編成はベリーでは珍しいキーボードとピアノを多用したアレンジで上野山英里ちゃんが素晴らしいプレイを聴かせてくれ、海沼さん、岳ちゃんのパーカッションも冴え渡り、海沼さんのカヌーンも幻想的に...じっくり聴かせるところ、そして華やかにダンスを魅せるところのバランスもよく、めちゃめちゃいい公演でしたよ〜!来年は季節毎の公演になりそうです!お見逃しになった方、次回はお早めに予約をとり、ぜひ一度観にいらしてくださいね〜!emoticon-0111-blush.gif
[PR]
by kana-violin | 2012-12-23 03:46 | ライヴ | Comments(3)