チャチャ手塚、ジャマキート フラメンコライブ

あまりにも長い間ブログさぼってしまいました...(やっぱりね...の声がきこえます)
5~6月にかけて、いろいろとやってまいりましたので、さかのぼって書きます。
新宿エルフラメンコでのライブ。ルンベーラのチャチャ手塚さんとは初共演で、気持ちよい歌声とオーラに酔いしれました。ジャマキートさんのバイレも選曲もセンス抜群です。
ジャマキートさんの当日の提案で、ショーの冒頭にタブラの逆瀬川さんと、ヴァイオリンのデュオでインドのラーガ「キルワニ」を演奏。その後にチャチャさんの歌が続いたのですが、その様子をチャチャさんが後で、ヒターノ達がたどってきた道筋が音で見えた気がするといってもらえ、うれしかった。客席にシタールの井上憲司さんがいらっしゃって、大ファンの私はびっくりドッキリ致しました。
[PR]
by kana-violin | 2008-05-14 17:25 | ライヴ | Comments(0)


<< 平松加奈con Armada ライブ3連発 >>