スパコネツアー吉見さんと2人旅@鹿児島リモネアホール

b0131865_01425763.jpg

スパコネツアー、吉見さんと2人旅、昨夜は鹿児島リモネアホール、大盛況で終了することができました〜!本番直前に、大きな雷鳴と雨!(桜島が噴火したのかと思うようなすごい音でした(^◇^;))お足元の悪い中、お越しいただきたみなさま、どうもありがとうございました〜!
b0131865_01425898.jpg

スパコネは15周年、こちらリモネアホールの会社は昨日が創立16周年の記念日ということで、ヴィンテージのワインをみなさまといただくという幸運に。。。
b0131865_01425831.jpg

いやはや、超美味で楽しい夜でございました。お世話になりましたみなさまに心より感謝申し上げます。
b0131865_01425983.jpg

翌日のランチは、鹿児島黒豚のしゃぶしゃぶ、きびなごのお寿司を堪能させていただきました〜〜!(*^_^*)
b0131865_01425919.jpg

b0131865_01430049.jpg

九州ツアー、のっけから絶品グルメ三昧です。。。りいだあ、ごめんなさ〜い♪( ´▽`)
b0131865_01430037.jpg

鹿児島の八幡神社でおおきなクスの木にも出会えました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・
b0131865_01430194.jpg


九州新幹線で快適に博多に移動!今晩11月25日は博多 御縁屋でのライブ、20時スタートです!(*^_^*)
[PR]
by kana-violin | 2015-11-25 01:39 | Comments(0)


<< スパコネツアー吉見さんと2人旅... AGUILAR DE JERE... >>