人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事帰国しました〜(*゚▽゚*)

無事帰国しました〜(*゚▽゚*) _b0131865_01482893.jpg
Thailandから無事帰国しいきなりフル回転モード。。ボイスパーカッションの北村嘉一郎さんとp.太宰百合ちゃんと、ひたちなか市の素敵なホテルで本番、その翌日は赤坂でフラメンコライブ、その翌日は赤羽正光寺さんで美穂ちゃん、小泉さん、川島さんと恒例のお彼岸ライブ、そのまた翌日は柏Wuuでg宮野師匠と小泉さんとライブと、怒濤な4日間でございました〜
無事帰国しました〜(*゚▽゚*) _b0131865_01475160.jpg
無事帰国しました〜(*゚▽゚*) _b0131865_01475776.jpg
無事帰国しました〜(*゚▽゚*) _b0131865_01474354.jpg
無事帰国しました〜(*゚▽゚*) _b0131865_01480630.jpg
どれもとても充実した本番で、旅でリフレッシュした心、タイでの癒しが効いています(*゚▽゚*)お越しいただいた皆様、素晴らしき共演者の方々、お世話になりました皆様どうもありがとうございます〜!(*゚▽゚*)
10/1はいよいよ新装大塚グレコで平松加奈スペシャルプロジェクト!お時間許す方はぜひぜひ、お越しいただけましたら幸いです〜!(*゚▽゚*)
10/1平松加奈Special Project
vln.平松加奈 p.新澤健一郎 b.伊藤寛康 per.海沼正利
場所:大塚GRECO tel:03-3916-9551
時間:open 19:00 / start 20:00
charge:¥3,600(季節の一品付)

by kana-violin | 2015-09-26 01:50


<< 10月になりました〜! 微笑みの国THAILAND*・... >>