人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奉納コンサート@岡山県笠岡市関戸八幡神社

奉納コンサート@岡山県笠岡市関戸八幡神社_b0131865_3423526.jpg

一昨日は高松から早朝に岡山県へ。岡山県笠岡市関戸の八幡神社の春季例大祭の祭典後の清興、奉納コンサートで演奏させていただきました。地元笠岡にお住まいのvo.安土明中子さん、b.中村尚美さん,倉敷にお住まいのp.田中幸子さんとともに。新緑の香りただよう風がたおやかに吹き、穏やかな気候の中、とても気持ちよく演奏させていただきました。奉納演奏はとても貴重な素晴らしい体験でした。音楽はジャンルではなく、その場所が持つエネルギーが私達演奏家に穏やかな力を与え、音が空気をふるわせ、そこに居る人の心がふるえるんだなと。生演奏のなせる技ですね。 (*^▽^*)
奉納コンサート@岡山県笠岡市関戸八幡神社_b0131865_3425738.jpg

by kana-violin | 2015-05-01 03:43


<< 平松加奈 con Armada... Spanish Connec... >>