人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vln.平松加奈&p.進藤陽悟Duo@アルチィスタヨコハマ

vln.平松加奈&p.進藤陽悟Duo@アルチィスタヨコハマ_b0131865_411542.jpg

昨夜はアルティスタヨコハマでタヒチ&ハワイ帰りの進藤さんとデュオ!初出演でしたが、グランドピアノの環境もよく、お店の響きも良くて、生音で気持ちよく演奏させていただきました。おりしも3/11,追悼の想いも込めた曲、何を演奏しようか迷いましたが、私にはやはりこの曲と、震災の日の二週間後に作ったオリジナル曲「Volver Empezar」を進藤さんのピアノとともに、この4年間に想いを馳せ、またこれからにも想いを馳せながら演奏させていただきました。お越しいただきましたみなさま、どうもありがとうございます!
今日は、大塚グレコ、Siesta&緒方美穂,いつもと違ったアプローチのヴァイオリンでまいりますよ〜!
by kana-violin | 2015-03-12 04:01


<< Siesta+緒方美穂@大塚グレコ 心静かに....黙祷.。.:*... >>