ピアノフラメンコユニットLS3鑑賞!

b0131865_3414035.jpg
昨夜はピアノフラメンコユニットLS3(cante.大渕博光 p.斎藤タカヤ baire やのちえみ)を観に聴きにふらりと中目黒楽屋へ。そしたらな〜んとYuiちゃん、天辰君もいらしててびっくり!偶然会えて嬉しい楽しい夜になりました〜♪( ´θ`)ノ
b0131865_342232.jpg
LS3ライブすっごくすっごく良かったぁ〜〜♪( ´θ`)ノめちゃ楽しみました!ぶっちーさんにしばしお会いできず欠乏していたあの唯一無二な唄声、珠玉の表現力を心ゆくまで堪能...曲の構成もアレンジも演出も(ゆるゆる楽しいMCも)さすが!の一言に尽きます。タカヤさんのピアノフラメンコはまさに驚愕!!!あそこまですべてピアノ一本でやりきるってどういうこと!?フラメンコに絶対必要な音はすべて網羅してるし、スペインの名だたるフラメンコピアニストとはまた違う魅力的なアプローチも多分にあって個性的でほんと素晴らしかった。。。この三人で培ってきたからこそのパフォーマンスなんだなと実感です。ちえみちゃんの踊りもパルマも素晴らしかった!一番驚いたのはちえみちゃんがあんなに歌えるってこと。。。フラメンコって、唄は基本一人で唄う世界だからあんまりcoroが充実な舞台になりにくいと思うのですが、それがとってもとっても充実していて魅力でした。男性と女性の混合声なのもとってもいいよね!ホントにいいバンド、充実のトリオです〜!
b0131865_342494.jpg
b0131865_3423216.jpg

二部は聴きに来た三人も飛び入り参加!お邪魔させてもらえて幸せでした〜(*^_^*)
b0131865_343124.jpg
b0131865_3435029.jpg

[PR]
by kana-violin | 2015-02-21 03:44 | Comments(1)
Commented by イルカワ at 2015-02-22 17:40 x
ゆるゆる楽しいMCは、
加奈さんも習得していますよ ( ̄□ ̄;)!!

タカヤさんとは水戸で共演されてからさほど日にちは経っていませんが、インストのセッションとフラメンコ舞台での演奏とでは、また趣が異なるのでしょうね (’-’*)♪

そうですか、ちえみさんは歌もいけるのですね。加奈さんも見倣って、ライブで是非とも艶声を聴かせて欲しいものです d(^-^)


<< p,vo.小泉明子 vln.平... vln.平松加奈&p.井上ゆか... >>